【12星座 x 血液型占い】蟹座 x A型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

蟹座 A型

蟹座 x A型の人は、どのような性格をしているのでしょうか?

今回は、血液型占いおよび星座占いの結果をそれぞれ「要素」として、血液型・星座2つの要素が組み合わされると、どのような性格や恋愛傾向になるのかを記しました。

あなたがこれまで気付かなかった、新たなご自身の性格に気付くことでしょう。

また、これからの人生において、幸福をつかむための大切な鍵となるメッセージばかりです。

ぜひ、今回の記事でわかったことを、実際の生活にも意識して取り入れてみてくださいね。

 

【12星座 x 血液型占い】蟹座 x A型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

 



 

蟹座 x A型の性格


 

血液型および星座占いにおいて、蟹座とA型は似た気質を持っています。

2つの要素とも「慎重派」で「真面目」と言われる性格をしているのです。

そのため、周りの人たちに「安心して見ていられる人」「バランスの取れた人」という印象を与えています。信頼が厚く、物事を任されやすい性格とも言えるでしょう。

ただ、時々、ナイーブな面が表に出てしまいやすい時があります。

感情のコントロールはやや苦手で、感情的な一面があるのです。

本来は、周りの人とも円滑にコミュニケーションをとることができ、なすべきこともしっかりとこなせる「きちんとした人」。

自分の感情をうまくコントロールさえできれば、あなたの人生は非常に安定したものとなるでしょう。

また、人生の中に、ほんの少し「冒険」の要素を取り入れることで、より新たな自分の可能性が見えてくるようです。

 

蟹座 x A型の仕事


 

まめな性格で、細やかな仕事ができるタイプです。

特にお金の計算や管理・運用などに適性があります。

ベンチャー企業よりも、安定で堅実な経営をする企業を選ぶ傾向にあるでしょう。

新しい事業を展開していくよりも、既存の、できるだけ自分の生活に近く、現実的なプランを描けるような、地に足の着いた業種業界だと本来の才能を発揮しやすくなります。

 

蟹座 x A型のお金


 

星座・血液型占いにおいて、蟹座もA型も非常に堅実でコツコツと財を蓄えていくことが向いています。

貯金が得意なので、年齢を重ねるごとに、着実に豊かな暮らしをしていくことができるでしょう。

また、ハイリスク・ハイリターンに興味はなく、地道に働いて稼ぐことを好みます。

無駄遣いもせず、生涯において安定した金運を保つことができるでしょう。

 

蟹座 x A型の恋愛


 

血液型・星座ともに堅実で実直な恋をします。

遊びの恋、禁断の恋や駆け引きを楽しむということはしません。

蟹座A型にとって、恋愛と結婚はイコールと言っても良いでしょう。

お付き合いをする相手とは、その先のこともしっかりと考えています。

そのため、行動が慎重になる時がありますが、それも蟹座A型が真剣だからこそ。

恋人の友人やご家族とも仲良くしようと誠心誠意を尽くすタイプです。

蟹座A型と一緒にいると、安心感に包まれているような気持ちになれるでしょう。

また、蟹座A型も相手に安心感や包容力を求めるところがあります。

少し気分屋なところがありますので、優しく包んでくれるようなお相手とだと、幸せな恋ができるでしょう。

 

蟹座 x A型の結婚


 

家族を心から愛し、大切にする蟹座A型。

結婚観については、星座占いでの要素がやや色濃くでるようです。

家族を大切に思う反面、身内以外の人への情に欠けてしまうことがあります。

「家族を守る」という思いが強く、家族においての自分の役割を一生懸命に果たし、良いママ・パパとなるでしょう。

また、生まれ育った家族環境が非常に居心地のよいものだと、結婚しなくてもいいや、という気分になり、蟹座A型の中には一生独身を貫く人もいます。

 

蟹座 x A型の相性


 

非常に真面目な恋愛観を持っているので、お相手も誠実な人だと、順調に愛をはぐくんでいくことができるでしょう。

自由奔放すぎる人とは、蟹座A型が不安を感じてしまうので、相性としてはあまり良くありません。

星座で言うと、同じような価値観の持ち主である蟹座や、相手に尽くしたいタイプの魚座・蠍座の男性と相性が良いです。

血液型では、世話好きな蟹座A型に世話を焼かせてくれる大らかな心を持ったO型男性や、ともに細かい気遣いができるA型男性と相性抜群

B型やAB型の男性は、ある程度自分のペースで動きたいと考えるため、性格が合わないと感じてしまうかもしれません。

 

蟹座 x A型の健康運


 

星座占い、血液型占い共に、基本的には健康的な星回りにあります。

注意が必要なのは、生活習慣病など身近な病気です。

家族のために好きなものを作ってあげたり、逆に喜んでほしいからと作るものが偏りがちになってしまう傾向があるので、食生活および体系の変化には注意するようにしましょう。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

蟹座A型は、着実に一歩一歩と人生を歩んでいくタイプの人。

落ち着きのある常識人という印象をもたれやすいところがあります。

実際には、心の中に色々な感情を思いめぐらせ、やり場のない思いを抱えてしまうことも。

星座占い、血液型占い共に「繊細」な性格と言われているので、自分の心の変化には意識しておきましょう。

焦っていたり、不安な時に何かを決断すると、蟹座A型にとって不本意な結果になることがあります。

落ち着いて、いつもの通り行動すれば、蟹座A型の幸福への道はきっとひらかれていきます。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい