これ教えちゃって大丈夫!?キケンな別れさせるおまじない

別れさせる おまじない
「あなたの好きな人があなたのことを好き」

そういうことがあったとしたら、その出会いは奇跡と呼んでも過言ではない貴重な出会いです。

たいていは「好きになった素敵な人には、もう既に相手がいる…」状態でしょう。

ですが、だからといってその人をすぐに諦めることができますか?

一度好きになった相手のことを、そんなに簡単に諦められるものではありません。

そんな時に、ちょっと頼ってみたいのがおまじない。

ここでは、好きな人があなたに振り向いてくれるかもしれない!? そんなチャンスを作る、別れさせるおまじないをお伝えします。

 

これ教えちゃって大丈夫!?キケンな別れさせるおまじない

 



 

相合傘のおまじない


 

好きな男女の名前を書く相合傘。

子どもの頃に黒板などに書かれて、冷やかされた経験などはありませんか?

その相合傘を使った別れさせるおまじないがあるのを、ご存知でしょうか?

まず、白い正方形の紙と赤いペンを用意して下さい。

その紙に赤いペンで相合傘を書き、左にあなたの好きな人の名前、そして右にはあなたのライバルの名前を書きます。

書いたら、その髪を真ん中から半分に破いて下さい。

できるだけきれいに、半分に紙を破くのがポイントです。

ライバルの名前が書いてある紙は捨てます。

好きな人の名前が書いてある紙は、折りたたんで、大切にとっておきましょう。

そうすることで、あなたの好きな人は、ライバルと別れるはずです。

 

ライバルの髪の毛を使ったおまじない


 

次にお伝えするおまじないは、あなたがライバルの髪の毛を手に入れることができたら、ぜひ試してみて欲しいおまじないです。

ライバルの髪の毛を指で持ち、下からライターで燃やします。

髪の燃えカスは、水道で水に流しましょう。

燃えカスを流した後は、あなたの手を塩できれいに洗います。

火を使いますから、危なくないように必ず洗面台など水がある場所で行ってください。

このおまじないには、ライバルのやる気を抑える効果があると言われています。

とても強力なおまじないですので、ここぞという時には試してみる価値ありですね。

 

印鑑を使ったおまじない


 

これも大変強力なおまじないです。

自分の名字の印鑑と好きな人の名字の印鑑を用意して下さい。

印鑑は、柘植(つげ)の木で作られたものが、より高い効果を発揮します。

それと一緒に、自分と好きな人の髪の毛と爪を用意して下さい。

髪の毛と爪は、二人分一緒にして細かく砕きます。

細かく砕いたものを、それぞれの印鑑の印面のくぼみに詰めましょう。

詰め終わったら、ご飯粒をのり状にして、二つの印鑑の印面に塗って貼り合わせます。

一本の棒状になったら白い和紙で包み、大切に保管しておきましょう。

これは、二人の間には誰も割って入ることができなくなるおまじないです。

好きな人の髪の毛や爪が必要なので、かなりハードルは高いですが、効果的なおまじないですから、可能であればチャレンジしてみてください。

 

塩を使ったおまじない


 

塩を使ったおまじないはいくつかありますが、その中にも別れさせるおまじないが存在しています。

まず、白い正方形の紙と粗塩を用意して下さい。

紙の左側にはあなたの好きな人の名前を、そして右側には自分の名前を書きましょう。

その紙の中央に粗塩をひとつまみ置いて、紙で包みます。

そうしたら、それをトイレに流しましょう。

とても手軽にできますが、効果が高いおまじないです。

好きな人にあなたを選んでほしいと思ったら、ぜひ試してみて下さいね。

 

月のパワーを活用するおまじない


 

月には、人の波動を左右するパワーがあると言われています。

特に満月と新月の時には、大きな波動を与えてくれると言われていますので、それを活用したおまじないをお伝えしましょう。

このおまじないは、新月の時に行います。

まず白い紙と太い赤ペン、そしてはさみを用意します。

白い紙にあなたの名前と好きな人の名前、そしてライバルの名前を並べて書きましょう。

あなたたち二人の名前とライバルの名前の間には、赤ペンで太くギザギザの線を入れます。

そしたら

「ウソル デラビダトーレ テンタトーレ ソイナトーレ デボラトーレ マンシトーレ エシェデュクトーレェ」

という呪文を3回唱えます。

呪文は必ず覚えて暗唱するようにして下さい。

この呪文を唱えながら、先程書いたギザギザの線に沿ってはさみを入れましょう。

そうすることで、あなたの好きな人はライバルと別れてあなたと一緒にいることを選んでくれるはずです。

 

黒い石のパワーを活用する


 

黒い石とは、その辺に転がっている石でも構いませんが、パワーストーンならより高い効果が得られます。

黒いパワーストーンの中でも、特に勝負運を上げると言われるヘマタイトなどがおすすめです。

黒い石の他に、赤いマジックと蓋のあるガラス瓶、そして砂を用意して下さい。

黒い石の真ん中に、ライバルのイニシャルを赤いマジックで書きます。

そのイニシャルの下に「ORRIE」と書きましょう。

そしたら、その黒い石を蓋のあるガラス瓶に入れて砂をいっぱい詰めます。

そして

「オーレイリー、汝の魂は不毛なる砂浜に投げ出されたり」

という呪文を唱えましょう。

呪文を唱えたらすぐに瓶の蓋は閉めます。

瓶はそのまま、海か川か湖に捨てます。

このおまじないにはライバルを漂流させるという意味が込められているので、ライバルに気の迷いが生じます。

その間にあなたは好きな人をゲットできるのです。

 

相手の潜在意識を活用するおまじない


 

最後に、相手の潜在意識に働きかけるおまじないをお伝えしましょう。

まず、あなたの好きな人の写真を用意して下さい。

写真が無い時には、好きな人の顔を正確にイメージしましょう。

最初に、あなたのライバルのことをイメージします。

そして、あなたの好きな人とライバルが同じ電車に乗っているところをイメージして下さい。

その次に、好きな人だけが電車を降りてホームにいるあなたと会っているところをイメージします。

最後に、ライバルはその電車から降りずに出発するところをイメージしましょう。

これを毎日寝る前に行います。

そうすることであなたのイメージが相手の潜在意識に届き、好きな人があなたのところに来てくれるはずです。

このおまじないも、とても強力なおまじないですから、絶対に一緒にいたい好きな人のために使いましょう。

 

まとめ


 

ここまでお伝えしてきたおまじないは、いずれもあなたの好きな人とライバルを別れさせるおまじないです。

ライバルがとても酷い女性であれば、心置きなくこれらのおまじないを活用してみると良いでしょう。

別れさせることで、彼自身も酷い女性から解放されて幸せになれるはずです。

彼の笑顔のために、ぜひ勇気を出して、これらのおまじないを試してみるのも良いかもしれません。

しかし、因果応報という言葉があるように、使う際は、それなりの覚悟を持って使いましょう。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい