億万長者も夢じゃない!?あなたの金運を上げる方法7つ

金運を上げる方法

なかなか貯金が貯まらない。

いつの間にかお財布の中身がカラッポだ。

そんなことはありませんか?

『宝くじでも当たらないかなぁ。』

誰しもそんな願望を抱いたことがあるのではないでしょうか?

しかし、思っているだけでは、金運は上がりません。

どんなに空を見上げても、お金が降ってくるわけがないのです。

さらに悪いことに、もしかしたら、あなたの日常の行動が、気づかないうちに金運を遠ざけてしまっているかもしれません。

金運がない今のあなたの習慣を捨て、金運を上げる方法を試してみませんか?

 

億万長者も夢じゃない!?あなたの金運を上げる方法7つ

 



 

タイガーアイを身につける


タイガーアイ金運仕事運を高めてくれるパワーストーンです。

金色に輝く縞模様が、虎の目に見えることからタイガーアイと呼ばれています。

虎のように『全てを見通す目』と考えられており、洞察力を高めてくれます。

パワーストーンブレスにして身につけても良いですし、ストーンそのものをバッグに忍ばせても良いでしょう。

必ず浄化をして、常にストーンの感度を高めておくようにします。

身につけているだけでOKの、金運を上げる方法です。

パワーストーンに興味を持った方は、こちらを参考にしてお気に入りのパワーストーンを身につけています。>> ヒラオカ宝石のパワーストーンの【効果・口コミ・評判・評価】

 

財布の中身を整理する


財布の中が、レシートやカードで一杯になっていませんか?

整理されていない財布を、お金は好みません。買い物のレシートは、ためないようにしましょう。

定期的に整理し、財布が閉まらないなんてことが無いようにしてください。

財布の厚さは、薄くて良いのです。

そして、全てのお札は向きを揃えてしまいます。

なるべく折り目がつかない長財布をおすすめします。

ポイントカードなどがたくさんある場合は、カード入れを別に持つと良いでしょう。

もし、財布が傷んできたら新調するとお金が舞い込むようになります。

 

銭洗弁財天 宇賀福神社でお金を洗う


神奈川県 鎌倉にある銭洗弁才天をご存知ですか?

銭洗弁財天 宇賀福神社は、源頼朝によって建立された神社です。

銭洗弁才天の洞窟から湧き出る銭洗水でお金を洗うと、お金が倍になると言われています。

お金を洗ったら、乾かしてお財布に入れます。

そのお金はパワーを持っていますので、ここぞというときに使ってください。

そのお金で、宝くじやお守りを買うと効果があるかもしれません。

家賃の振込みや、大切な人へのプレゼントの購入に使っても良いでしょう。

これは、すぐに効果が出やすい金運を上げる方法です。

 

家のトイレを掃除する


家のトイレが汚れていると、金運が逃げるといわれています。

いつもピカピカで清潔に保ちましょう。

普段の生活習慣に取り入れられる、金運を上げる方法です。

トイレットペーパーは、棚やラックに入れ、目隠しをします。

掃除道具も目につかないところに置いて整理しておきます。

ペーパーの塵などが落ちていることもありますから、細かいところにも目を向けましょう。

トイレマットも定期的に洗濯をし、取り替えてください。

 

家のキッチンをきれいにする


風水では、キッチンは金運や健康運を司るといわれています。

ゴミはためないようにし、照明は明るいものを選びます。

相性が良くないとされる、火と水は近づけないようにしてください。

コンロの近くにウォーターサーバーを置いたり、冷蔵庫の近くにオーブンを置いたりしないようにしましょう。

観葉植物を置くことで、陰と陽のバランスが保たれます。

お皿や刃物も出しっぱなしにせず、棚に仕舞ってください。

家のキッチンをきれいにすることは、金運を上げる方法の中でも、比較的取り入れやすい方法ではないでしょうか?

 

小銭貯金をする


昔から、お金のあるところにお金はやってくるといわれています。

コンビニやドラッグストアなどで買い物をすると、意外と、小銭がたまりませんか?

そのままにしておくと、すぐに財布は一杯になってしまいます。

何気なく洋服やバッグのポケットに入れて忘れてしまったり、部屋に小銭が落ちているのを見つけたりした経験はありませんか?

そんなときは、小銭をそのままにせず、貯金箱やビンの中に入れていきます。

玄関やリビングなど、何箇所かに分けておいて置くと、気づいたときに貯金箱に入れることができます。

お金がお金を呼び、金運はアップします。

ただし、キッチンには、お金を置かないようにしましょう。

金運を司るキッチンですが、お金や財布そのものを置くのは逆効果です。

小銭貯金もできる、一石二鳥な金運を上げる方法です。

 

金のなる木を置く


あなたのお部屋に観葉植物はありますか?

金のなる木は、その名のとおり金運アップに効果がある植物です。

特別な手入れをしなくても、たまに水をあげるだけで大きくなります。

働く女性にも育てやすいことがポイントです。

部屋に緑があることで、全体的に運気もアップします。

緑は、電磁波などを中和する役割も担ってくれるのです。

置いておくだけで簡単にできる、金運を上げる方法です。

 

まとめ


お金のないところに金運の神様はやってきません。

まずは身の回りを整えて、金運を呼び込む環境を作るところから始めましょう。

コツコツ続けていくことでお金がお金を呼び、億万長者も夢じゃないかもしれません。

すぐにできる金運を上げる方法なので、金運アップのファーストステップとして、生活に取り入れてみてください。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい