アフィリエイト広告を利用しています

【12星座 x 血液型占い】山羊座 x AB型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

山羊座 AB型

今回は、山羊座AB型の女性の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・結婚運の7つの運勢についてお伝えしていきます。

星座・血液型2つの要素が組み合わされることで、単独の占いよりもさらに詳しく深い内容を知ることができるのです。

きっと、今をひたむきに生きているあなただからこそ、日々気になることや悩みも自然と多くなってしまうもの。

そうした悩みが少しでも解決に向かうよう、大切なメッセージをお伝えしていきます。




山羊座 x AB型の性格

山羊座AB型の女性は、星座・血液型両方の要素が組み合わされることで、かなり慎重な性格となります。

何か行動を起こそうものなら、それに伴うリスクも考えるなど、血液型ならではの合理的な面も。

真面目で几帳面な性格なので、AB型の中でも、ややA型よりの性格と言えるかもしれません。

一見大人しそうに見えますが、内に秘める思いはとても熱いです。

どんな困難な道も乗り越えようとするメンタルの強さがあり、実際に高い目標を達成することも不可能ではありません。

芯が一本通ったような、洗練された女性です。

今後さらに幸福な未来を得るために、もう少し周囲と積極的に関わってみるのも良いでしょう。

山羊座 x AB型の仕事

星座・血液型両方の要素が混じると、コツコツとした非常に安定した仕事ぶりを発揮します。

お金に関するセンスがあるので、金融関係などへの適性があるでしょう。

また、長い時間をかけて取り組むのにも向いています。

スピーディーに状況が変わる職業よりも、じっくりと落ち着いて取り組める仕事で才能が開花していくでしょう。

時間をかけて、やがて誰も成し遂げることができなかった偉業を達成することも不可能ではありません。

山羊座 x AB型のお金

星座・血液型ともにお金を管理することへの適性があります。

そのため、貯蓄は大の得意。

大器晩成型で、年を重ねるほど金運が高まっていくでしょう。

お金を優先しすぎるあまり、他のことを疎かにしないよう、注意が必要です。

働いたお金でコツコツと貯金することが、山羊座AB型女性には一番性に合っています。

山羊座 x AB型の恋愛

星座・血液型ともに慎重な恋人選びをする山羊座AB型女性。

遊びや裏切りなどは考えられず、好きになったら一途に愛を伝えます。

けれども、愛情表現は決して得意ではなく、やや不器用な一面も。

恋人は、そんなあなたを理解してくれるお相手が良いでしょう。

恋人には、見た目よりも性格、安定した収入があるかなどを重視します。

真面目で堅実、ゆっくりと愛を育んでいけるお相手と長くお付き合いをすることになるでしょう。

慎重になるあまり、スタートダッシュが遅れがちですが、もともと持っている恋愛運はとても高いので、女性としての幸福をしっかりとつかめる人です。

山羊座 x AB型の結婚

山羊座AB型女性は、一度結ばれたならなるべく離婚はしたくない、結婚において失敗したくないという気持ちが特に強い人です。

そのため、結婚を決めるのが晩年になる傾向もありますが、山羊座AB型女性はパートナー次第で結婚生活の幸福度も大きく変わってくるので、時間をかけてじっくりと選ぶのが良いでしょう。

いざ家庭に入ると、専業主婦としてしっかりと家庭を守る人が多いです。

これは、山羊座AB型女性の「一つのことに専念して成功をおさめる性格」が影響しています。

結婚後は、パートナーや子供に深い愛情を注ぎ、家庭に尽くす良妻賢母となるでしょう。

山羊座 x AB型の相性

山羊座AB型女性が幸福になるためには、パートナーとの相性が必要不可欠。

あなたと価値観が生きるスピード、物事の判断基準が似ている男性だと、長く安心してお付き合いしていくことができます。

あなたの深い部分を認めてくれなかったり、理解してくれないような男性とは、一緒にいても悲しくなってしまうかもしれません。

相性が合うのは、星座でいうと牡牛座・乙女座・山羊座の男性です。

また、血液型ではAB型・A型の男性と相性抜群。

逆に、B型・O型の男性とは価値観が合わないと感じてしまうかも。

山羊座 x AB型の健康運

季節の変わり目で、特に体調を崩しがちなので注意しましょう。

寒暖差の変化に弱いところがあります。

また、考えすぎて胃腸を痛めたり、ストレスを溜め込みすぎないよう、普段から考えを人に伝える、不満はしっかりと吐き出すなど意識すると良いでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回、山羊座AB型の女性について、星座・血液型両方の要素から詳しく見ていきました。

きっと、意外だと感じた部分も多くあったことでしょう。

ご自身の新たな一面に気付くことで、よりあなたの人生は拓けていきます。

まだ見ぬ可能性を知ること、気付くことは、幸福な未来への第一歩。

今回可能性に気付いたことで、また新たな未来の扉が開くことでしょう。

コメントを残す