B型女性の性格と恋愛傾向を完全攻略!アプローチ成功法

B型女性

ある日突然、ひとめぼれで恋に落ちた相手がB型女性だった・・・

時々、顔を合わせるけど、どうすればもっと彼女に近づけるのだろう・・・

どうやって声をかけたら好意を持ってくれるのだろう・・・

そんなあなたに、B型女性との恋愛を攻略する最高の方法をお教えします。

B型女性に好意を持ってもらうには、B型女性の性格や恋愛傾向を知ったうえで、アプローチの計画を立てるのが大きなカギとなります。

感情のおもむくままに行動するのではなく、成功確率の高い手段を選びながら、着実にあなたの好きなB型女性を自分の彼女にする方法をお伝えしていきます。

 

B型女性の性格と恋愛傾向を完全攻略!アプローチ成功法

 



 

B型女性の基本性格9つ


B型女性2

B型女性にアプローチする前に、まずはB型女性の基本性格をしっかり押さえておくことが必要です。

B型女性の基本性格を知ることで、B型女性特有の好みや考え方が見えてきます。

 

個性的


B型女性といえば、ダントツで、個性的な性格。

ファッションなどにしても、今の流行りを追いかけるよりも、自分が好きなものを着るのがポリシーです。

それは、B型女性がファッションや自分の持ち物を芸術的な視野でみている傾向があるからです。

その他、考え方も常識にはとらわれず、自分が正しいと思ったことを相手にストレートに伝えるため、周囲からは個性的と捉えられます。

変わり者としてみられることも多いB型女性ですが、それは、B型女性が自分の世界感を大切にしているだけのことなのです。

 

マイペース


マイペースもB型女性のイメージとしては、ハズせない表現です。

周りのペースに合わせることが苦手で、周りのペースに合わせてしまうと上手く行動ができないために、自然とマイペースな行動になってしまうのがB型女性の特徴でもあります。

B型女性にとって、グループを作ってみんなと同じ行動をとるのは、とても難しいことなのです。

他人に合わせるとイライラして疲れるし、逆に、自分につき合わせると嫌な思いをさせてしまうのだったら、いっそ一人でいる方がずっと気が楽だと考える傾向にありますので、結果、自分一人で行動するのがベストという考えに落ち着いていきます。

これは、B型女性独特の考え方です。

 

一人=自由


一人で行動することを自由と感じるのもB型女性の特徴です。

一人でいることを孤独とは考えず、自分のペースで自分の好きなことをできる、楽で有意義な時間と考えます。

「おひとりさま」とは、まさにB型女性をあらわした言葉なのです。

自分の興味のむくままに、好きな場所に行き、好きなことをして、知らない人に話しかけられても、以前から知っている人と同じように会話を楽しみます。

B型女性は、自分のペースを大切にすることで、自分の人生を養っているのです。

 

忘れっぽい


小さなことにはあまりこだわらず、自分に必要でないことは記憶に残らないため、とても忘れっぽいのがB型女性です。

会う機会がなくなると、過去に同じ時間を過ごしたクラスメイトや同僚なども忘れてしまいます。

そのため、突然、昔の知り合いに会って話しかけられても、なかなか思い出せなくてキョトンとしてしまうことが多々あります。

また、ケンカをしても数時間後には、なにごともなかったように笑顔で、「○○さーん」なんて元気いっぱいに、いつも通り話しかけてきたりします。

B型女性からすると、小さなことにこだわっている時間がもったいないようです。

 

楽天的で前向き


B型女性は、基本的に物事を捉えるときに、悪い部分には関心をしめさず、良い部分を感じとりやすい傾向があるため、楽天的で前向きです。

自分のエネルギーを悪い部分にそそぐのが、面倒だと考えています。

そう、B型女性は、面倒なことが苦手です。

だからこそ、楽しいことを考えて、落ちこんでいる時間があるくらいなら、前向きに進んだほうが人生は豊かになると信じているのです。

 

正直者


B型女性は、社交辞令や心にもないことを言うのが苦手です。

意外にも正義感が強いため、相手のためになると思ったことは、はっきりと伝えます。

そのことで相手が傷つき、自分が嫌われてしまっても、その人のためになるのだったら、それは良いことだと考えて、ストレートに伝えてしまいます。

それが時として、余計なお世話になる場合もあるのですが、嘘はいけないと思っている性格上、ストレートに伝えることしかできないのです。

B型女性にとっては、嘘をつくことは悪であり、高度な技術のため、やろうと思ってもできません。

 

行動力はダントツ


気がつくと、考えるより先に行動しているのがB型女性です。

本人も行動せずにはいられない性格を認識しながら、それを止められない自分に時々落ち込んだりします。

その行動力のすごさは、他の血液型と比べてもダントツです。

ただ、自分のやりたいことには行動力がどこまでも続きますが、やりたくないことになると、途端にペースダウンしてしまうのも特徴です。

興味がないものには見向きもせず、興味があるふりさえもできないので、わがままな女性として映ってしまいます。

周囲からみていると、好きなことと苦手なことがはっきりとわかりやすいのが、B型女性の特徴でもあります。

 

心の声がもれてる


思ったことをそのまま言葉にしてしまうので、心の声がダダ漏れです。

上司にも、正しいと思ったことや間違っていることは、はっきりと伝えます。

自分の意見を言えない人からは、自分の代りに代弁してくれる頼もしい存在ですが、相手の立場を考えずに言葉を発してしまうため、扱いずらい存在とされてしまうこともあります。

自分の意見をしっかりと持っていて、頼りになるB型女性は、信頼関係を築くのが早く、周りの人から、「この人についていきたい」と思わせる要素を持っています。

集団で行動する場合には、リーダー的存在となることが多いのもB型女性の特徴です。

 

小悪魔的な要素


男女問わず、楽しませるユーモアを持っています。

そのため、男性の友達も多いのがB型女性です。

特に、男性には普段のきさくさと突然のクールさが魅力的に映り、気持ちを翻弄させるため、小悪魔的な女性に見られます。

ただ、B型女性にはその自覚がないため、さらに男性を翻弄してしまう場合があります。

そんな性格ではありますが、好きになった人には一途なのがB型女性の大きな特徴です。

彼女にとって大好きな彼は、とても特別な存在です。

ただ、自分では他の男性と差をつけて行動しているつもりですが、それが伝わりません。

きさくに誰とでも話をするため、プレイガールに見られてしまう傾向がありますが、実際は仲良く話をしていても、彼氏と他の男性をはっきりと区別しているので、興味のない男性に何を言われても、心がゆらぐことはありません。

 

このように、B型女性は個性的で、自由が好き、行動力があり、マイペースでありながら、集団ではリーダーとなる性格です。

これらの性格をよく理解した上で、B型女性がいつも人生を楽しみながら、自分らしく過ごしていけるように配慮してあげることが、B型女性との恋愛を成就させるための大切なポイントとなります。

 

B型女性が好む恋愛傾向7つ


B型女性3

B型女性は個性的で、自由をこよなく愛します。

そのため、恋愛にも自由でのびのびした関係を求めます。

B型女性の恋愛傾向を知ることは、B型女性を自分の彼女にする上で、絶対的に必要な知識となります。

それでは、B型女性が好む恋愛傾向を7つご紹介します。

 

男女平等な関係


自分の考えをしっかりと持ち、自立心が強いため、上から目線の男性が苦手です。

好きな人であろうと、正しいことは正しい、間違っていることは間違っていると言える関係をB型女性は好みます。

そう、まるで友達や親友のような関係を彼氏に求めるのです。

B型女性にとっては、彼は一番信頼できる親友なのです。

お互いに意見交換ができ、お互いを高めていける関係性を保つことがB型女性にとって心地よい恋愛関係です。

 

一途


好きになった男性には、とにかく一途です。

誰に何を言われようと、自分が好きだと思ったら、その男性だけを想い続けます。

自分が好きになった人以外は、目に入らないのもB型女性の特徴です。

相手の素敵なところをどんどん発見して、気持ちを一人で盛り上げていきます。

浮気症だと思われやすいB型女性ですが、好きな人がいるのに浮気なんてもってのほかだと思っています。

 

束縛はムリ


もともと、自由きままなB型女性は束縛されるのが大嫌いです。

自分が束縛されるのが嫌いなため、相手の男性を束縛しようとはしません。

それは、自分が好きな人しか目に入らないため、相手もそうだと思い込んでいるからかもしれません。

男性人気も高いですから、付き合っている男性からすると、他の男性に取られそうでついつい束縛しがちになってしまいますが、束縛してしまうと、その束縛がもとで、彼女はあなたの前から消えてしまいますよ。ご注意ください。

 

楽しくなければ恋愛じゃない


切なかったり、苦しかったりするのは、B型女性にとって恋愛ではありません。楽しいことこそ恋愛なのです。

そのため、一緒にいて楽しいかどうかがB型女性にはとても重要です。

イベントや素敵なお店などを探して、2人で一緒に飛び跳ねるように楽しむのがB型女性の恋愛哲学なのです。

家でのデートでも、少しだけサプライズを用意すると喜んでくれます。

デート中にハプニングがあっても、それを楽しもうとしてくれるのもB型女性の特徴です。

 

いくつになっても少女


B型女性は、自分の中で相手を理想化してしまいます。

恋をしているときは、ロマンチストな少女になるのです。

ちょっとした段差で手を差しのべてくれたり、彼が紳士的な対応をしてくれることに喜びを感じます。

日常とは違う、ロマンチックなシチュエーションをB型女性は期待しているのです。

ドライな感じにみられがちなB型女性ですが、意外にも純真な少女なのです。

 

好きすぎるとしおらしくなる


好きになると一気に突進し、自分の心を見せてしまいますが、相手を好きになればなるほど、引っ込み思案になります。

好きな人に甘えたり、好きだと伝えることがとても恥ずかしくて苦手なのです。

好きな人から愛を伝えられたりすると、どう対処していいかわからず、おずおずと急にしおらしくなるのもB型女性の特徴です。

相手の男性からすると、「あれ? あんなに好きだと言っていたのに冷めたのかな? 」と勘違いされることも多々あります。

本気で好きになればなるほど、空回りな行動をとってしまうのがB型女性なのです。

 

失恋の立ち直りが早い


熱しやすく冷めやすいB型女性は、失恋してもめげず、すぐに次の恋にアタックします。

失恋後の立ち直りが他の血液型に比べて、断然早いです。

その理由は、もともと、終わったことをいつまでも考えるのが嫌いな性格で、過去の辛さを引きずるのが苦手なB型女性は、自分を捨てた男性をいつまでも想い続けるよりも、次の新しい幸せをみつける方が人生は豊かになると信じているからです。

 

そんなB型女性ですから、彼女が楽しいと感じることを一緒に体験し、共感してあげることで、あなたへの気持ちは一気に燃え上がります。

 

B型女性を夢中にさせる男性の特徴5つ


B型女性4

B型女性は自分に正直で、とても前向きです。

そんな彼女が好きになる男性には、実はちょっとした特徴があります。

B型女性のハートをがっちりと掴む男性になるために、ぜひ身につけましょう。

 

意見を言いあえる


B型女性は、男女平等な関係を好みます。

そのため、自分の意見をしっかりと聞いて、それに応えてくれる男性が大好きです。

ドラマや映画の感想などで、熱く意見を交わすことができると、B型女性にはたまらなく嬉しいのです。

どんなことでも自分の思いを心おきなく話せる人がB型女性の最愛の男性です。

 

友人から恋人へ


B型女性にとっては、ただの友人だった男性が恋愛の対象になることも当たり前です。

彼女からすると、心許せる男性がそのまま恋人になることは、とても自然なことです。

B型女性と付き合いたいなら、まずは彼女に信頼される人になりましょう。

信頼できない人は、恋人もおろか友人にもなれません。

自分が信じている人以外は、彼女の目には映らないのです。

 

好奇心をゆさぶる


好奇心旺盛なB型女性は、ちょっと他の人と違う男性に心惹かれます。

周囲からみると、「どこがいいの? 」と思われる男性でも、B型女性は魅力的に感じます。

B型女性からみると、少し変わっている=自分をしっかり持っている、と見えるからです。

彼女を落としたいのなら、他の人と同じように行動するのではなく、自分をしっかりと持って個性的に行動しましょう。

 

彼女の個性を褒める


B型女性は、個性のかたまりです。

彼女のファッションや持ち物は、彼女そのものをあらわしています。

その個性を、とにかく褒めまくりましょう。

褒められると、どうして良いかわからなくなって反応が薄くなりますが、心の中ではとても喜んでいます。

彼女の服装、メイク、持ち物を「きみに合ってるね。」と褒めるのがおすすめです。

 

連絡をこまめにする


B型女性は、自分が連絡をこまめにするのが苦手です。

そのため、連絡をしてもすぐに返事がかえってこないことが多々あります。

しかし、そんな時でも、こまめに連絡を取りましょう。

もし、彼女に好きな男性がいたとしても、お付き合いしていなければチャンスがあります。

彼女が好きな男性よりも、会う機会を多く作り、頻繁に連絡を取ることがきれで、彼女の気持ちは次第にあなたへと傾いていきます。

あなたの気持ちが伝われば伝わるほど、彼女はあなたへの気持ちに応えようとしてくれるはずです。

 

B型女性が好む男性の特徴は、今のあなたにいくつありましたか?

B型女性の目に魅力的に映るためには、まず、彼女としっかり話をして、彼女の信頼を得ることがもっとも重要です。

そのためには、なによりも彼女の視界に入ることを優先してください。

あなたが毎日、自分の視界に入ってくることによって、B型女性はあなたといることが自然だと感じてきます。

これは、大きなアドバンテージです。

B型女性にとって、いつも対等でいてくれ、心から信頼できる親友のような人が理想の男性だからです。

 

B型女性を夢中にさせる効果的な7つのアプローチ


B型女性5

マイペースで、個性的、自由をこよなく愛するB型女性には、どんなアプローチをすると効果的だと思いますか?

B型女性に効果的にアプローチするためには、彼女の心を揺さぶるツボをしっかりとおさえておく必要があります。

では、B型女性に有効なアプローチ方法をお伝えしていきます。

 

彼女の趣味にのっかる


B型女性は、趣味の合わない人とはあまり会話をしません。

自分の興味がないことに、興味があるふりができないのです。

そして、嘘もつけないので、社交辞令で話をするのは、相手の人に対して失礼だと思っています。

B型女性に近づくためには、彼女の趣味を知り、それにのっかるのが一番です。

あなたが同じ趣味を持っていると感じるだけで、B型女性から話しかけてきます。

あなたに趣味の知識があるかないかは、あまり関係ありません。

同じことを好きだと思える仲間と出会えることこそが、B型女性にはとても嬉しいことだからです。

そして、趣味を皮切りに彼女と話をすることが、アプローチへの第一歩となります。

 

一緒に楽しめる時間をつくる


B型女性は、楽しむことが大好きです。

そんな彼女が楽しいと感じるイベントに一緒に行ったり、達成感の感じられる仕事を一緒にすることで、彼女の意識をあなたに向けることができます。

グループで行動するときも、なるべくB型女性のそばにいて、一緒の作業を行うようにしましょう。

そんな行動のなかで、あなたの存在がB型女性の中でどんどん大きくなっていくのです。

 

楽しい会話を重ねる


B型女性は外見からはわかりにくいですが、人見知りしやすく、それをなんとか周りの人に悟られまいと必死に自分から会話をしようとします。

そんな彼女の話に真摯に向き合い、自分からもどんどん話しかけていきましょう。

ここで気をつけなくてはいけないのが、B型女性は否定的な言葉を使う人が苦手だということです。

常に前向きに、ポジティブな会話を心がけることで、あなたは一緒にいて楽しい人、もっと一緒にいたい人になっていきます。

 

約束をきちんと守る


B型女性は、意外にも約束事を大切にしています。

忙しさにかまけて自分では忘れてしまっていても、それをあなたが覚えていてくれると、心から感動し、次は自分が喜ばせてあげようと努力します。

ですから、「○○しようね」と約束したことは、必ず守りましょう。

彼女はきちんと約束を守るあなたを尊敬し、信頼できる男性だと心惹かれていきます。

 

アプローチはわかりやすく


人の心の裏を読みとるのが苦手なB型女性は、なにげなく好きなことをわかってもらおうと思っても伝わりません。

そして、とても恥ずかしがりやなので、人前でのアプローチには、そっけない態度をとります。

あなたの気持ちをしっかり伝えるには、2人きりのときに、「ずっとあなたが大好きでした。付き合って下さい。」かりやすくアプローチしましょう。

少女のようにロマンチストな部分もあるので、イベントに一緒に行ったとき、たとえば花火とともに告白するなどが効果的です。

 

振り回されてみる


B型女性は、自分で自覚はないのですが、周りを振り回してしまう傾向にあります。

一緒に買い物に行っても、自分が見たいものや目当てのものがあると、「ちょっと見てくる」と言って、突然いなくなってしまったり、他の人の買い物のときは、心ここにあらずなんてこともしょっちゅうです。

自分でも止められない衝動が、B型女性の魅力でもあります。

冷静になって考えたとき、そんな自分の行動を反省し、落ち込んだりするのですが、また同じ行動を繰り返してしまうため、ひそかに落ち込んでいたりします。

そんな彼女にあきれ顔をしたら、次からはお誘いはありません。

「迷惑がかかるからあの人は誘わないようにしよう」と考え、あなたと距離をおきはじめます。

せっかくなので、B型女性の衝動に、思いっきり振り回されてみてください。そして、振り回されたあとに、「一緒にいて刺激的で面白い」と言ってあげてください。

そうすれば、どんなときもあなたと行動したいと思ってくれますよ。

 

ボディタッチにこたえてあげる


B型女性は、好きな人にボディタッチをするのが大好きです。

好きになった人の体温や存在をいつも身近に感じていたいです。

ただ、本人はボディタッチされるのが苦手です。

自分からは腕を組んできたりするのに、相手から手をつないでこられると、恥ずかしくて逃げたりします。

そんな彼女の恥ずかしがりやの一面を理解して、彼女からボディタッチしてきたときには、優しく包み込むように抱きしめてあげましょう。

自分を受けいれてくれるあなたへの恋心が一気に燃え上がり、あなたの虜になっていきます。

 

今回、ご紹介したアプローチ方法はいかがでしたか?

B型女性の特徴をかなり理解できたのではないでしょうか?

なによりもまずは、彼女の趣味をリサーチしてくださいね。

そして、彼女と一緒に趣味を楽しむことができれば、あなたは必ず彼女にとって特別で大切な人となれるはずです。

 

B型女性が苦手な男性の特徴8つ


B型女性6

ここでは、B型女性が苦手とする男性の特徴をみていきましょう。

こんな男性は、B型女性には好まれません。

  • ネガティブ
  • 上から目線
  • 嘘つき
  • 駆け引きをしてくる
  • 個性を否定する
  • 束縛しようとする
  • 自分色に染めようとする
  • 自分の価値をおしつけようとする

 

これらの行動をとる男性に、B型女性は見向きもしません。

残念にも、あてはまってしまったものがありましたか?

あったなら、今すぐにその行動を止めてください。

特に、彼女の個性を否定したり、上から目線で自分の価値観を押しつけ、自分色に染めようなんてことは絶対やってはいけない行動です。

 

B型女性とのお付き合いで大切な7つのポイント


B型女性7

いよいよB型女性があなたの彼女になりました。

ワクワクするお付き合いの始まりです。

なんて思っていた矢先に、突然B型女性から別れを切りだされる・・・そんなの辛すぎですよね?

B型女性とずっと仲良く愛しあうためには、ポイントをしっかり押さえておくべきなのです。

 

デート


まずは、彼女の趣味に合うデートプランをたてましょう。

そして、デートプランができあがったら、彼女にどんなデートプランなのかをデート前に簡単に説明します。

計画的な行動は苦手ですが、あなたが作ってくれたデートプランを知ることで、彼女なりにどう行動したら楽しいデートになるのかを考えてくれます。

ただ、マイペースの彼女ならではの途中変更があるかもしれませんので、その時にもすぐに対応できるプランを考えておきましょう。

そして、プランになくても、デート中に彼女が興味を示すものがあれば、それを一緒に楽しんであげましょう。

言葉には出さなくても、「せっかくプラン立ててくれたのに、ごめんね。でも一緒に楽しんでくれて嬉しかった。」と思っていますよ。

 

食事


食事の場所は、彼女と相談しながら決めましょう。

もしかしたら、苦手な食べ物や食べれない物があるかもしれません。

B型女性は、血液型の傾向上、アレルギー体質の人が多くいます。

また、自分なりの食べ方があるので、コース料理よりも自由に取り分けられるタイプの食事の方が喜びます。

あと、B型女性はシェアが大好きです。

メニューに迷ったときには、彼女とあなたの食べたいものを頼んで一緒にシェアしましょう。

そんなささやかな気遣いがB型女性にはとても楽しい時間となります。

 

服装や髪型


デートに個性的な服装でくるのもB型女性の特徴です。

特に大好きな彼とのデートには、髪型にも気合いを入れてきます。

その個性的なファッションは、彼女なりの精一杯のあなたへの気持ちです。

デートに行く場所によって、服装やメイク、髪型を合わせていくのが礼儀だと思っているB型女性ですので、その個性を大切にしてあげましょう。

ですから、彼女に自分の趣味の服などをプレゼントするのは、もってのほかです。

それが彼女の趣味でなかった場合、彼女はその服をみるたびに、「着てあげないといけない」罪悪感にさいなまれます。

彼女が身につけるものをプレゼントする場合は、必ず一緒に買いに行く。

これがB型女性のハートを長くつかむポイントとなります。

 

言葉使い


B型女性は、上から目線が大嫌いです。

「おまえ」「こうしろ」などの命令的な言葉は、使ってはいけません。

そんな言葉を使うだけで、B型女性の心は一気に離れていきます。

B型女性は、優しい言葉をつかう男性が大好きです。

なにげなく、「持つよ」と言って荷物を持ってくれたり、「少し休む? 」なんて、少し疲れたの察してくれて優しくしてもらうと、それだけでときめきます。

B型女性と会話するときは、「どうかな? 」、「いいね」、「そうなんだ」などの語尾が優しく聞こえる言葉を選んで使ってください。

B型女性自身はストレートなので言葉がガサツですが、そんなあなたの言葉遣いに良い影響を受けて、彼女自身も言葉が柔らかくなってきます。

 

メール


メールやラインは苦手、面倒と思っているB型女性は、自分からはあまり連絡をしてきません。

連絡をしてきても、社交辞令などを入れずに、必要な事だけを伝えてきます。

ですから、件名などが入っていなくても、気にしないようにしましょう。

彼女から連絡がくるだけでもすごいことだからです。

あなたからのメールやラインも頻繁だと、それを束縛だと感じることも多いので、気をつけましょう。

ただ、B型女性は自分ではサッパリとした内容のメールやラインを送りますが、相手のメールやラインは意外としっかり見ています。

そのため、あまりにさっぱりな「了解」などの言葉だけで返信をすると、自分にはもう興味がなくなったのだと誤解します。

その誤解のために、勝手に自分から離れていくこともあるので、気をつけましょう。

 

電話


電話をするのも苦手なB型女性。

電話で伝える必要があるときは、用件をわかりやすく伝えましょう。

話しが終わると、すぐに電話を切ってしまうのもB型女性の特徴です。

B型女性は相手が電話を切れない様子のときには、相手が切りやすいように自分が先に電話を切るようにこころがけています。

B型女性ならではの、ちょっと変わった気遣いです。

ただ、彼女から電話がかかってきたときは、聞いて欲しいことがあるときです。

そんなときには、彼女の気持ちがスッキリするまで話をしっかり聞いてあげましょう。

辛い時に電話で話を聞いてくれたあなたに、さらに信頼感を抱くことでしょう。

 

個性を大切にしてあげる


ここまででも何度もでてきましたが、B型女性は個性のかたまりです。

こだわり方などは、それぞれのB型女性で違いがありますが、彼女の世界観を大切にしてあげると恋愛が長続きすることは共通して言えることです。

とても単純な性格のため、「その服、似合っているね! 」なんて褒めると、毎回デートに同じ服を着てくる場合もあります。

そんなときは、「いつもの服も似合ってるけど、次は違うきみも見てみたいな。」と伝えると、別人のようにイメージチェンジしてくる場合があります。

一緒に行動したときに、なにげなくあなたの趣味の服装を見せたり、「こんなバッグ持ったらかわいい。」などと伝えてみましょう。

すぐには反応がなくても、好きな男性に一途なB型女性は、あなたを喜ばせようとあなたの趣味を少しずつ取り入れてくれます。

それがわかったときには、「すごくいい」、「やっぱり似合うね」などと、しっかり褒めてあげると、彼女自身も新たな自分を開拓していけます。

 

B型女性への接し方で心得ておくべき大切な事は、彼女の個性を愛してあげること、そして、それをしっかりと言葉で伝えることです。

あなたはB型女性が素直にあなたに甘えられるように、常に大きな心で彼女を受けとめる準備をしておきましょう。

それが彼女との愛を長続きさせます。

 

まとめ


B型女性8

B型女性の性格と恋愛傾向をふまえたアプローチの方法はいかがでしたか?

B型女性は不思議な考え方を持ち、ちょっと変わった気遣いをすることがわかったのではないでしょうか?

B型女性の内面まで理解している男性は、多くありません。

そのため、こちらを読んだ人だけが知りえる知識と言えるかもしれません。

その場合、この時点で、あなたは他の男性より一歩先に進んでいることになりますから、かなりのアドバンテージを得たことになりますよ。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい