【12星座 x 血液型占い】蟹座 x B型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

蟹座 B型

星座占いにおいて、堅実と言われる蟹座の要素と、血液型占いでは気分屋・マイペースと言われるB型。

一見、相反する2つの要素が織りなす蟹座B型とは、一体どんな人物なのか?

今回は、詳細な性格から気になる恋愛のこと、将来の結婚や人生における金運など、気になる7つの項目についてピックアップしてお伝えしていきます。

蟹座B型のこれからの人生や、幸福をつかむために必要なメッセージがたくさん詰まっているので、ぜひ気付いたことなどあれば参考にしてみてくださいね。

 

【12星座 x 血液型占い】蟹座 x B型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

 



 

蟹座 x B型の性格


 

蟹座B型の人の性格を一言で表すと「直感鋭い人情家」です。

星座・血液型両方の要素の良い面が表れるので、気さくで明るい人柄の人が多いでしょう。

ただ、好き嫌いははっきりとしており、いつも決まった人と一緒にいることが多いかもしれません。

せっかくコミュニケーションに優れた星のもとに生まれているのですから、ご自身の良い面をさらに発揮していくためにも、外の世界に目を向けてみることをおすすめします。

蟹座B型の価値観が広まり、ますます周囲から慕われる存在となっていくでしょう。

また、正義感が強く、リーダーシップのある人です。

まるで円の中心にいるかのような存在感を発揮し、人を動かすことも得意な蟹座B型の人。

少々感情的になりやすいところがあるので、冷静で客観的な判断をすることを意識すると、より人生の幅も広がっていくでしょう。

何より蟹座B型自身が、自分の成長を感じられることになります。

 

蟹座 x B型の仕事


 

さばさばとした物言いと、頼りがいのある性格なので、仕事場では周りの人を率いるリーダー的存在として活躍することでしょう。

しかし、血液型独特の「マイペースにやりたい気持ち」が強く出やすく、人の下で働くことにストレスを感じてしまうことも。

けれど、冒険やリスクを背負うよりは、安定した地位を望むタイプですので、多少の不満があっても受け止める心を持っています。

堅実な仕事ぶりが評価されやすいので、経理など金銭を扱う業種や、持ち前のコミュニケーション能力の高さから、人と人とを繋ぐ仕事への適性もあります。

 

蟹座 x B型のお金


 

ローリスク・ローリターンで、長く細く収入を着実に増やしていく性格の蟹座B型。

そのため、地道にコツコツと貯蓄を増やしていくことができます。

大きな投資などもしないので、ハイリターンは滅多にありませんが、人生を通して安定した金運を保つことができるでしょう。

失敗も少なく、非常に堅実にお金と向き合う人です。

 

蟹座 x B型の恋愛


 

星座占いにおいて、実直で真面目な性格と言われる蟹座と、血液型占いにおいて、移り気ではあるものの心にある愛情が深いとされるB型。

恋愛観においては、蟹座の要素がやや強く出るかもしれません。

蟹座B型にとって、恋愛の延長線上に結婚があるもの。お付き合いするお相手とは、真剣に将来のことも考えます。

それゆえ恋愛に対して慎重になりすぎて、やや受け身の傾向がありますが、チャンスは逃さないように時には勇気を出すことも大切です。

好きになると、本当に真剣に相手のことを想いやり、愛情深い蟹座B型。母性溢れるその姿に、魅力を感じる異性がとても多いことでしょう。

ただし、恋愛のチャンスが多い人ですが、待ちすぎて逃さないよう注意が必要です。

血液型の要素が表に出てくると、ややあちこちに浮気しがちな部分がありますが、一途に一人の人に愛情を傾けることが、結果として蟹座B型が女性としての幸福を手にする近道になるでしょう。

 

蟹座 x B型の結婚


 

しっかりと家庭を切り盛りしてくれる、良妻賢母タイプの蟹座B型。

パートナーとは、学生時代から付き合いのある人や職場で出会った人、友人の紹介など、よくある出会いで知り合うことが多いでしょう。

冒険を好まず、安定した道を歩む人が多いので、遊びや禁断の恋からパートナーと結ばれることはないという考えが、心の中にあるようです。

主婦としても、働くママとしても向いているタイプで、兼業主婦でも器用に時間をやりくりしながら生活することができるでしょう。

子供に対しては、しっかりとしつけをする教育熱心なママですが、それゆえ子供に対する愛情も大きくて強いもの。

蟹座B型の中には、子離れがなかなかできないママ・パパが多くいますから、子供との関係の保ち方は、自分なりにルールを決めて守るように意識すると良いでしょう。

 

蟹座 x B型の相性


 

血液型占いにおいて、一緒にいて楽しい人を好む傾向にある蟹座B型の人。

地に足をつけて着実に道を歩む、蟹座B型と同じく真面目で実直な人とだと、うまくやっていけるでしょう。

星座占いで「やや感情的なところがある」蟹座ですが、お相手には精神の安定さを求めます。

蟹座B型よりも精神的に年上の男性だと、特にお付き合いしやすいでしょう。

星座では、同じく蟹座の男性、また、魚座や牡牛座の男性など、ペースがややゆったりとしている方との相性が良いです。

血液型別の相性ですと、ペースが似ているB型の男性、また、蟹座B型のおせっかいを喜んで受け入れてくれるO型の男性との相性が抜群です。

AB型男性は、自由を愛する性格のため、世話焼きの蟹座B型とは性格が合わないかもしれません。

A型男性は、細やかな性格なので、さっぱりとしたB型とは互いにペースのずれを感じることがあるでしょう。

 

蟹座 x B型の健康運


 

人付き合いが多い蟹座B型は、飲みすぎや胃もたれなどに注意が必要です。

また、星座占いの気質から、偏食の傾向があるため食生活はこまめに見直すと良いでしょう。

普段の蟹座B型は、とても健康的で、いつも元気な人というイメージを与えやすい人です。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

星座 x 血液型の関わりはとても深く、2つの要素のどちらが色濃く出ているかによっても、さらに詳細に性格の傾向は変わってくるもの。

少々意外だと感じたところもあったことでしょう。

変わったことをやるよりも、王道で安心した道を歩んでいたいと考える蟹座B型の人。

時には勇気を出して、いつも選んでいる道とは別の選択をしてみるのも良いかもしれませんね。

きっと、これまでには気付くことのなかった新しい何かを掴むことができます。

そしてそれは、蟹座B型の人生における幸福への大切な鍵となることでしょう。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい