【保存版】B型男性のハートを射止め愛される恋愛方程式

B型男性

大好きになった彼が、B型男性だった・・・

B型男性ってどんな風に接したら好意を持ってくれるの?

B型男性と恋愛を成功させるためにはどうしたらいいの?

B型男性というだけで、なんだか難しそう・・・

そんなことはありません。

B型男性に有効なアプローチ方法があるのです。

それが、B型男性のハートを射止め愛される恋愛方程式です。

この方程式をつかえば、大好きな彼をあなたの虜にさせることができます。

ここでは、そのために必要なB型男性に効果的なアプローチの方法、B型男性が惹かれる女性、恋愛傾向、基本性格などをわかりやすくお伝えします。

B型の彼と両想いになってください。

 

【保存版】B型男性のハートを射止め愛される恋愛方程式

 



 

B型男性を夢中にさせる効果的な7つのアプローチ


B型男性2

B型男性を振りむかせるためには、まずは、あなたに興味を持ってもらうことが必要です。

そのための、B型男性に有効なアプローチ方法をみていきましょう。

この方法をつかえば、B型男性のハートをあっという間にあなたの虜にすることができます。

 

ストレートに好きな気持ちを伝える


B型男性にまわりくどい言い方は通用しません。

と言うよりも、ストレートに言われないとわからないのです。

B型男性にアプローチする時は、「あなたが大好き」とはっきりとわかりやすく気持ちを伝えましょう。

ただ、彼の気持ちを無視しての猛烈アピールは引かれる場合があるので、彼が仕事などで成功した時や、気分がノリノリの時に伝えるのがポイントです。

一回では、なかなか信じないB型男性ですので、タイミングを見計らって、「大好き」を伝えましょう。

 

彼の得意分野へ飛びこむ


B型男性はご存知の通り、自分が興味のあることにしか注目をしません。

そのため、自分が興味のないことに熱中している女性に興味を持つことはあまりありません。

まずは、彼が得意としている分野へ一緒に飛びこんでみましょう。

同じことに興味がある女性にはとても友好的なのがB型男性の特徴でもあります。

そして、B型男性と意見を言い合えるくらいに、あなたもその分野の知識を得る必要があります。

同じことを共有し、意見を言い合える関係を築くことをまずは目標としてください。

ただ、彼を超える知識はNGです。

自分が勝てないと思った途端に、あなたへの興味も薄れてしまうので、彼が「話がわかる」「話をしていて面白い」と思うくらいの知識にとどめておくのがベストです。

 

提案してきたことにはYESと言える


B型男性が提案してきたことには、素直に「はい」と答えましょう。

自分が提案したことに、「いいね」「賛成」なんて言われるのが、B型男性にはたまらなく嬉しいことなのです。

自分の提案を受け入れてくれる=自分を理解してくれる大切な人となるのです。

意外と単純ですよね。

でもそこが、B型男性の魅力でもあるのです。

 

マニアックな話も合いの手をいれながら聞く


B型男性の話の内容は、常に自分が興味のあることだけです。

話しをしているときも相手の都合なんておかまいなしなのです。

話しの内容がマニアックな場合も多いのがB型男性の特徴ですが、そんな時こそチャンス到来です。

彼の話に合いの手をいれながら聞きましょう。

B型男性は、反応のない相手が苦手です。

わかりやすく「それ気がつかなかった」「目のつけどころが違うね」「マニアック~」「さっすがぁ」なんて言う言葉を彼の話の合間に入れていきましょう。

ただ聞いているだけではダメです。

突然、「どう思う? 」なんて意見を求めてくることもありますので、一言で返事ができるようにしておくのも大切なポイントとなります。

それができると、彼はあなたと話をしていて、「話していて楽しい」「話がわかってくれる」と思うようになるので、あなたは彼との距離を急激に縮めることができます。

 

心をおおらかに


B型男性の興味は、コロコロと変わります。

気分も朝から夕方まで変わりまくりのときもあります。

そんな彼に一喜一憂していては、あなただけでなく、彼も疲れてしまいます。

B型男性は、気分がコロコロ変わる自分を受けいれてくれる女性を求めています。

彼が言ってることや気分が変わっても、サラッと受けながすくらいおおらかな心を持ちましょう。

しかし時には、一喝いれることも必要です。

本気で怒るのではなく、「さっきと言ってることが違う」とときには、一言いってみましょう。

そんなときに、彼が「自分でも思った」なんて言ってきたら、しょうがないなといった感じで、「わかってるならいいよ」と笑顔でサラッと笑いとばしてあげると、彼の気持ちを一気に引き寄せることができます。

 

気さくな友達を目指す


B型男性は、好きな相手には猛アタックしますが、その反面、友達みたいなきさくな関係を好みます。

心許せる友達から恋人に発展して、そのまま結婚というパターンがとても多いのです。

それは、B型男性は完全に信用しないと、友達と認めないからです。

友達と認めた相手には、多少のことがあっても、誰が何を言おうと信じます。正義の心をもって守ろうとしてくれます。

そのため、恋人は一番信用できる女友達を選ぶことが多いのです。

遊びはしますが、信じた相手にはとことん一途です。

無二の親友になることを目標に進めていきましょう。

 

なにがあっても彼の味方


B型男性は、束縛されることが大嫌いです。

そして、責められたり、傷つけられることを極度に嫌います。

「○○までに連絡して」「お願いしましたよね」「どうなっているの?」「信じられない」「がっかりした」なんて言葉は、絶対に言ってはいけません。

一瞬にして、彼はあなたと距離をとるようになります。

それは、二度と自分がみじめな思いをしたくないから、傷つけられたくないからです。

一度、距離を置かれたら、なかなか溝は埋まりません。

頼んだことやお願いしたことが期待通りにいかなくても、がっかりした態度はとらず、彼を信じてゆっくり待ってあげましょう。

もし、彼が責められたり、傷つけられたりしていたら、その場ですぐに彼をかばいましょう。

「○○さんは悪くありません」「そんな言い方ないと思います」とはっきり彼が悪くないことを言葉に出して、責めている人に伝えましょう。

彼がもし、「さっきはありがとう」と言ってくれたら、「間違ってないと思ったから言っただけ」と優しい笑顔で答えてあげてください。そんなあなたをきっと彼は大好きになります。

今回、ご紹介したアプローチの仕方はいかがでしたか?

おそらく、B型男性独特の感じがするのではないでしょうか。

B型男性だからこそ、無条件で自分を好きでいてくれる、そして、素直で、正直で、何があっても自分を信じてくれる、そんなあなたに魅了され、夢中になっていくのです。

 

B型男性を夢中にさせる女性の特徴5つ


B型男性3

B型男性は、おせじにも社交的とは言えません。

自分が信じていない人には、自分の心をまったく見せないので、何を考えているのかわからないと思われがちです。

しかし、実はとても繊細で、優しく、まじめです。そして、正直すぎるため、考え方や気持ちに変化があると、それをそのまま表現してしまいます。

これが気分がコロコロ変わって、自分勝手にみられる原因でもあります。

そんな彼に好きになってもらうのは難しいかも・・・そんな事はありません!!

B型男性の心を釘づけにする魅惑的な女性になるためのちょっと秘訣があり、今回ご紹介するある行動を実践するだけで大丈夫なのです。

 

彼の好みのタイプになる


B型男性は、意外に見た目重視です。

そして、好みのタイプがはっきりしているのが特徴です。

まずは、彼の好みの芸能人などを聞き出し、参考にするのが良いでしょう。

あなたが彼が好みのタイプに近ければ近いほど、彼の視線に止まります。

また、B型の男性は自分の母親や姉が大好きな人が多いので、家族を参考にするのも良いです。

髪型、メイク、服装、しぐさ、体系なども彼の好みをしっかりリサーチして、彼好みの外見で彼を魅了しちゃいましょう。

 

頑張り屋で一生懸命


B型の男性は、なまけものの女性は苦手です。

いつも一生懸命、人知れず努力している姿に心惹かれます。

B型男性に愛されるためには、いつでも一生懸命が大きなポイントとなります。

仕事をさぼったり、なまけたりする姿を見せてはいけません。

たとえ、家でだらけていたとしても、彼の前ではシャキッとした姿で、仕事もきっちりこなしましょう。

疲れていても頑張っているあなたの姿に、いつしか彼の視線が・・・

彼ともし目があったら、ニコッと微笑みましょう。

忙しくて一生懸命なのに、それでも健気に笑顔をつくるあなたに、彼はどんどん惹かれていきます。

 

サッパリしていて切り替えが早い


B型男性は、自分がきつい一言を言っても意外と気がついていません。

彼の言葉に思わずムカッときても、それをあとに残してはいけません。

数分後には何事もなかったように、あとに残さないのがベストです。

ひとつのことでいつまでもグジグジ文句を言うような女性は大嫌いです。

彼の心を引きつけたいなら、サッパリした女性になりましょう。

 

自由にしてくれる


B型男性は、束縛されることを何よりも嫌います。

束縛されることに恐怖を抱いているのです。

どんなに自由奔放な行動をとっても、それを見守って、自由にしてくれる女性を求めています。

B型男性と接するときは、母のように大きな気持ちで見守ってあげましょう。

あれはダメ、これはダメ、なんて言っていたら彼はあなたからすぐに離れていってしまいます。

B型男性にとって、自由にしてくれることが自分を尊重してくれることだと信じています。

そんな彼を失望させないためにも、彼をいつも自由に泳がせてあげましょう。

 

自分の良さをわかってくれる


B型男性は、わかりやすく褒めてもらうことが大好きです。

それは、社交辞令という感覚があまりないからなのです。

もし、社交辞令とわかっていても、ほめられた言葉をいつまでも覚えています。

自分を褒めてくれる、自分の良さをわかってくれるあなたを、誰よりも好きだと思ってくれるのもB型男性の特徴です。

彼の良さを理解できる女性になりましょう。

たとえ、それがあなたにとって微妙な感じでも、ちょっと変な服装をしてきても、「個性的で素敵」「すごくいいね」なんて言葉でほめて、ほめて、ほめまくりましょう。

自分が良いと思うことを理解してくれるあなたが理想の女性になっていくのです。

B型男性が好む女性の特徴、今のあなたにもありましたか?

B型男性の理想の女性になるには、まずは彼の好きなタイプの女性をリサーチして、その好きなタイプへ近づくことからおこなってください。

そして、いつでも彼を尊重すること、彼の個性を生かすことを心がけてくださいね。

自分を認めてくれる、そんな考え方がB型男性にはとても魅力的に映り、あなたに好意を持つきっかけとなります。

 

B型男性が苦手な女性の特徴8つ


B型男性4では、逆にB型男性が苦手とする女性の特徴もみていきましょう。

こんな女性はB型男性には好まれません。

  • 身なりに気をつけない
  • 束縛する
  • 否定的な言葉をつかう
  • なまけもの、やる気がない
  • 話しを聞かない
  • 自己主張が強い
  • 趣味が合わない
  • 人を傷つける

 

こんな行動をとる女性は、B型男性に興味すら持ってもらえません。

興味を持ってもらえないどころか、一生話をしたくない相手と思われてしまいます。

今のあなたはどうですか?

もしも当てはまるものがあったらすぐにその行動をやめましょう。

特に、束縛したり、人を傷つける言葉を使う女性は、無神経で、もっとも苦手な存在です。

そんなことで、彼に距離を置かれてしまうなんて、もったいないなさすぎます。

 

B型男性が好む恋愛傾向7つ


B型男性5

B型男性は、個性のかたまりです。

自分がいま興味のあること以外は目に入りません。

そのため、自分に不要だと思ったものは、恋人でも何でも切り捨てていく傾向があります。

B型男性をやっとの思いで振りかせたにもかかわらず、付き合い始めて気がついたら、彼から連絡がこなくなったなんてことも・・・そんなのさみしすぎますよね?

B型男性と長く愛を育むためには、これまた秘訣があります。

B型男性の気持ちをしっかりとつかんで長く愛されるためには、B型男性が好む恋愛傾向を知っておくことが大切です。

ここでは、B型男性が好む恋愛傾向を7つご紹介します。

 

とにかくマイペース


B型男性は、常識やルールにとらわれない自由な心をもつ少年そのものです。

恋愛もマイペースで、ガンガンアプローチしてきたかと思えば、ぱったり連絡がなくなるなんてことも多々あります。

自分が行きたいところ、やりたいこと、その日に思いついたことが、最優先されると覚えておきましょう。

そのマイペースさで、ハプニングもたくさんの楽しい恋愛が待っています。

 

愛情表現がストレート


とにかく、愛情表現がストレートです。

人目など気にすることなく、好きな人にはストレートに表現するのがB型男性のかわいいところです。

自分がしたいと思えば、人目につく場所でもスキンシップを求めてきます。

とってもわかりやすいのです。

彼が好きだと言ってくれたら、あなたも人目を気にせず「私も大好き」と言ってあげましょう。

 

恋愛を楽しむ


恋愛をとことん楽しむのもB型男性ならではです。

楽しくなければ恋愛じゃないくらいに思っています。

逆に、苦しい思いをしたり、深刻なムードは苦手なので、重い恋愛をする女性には引いてしまいます。

ただ、気楽で楽しい雰囲気を楽しめる恋愛を求める一方で、中には表現方法が上手ではないB型男性でもおり、実際は楽しんでいるのにそっけない態度しかとれないタイプもいます。

そんな彼がたとえば笑顔をみせたり、パレードや映像を真剣に見ているようなら、それは楽しんでいる証拠です。

彼が表現できないときは、あなたが楽しい気持ちを「楽しいね」と笑顔で表現してあげましょう。

 

友達のような付き合いを好む


B型男性は、縛られることが苦手なので、結婚を前提とした付き合いを好みません。

自分が結婚したいと思えば突っ走っていきますが、将来を見据えない関係を好みます。

B型男性にとって、もっとも心地よいのは友達関係の延長線上の付き合いです。

なんでも話せる、親友のような関係をとても大切にします。

それは、B型男性は本当に心を許した相手にしか自分の本心をみせない性質をもっているからです。

そして、恋愛と結婚を別のものと考えています。

彼と結婚したいのであれば、友達関係のような恋愛を一緒に楽しみましょう。

そうすれば、一緒にいて楽しいあなたと一生を楽しく暮らしたいと思ってくれます。

 

気が多い


とっても気の多いB型男性。

本命の彼女がいても、浮気はスポーツくらいにしか思っていません。

遊び相手と決めた相手とは、徹底して遊びだけの関係を続けます。

軽くみられるような服装やメイク、そして、どんな男性に対してもニコニコ愛想をふりまいている女性をみると、尻軽な女性とレッテルをはります。

気が多く、あちこちフラフラしがちなB型男性ですが、好きな女性には意外と一途でもあります。

彼にとって浮気は、あくまでも浮気なのです。

そんなB型男性ですが、心は好きな女性だけを想っています。

 

2人きりの時間を大切にする


好きな女性と2人きりでいる時間をとても大切にします。

それは、彼が唯一、心許せる人と過ごす時間だからに他なりません。

2人きりになると、スキンシップを積極的に求めてきます。

めちゃくちゃにこれでもかと、自分が満足するまで甘えてきます。

人には見せないですが、本当は人間関係も仕事も彼にはかなりの重圧なのです。

人前ではクールに装っている人ほど、大好きな人との2人の時間は、彼にとって至福の時間となります。

 

切り替えが早い


好きになると、周りが見えなくなって情熱的なアプローチを繰り広げるB型男性。

ただ、相手にその気がないと感じたら、すぐに切り替え、去っていくのもあっという間です。

過去の恋愛にとらわれず、何度も同じ失敗を繰り返します。

また、切り替えの早さは天下一品です。

フラれて「もうダメだ」なんて落ち込んでいると思いきや、次の日に「大丈夫? 」なんて声をかけたら、「え? なんのこと?」と周りを驚かせることもあります。

彼は、過去を切り捨てて前進あるのみなのです。

 

 

B型男性の基本性格9つ


B型男性6

B型男性のハートを射止めたあと、長く愛されるためには、彼の基本性格を知っておくことも大切です。

 

とにかく自由人


自覚があるなしに関係なく、自由に自分が思ったままに行動します。

自分では普通に生きているつもりなのに、周りからみたらマイペースな自由人。

それは、B型男性が自分の感性や感覚を大切にしているからなのです。

 

突然、行動開始


興味があるものを見つけると一気に燃え上がり、行動に移します。

そうなったら、誰にも止められません。もう行動あるのみです。

 

職人肌


ひとつのことに熱中するのが得意なB型男性は、職人肌です。

サラリーマンよりも、技術者や手に職を持つことが得意です。

 

純粋で一途


他人の言葉をあまり聞いていないようなイメージがありますが、とても傷つきやすく純粋です。

一度、その人の事を信じてしまうと、たとえ裏切られたとしても、その事実を自分が認識するまで信じ続けます。

 

言葉が辛口


自分では意識していませんが、思ったことをそのまま言うので、相手を傷つけてしまうことがあります。

言って欲しくなかった一言を言ってしまうのが、B型男性ならではです。

 

周りに流されない


自分と他人はまったく別と考えているため、周りに流されません。

自分が体験したこと、見たこと以外はあまり信用しないのです。

 

飽きっぽい


熱中するのも早いですが、飽きるのも早いです。

とことんまで突きとめて、自分で「よし! 」と思ったら終了です。

 

人間関係が淡泊


人と積極的にかかわろうとしません。

もともとコミュニケーションが苦手なのもありますが、誰かの顔色見ながら行動するよりも、一人で行動する方が楽なのです。

 

独占欲が強い


自分が好きなものは自分の近くに置いておきたいのがB型男性です。

自分が大切にしているもの、大切な女性には,、特にその傾向を示します。

そのため、自分は束縛されるのが嫌なのにもかかわらず、彼女を束縛することがあります。

このように、B型男性は自由で、純粋で、傷つきやすく、職人気質で、嫌なことを後に残さない性格です。

B型男性の心はとっても傷つきやすいので、過去を振り返っていたら生きていけなくなってしまうのでしょう。

そんな自分勝手な、我が道を行っている自分を誰よりも信じ、認めて、優しく見守ってくれる女性が、B型男性は大好きです。

B型男性と両想いになるには、B型男性の基本性格をよく分析して、彼がいつも彼らしく人生を謳歌できるように応援してあげましょう。

そして、時には自分の意見も伝えられる女性にならなくてはいけません。

 

B型男性とのお付き合いで大切な7つのポイント


B型男性7

B型男性のハートをがっちりと射止め、憧れの両想いになり、お付き合いが始まったら、ずっと仲良く楽しく過ごしたいですよね?

そのために、押さえておくべき大切なポイントが7つあります。

 

デート


自分が行きたいところが相手も行きたいところと自然に考えてしまうのが、B型男性の傾向です。

ですから、B型男性が行きたいところに行くのがまずはベストです。

デート前には、彼が好きなものや、彼が行きたいところを事前にリサーチして、自分も楽しめるようにすると良いでしょう。

そんなあなたを彼は愛おしいと感じてくれます。

きっと自分の気持ちを尊重してくれたあなたに、優しく接してくれます。

「彼が今度はどこ行きたい? 」と聞いてくれたら、行きたい場所を素直に伝えてみましょう。

最初はムリと思っても、次第にあなたを楽しませようとしてくれます。

 

食事


食事も、B型男性が食べたいものを優先しましょう。

B型の男性は、食事をする場所がだいたいいつも決まっています。

彼が普段どんなものを食べているのかをリサーチするためにも、彼の行きつけのお店にいきましょう。

また、手料理はかなり親しくならないと食べてくれません。

自分が好みじゃない味付けだと嫌なので、手料理をさける傾向があるのです。

もし、手料理を作る機会があったら、彼の食べたいものを作ってあげましょう。

味付けも、細かく彼に指示してもらうのが良いですね。

できたら、実家のお母様に母の味を伝授してもらうと、かなりポイントが高いです。

 

服装やメイク


B型男性が夢中になる女性の特徴でもお伝えしましたが、彼の好みの女性の服装やメイクを取り入れましょう。

自分の好きな女性が自分の好きなタイプになってくれたら、彼にとってこれほど嬉しいことはありません。

視線が痛いくらい見つめられちゃいますよ。

また、B型男性は、女性の買い物につきあうのが苦手です。

もし彼の好みの服装やアクセサリーがわからなかったら、彼のタイプの芸能人が載っている雑誌をみて、「この服どう思う? 」なんてサラッと聞いてみましょう。

興味ありそうに見ていたら、速攻で身につけてください。

彼がそのときの服装やアクセサリーだと気がつかなくても、無意識下で好印象を持ってくれます。

 

言葉使い


肯定的言葉使いを心がけましょう。

ほめるときはしっかりわかりやすく、おだてるくらいの勢いでほめましょう。

B型男性が言っていることが微妙だと感じたら、それをそのまま伝えずに、「そうね」「いいかも」などの言葉で返事をしましょう。

汚い言葉使いも苦手ですが、B型男性は自分を否定する言葉がなにより嫌いです。

彼にアドバイスとして伝えたいときには、一度しっかりと彼の意見を聞いて、「その気持ちすごくわかる」と伝えてから、「○○するとどうかな? 」と相談するみたいに伝えてください。

 

メール


たとえ好きな人とでも、メールやラインは苦手です。あまり好きではないのです。

メールやラインは連絡をとるためのただのツールにしか思っていません。

B型男性は、相手にメールを送るときに用件だけを送ります。

そのため、相手からのメールも余計なことが書いていない、用件がはっきりとわかるメールを好みます。

どうしても彼と会えない日々が続いて、メールやラインで連絡とりたいときは、彼が食いつきそうな話題を送るのがベストです。

彼から返事がきたら、すぐに返事を返しましょう。

時間が経つと、あなたが連絡したときには、彼の意識は他にうつっている場合があるからです。

そうなると、なかなか連絡がつかなくなってしまいます。

気がついたらすぐに返事、それも用件だけの返事を心がけましょう。

 

電話


彼は、電話をかけるのも苦手です。

彼が電話をしてくるときは、本当に必要な連絡事項があったときです。

彼から電話がきたときには、まずは彼の話をしっかり聞きましょう。

きちんと声に出して、「はい」「うん」など聞こえるように伝えましょう。

マイペースなので、自分が言いたいことだけ言って電話を切ってしまうことも度々あります。

そんなときも、電話が苦手な彼が電話をくれただけでもすごい事だと思って、大きな気持ちで自由な行動を受けいれてあげましょう。

 

彼のスケジュールに合わせる


B型男性と長くお付き合いできるかどうかを左右する重要なポイントは、彼の都合に合わせられるかどうかです。

彼の休みのスケジュールに合わせられるかどうかで、長く恋愛関係が続けられるかどうかが決まります。

彼は自分に歩み寄ってくる姿勢をみています。

自分の都合に合わせられない=自分に興味がないと捉えてしまうのです。

可能な限り、彼との時間をつくれるようにあなたが自分のスケジュールを彼に合わせてください。

そのうち、彼も少しだけあなたに合わせてくれるようになります。

たくさんの時間を共有するなかで、あなたは次第に彼にとってなくてはならない存在になっていくのです。

 

B型男性に対しての接し方は、なによりも彼のペースを乱さないことが第一です。

そのために、あなたがどんな行動や言動をとるのがベストなのかを事前に知っておくことは非常に有効です。

逆に、これら7つのポイントを知らないでお付き合いを始めてしまったら、あっという間に飽きられてしまうかもしれません。

そう思うと恐ろしくてしかたありませんね。

B型男性の根底にあるのは「自由な自分」です。

その彼のパーソナルスペースを守り、理解し、のびのびと自由でいさせてあげることができれば、あなたへの信頼度は日に日にアップし、B型男性と長く愛を育むことになるでしょう。

 

まとめ


B型男性8

B型男性のハートを射止め愛される恋愛方程式はいかがでしたでしょうか?

この方程式をつかえば、必ず彼はあなただけを愛し続けます。

B型男性にアプローチする前に、まずは彼の好みのタイプを知りましょう。そして、彼がつい視線をおくってしまう、魅力的な女性になりましょう。

誰よりも彼を信頼し、彼の味方であり続けさえすれば、B型男性のハートを射止めるのは時間の問題です。

あと、B型男性は振り向かせるだけではダメです。

B型男性の気持ちをしっかりつかんでおくには、あなたが恋人とともに、彼にとって無二の親友でなければなりません。

今回の内容は、B型の彼と楽しく恋愛するためだけのものではなく、彼と結婚してからも末永く使える内容になっています。この恋愛方程式をぜひ、保存版として利用してくださいね。

ちなみに、B型男性を夢中にさせる女性になることは、あなた自身も前向きで、おおらかで、女性らしい美しさを持つことにもつながりますよ。

ところで、そろそろ本気で婚活する時期が来ているかもしれません。もし気になるなら、こちらを参考に行動してみてください。 >>?本気で婚活するための結婚相談所ランキング【2016年最新版】

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい