恋に仕事にモテすぎて嫉妬の嵐!? 2017年やぎ座の運勢

    2017年 やぎ座 運勢

    総合運・全体運

    やぎ座の2017年は、華やかに活躍できる、かなり良い年です。

    やぎ座の持つ魅力が存分に発揮され、たくさんの人がやぎ座と仲良くなりたいと思い集まってきます。

    ただし、プライベートでも職場でも人気者のため、中にはそれを妬む人も出てきます。

    ですから、不要な嫉妬に悩まなくて済むように、謙虚な姿勢を心がけてください。

    幸運なときは、その反動でショッキングなことが起こることもあります。

    これまで怠けていた人は、これまでの大きなツケが回ってくるなんてことも・・・。

    しかし、大きな壁さえも乗り越えられる追い風が吹いています。

    その勢いに乗って自分の悪いクセを正すことができれば、さらに運気がグングン上昇しきます。

    それでは、2017年のやぎ座の運勢(仕事運、恋愛運・結婚運、金運・財運、運命の月、ラッキーカラー)を見ていきましょう。

    ※やぎ座の期間は、12月23日~1月19日です。

     

    恋に仕事にモテすぎて嫉妬の嵐!? 2017年やぎ座の運勢

     



     

    仕事運


    2017年のやぎ座は、仕事でも大注目の存在になります。

    キャリアアップに栄転、昇進、大抜擢などがありそうです。

    やぎ座が出した成果に、成果以上の評価が相次ぎ、恐縮してしまうこともあるでしょう。

    狙っていなくても副産物的に大きな成果が生まれ、どの方面からも賞賛の嵐が寄せられそうです。

    運も実力のうちですから、この波を止めることなく、上手に乗っていきましょう。

    また、他社や他部署からヘッドハンティングがある可能性もあります。

    もし、それが興味のある内容であるなら、従って正解。

    ただし、幸運にかまけて大きな態度を取ると痛い目を見ます。

    幸運を人にも分けてあげられるような信頼される人を目指してください。

    そうすることで、この運気の流れを偶然で終わらせることなく、後につなげることができます。

     

    恋愛運・結婚運


    2017年のやぎ座は魅力にあふれ、恋愛面でもモテモテの大幸運期となります。

    引く手あまたでデート相手を選べないほどチヤホヤされます。

    出会いにとても恵まれますが、色んな人がやぎ座に寄ってきますから、中には難アリの人も・・・。

    来る者拒まずの姿勢ではなく、付き合いを選ぶことが大切です。

    今恋人がいる人も、今の恋人以上に魅力的な人が現れるかもしれません。

    今の恋人を取るか、新たな出会いを取るかの選択は、真摯に向き合って下さい。

    二兎追うものは一兎も得ず。

    なあなあにするのではなく、結論を出すことで開運します。

    悩んで答えが出せないときは、あなたの価値観を振り返って、どんな人を求めているのかを明確にすると良いでしょう。

    また、2017年のやぎ座には、結婚のチャンスも何度か訪れます。

    いつプロポーズを受けても答えが出せるように心の準備をしておきましょう。

     

    金運・財運


    2017年やぎ座の金運は、今までにないくらい最高の運勢です。

    大幅な昇給や手当の増加、臨時収入などで、お金がみるみるうちに増えていきます。

    忙しくて使う時間があまりないので、気づいたらかなりの額の貯金になっているかもしれません。

    どんどん買い物をしても困らないほどのお金が集まってきますが、使いすぎには注意が必要です。

    下半期になると、いやでも出費が増えていきます。

    パーティーへの出席、冠婚葬祭、自己投資などの必要に迫られそうです。

    そのため、大きな収入はそのときのために取っておきましょう。

    この時期に投資や資産運用を開始するとお金が育ちます。

    秋になるとそれまでの勢いはストップしますから、貯めるなら前半が吉です。

     

    運命の月


    1年の運気はバイオリズムで表されます。

    曲線で描かれるバイオリズムの中で、流れが途切れる瞬間があります。

    それが運勢の変わり目となり、「運命の月」となります。

    2017年やぎ座の運命の月は、12月です。

    1年も終わりに近づく頃ですが、12月に天からのお告げがあるでしょう。

    それは突然のひらめきに乗ってやってきます。

    しばらくぶりの友人に偶然再会したり、なくしたものがふと出てきたり、あなたにわかる形でそれはやってきます。

    それがドラマティックな出来事であった場合、騙されているのではないかと疑ってしまうかもしれません。

    しかし、それは『神様からの啓示』です。

    疑うことなくその導きに従ってください。

     

    ラッキーカラー


    大きなツキが巡ってくる2017年やぎ座のラッキーカラーは、ゴールドです。

    魅力を引き出し、自信を与えてくれるゴールドは2017年のやぎ座が身につければ、鬼に金棒です。

    ゴールドのアクセサリーをポイントに身につければ向かうところ敵なし。

    ここぞというシーンでは、おしゃれアイテムの中に取り入れていきましょう。

    ゴールドの輝きは、幸運なやぎ座を正しい方向へと導き、さらなる強運を開花させてくれます。

     

    まとめ


    2017年のやぎ座は、今までにないくらい最高に恵まれた1年になります。

    行動した以上の成果が生まれて、周囲から大きな評価も得られます。

    仕事では働きが認められ、キャリアのピークに到達しそうです。

    昇進の話が舞い込んできたら、遠慮せず物怖じせず、受けて下さい。

    恋愛面でも大人気で、1人に絞れないほど色々な人から声がかかります。

    また、自分では何もしなくてもお金が舞い込んできます。

    付き合いもお金も、自分の価値観に合ったものを選ぶセンスを磨くと、さらに素晴らしい1年になります。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい