オーラ鑑定士に聞きました★オーラの色が緑色の人の7つの特徴

    オーラの色,オーラ 緑オーラは「気功」と同じく、その人の生命力の体現と言われています。

    緑は、自然をイメージさせる癒しとバランスの象徴でもあります。

    今回は、癒やしと自然のバランスを持つオーラの色、緑色の概要をご説明しつつ、7つの特徴についてお伝えします。

     

    オーラ鑑定士に聞きました★オーラの色が緑色の人の7つの特徴

     



     

    特徴


     

    自然そのものを表す緑色のオーラを持つ貴方は、基本的に平和主義者であり素直で、素朴な人です。

    そのためか感情論に走らず、冷静で理論的な思考の持ち主です。

    人を批判せず、気さくで誰とでも仲良くなれる人に加えて、柔軟性があり、バランス感覚に長けており、誰に対しても心を開ける開放的な性格なので、話上手で聞き上手です。

    反面、束縛されるのが堅苦しい社交辞令などが苦手で、フランクでオープンな関係を好みます。人生においても、束縛を嫌い、自由に生きる人生を選びます。

    総合的に、平和を愛し、とても人が好きな自由人であると言えるでしょう。

     

    長所


     

    緑のオーラの持ち主は、非常におおらかです。

    柔軟性と卓越したバランス感覚かつ、冷静で論理的な思考の持ち主です。

    自分の安定を第一に考える、人との諍いを好まず、人の意見に耳を傾けること、そしてその人に対して的確なアドバイスをすることが出来るので、人に頼られることが多く、包容力があります。元々、地に足がついた努力家で責任感が強く、与えられた仕事はきちんとこなします。

    更に、想像力が豊かで、クリエイティブなので人から評価されることも多いでしょう。

     

    短所


     

    緑は、地球上になくてはならない存在です。同様に、あなたは人間関係においてとても重要な存在ですが裏を返せば、多くを望むこともなく、平和を望むことから、平々凡々に終わってしまうこともあります。

    つまり極端に言えば、自分の欲求が非常に希薄と言えます。時に情熱的になることも必要かもしれません。

    また、束縛を嫌うので、人に対して平等に優しく接することが面倒になることがあります。人を大切にするのと同じく、自分を大事にすることを忘れないで下さい。

     

    仕事


     

    緑色のオーラの持ち主は、優れた分析力や組織力、企画力に秀でていると同時に、どんな人とでも話が出来るという強力な武器があります。

    そして、人に優しく、困った人に手を差し伸べる一面を持ち合わせているので

    カウンセラー
    セラピスト
    教師

    などに向いています。

    また、分析力に裏付けられた繊細なアイディアをひらめく才能から

    保険関係
    広告業
    投資アドパイザー
    ソーシャルワーカー

    などでその手腕をふるうことも不可能ではありません。

    一方で自分の人生の潤いを優先し、仕事よりも、家庭を守る母親の道を進むのも良いかも知れません。

     

    金運


     

    緑色のオーラを持つ人の金銭感覚は、お金を儲けたり、目的を成し遂げることではなく、自分に生きるために必要な最低限必要な物しか欲しません。

    そのためか、肉体的かつ、精神的に過酷な仕事は向いていません。

    とは言え、調和や周りから手折りにされる傾向があるので、サポートを受ける機会が増え、自分が必要としている以上のお金を得ることもしばしばあります。

    しかし、時として向いていない仕事をやらなければ、お金に困ることもありますが、貴方の責任感の強さがそれを支えてくれることでしょう。

     

    恋愛


     

    緑のオーラを持つ貴方は、いわゆる恋愛体質です。

    生来より恋愛好きであり、パートナーがいない時に、積極的に行動して恋愛を求めるタイプではありません。

    しかし、パートナーがいるとそれだけで精神が安定する傾向がありますが、誰とでも付き合っていけるわけではありません。

    オープンで隠し事を嫌い、なんでも話せる相手を理想としているため、心をを閉ざしてしまう人と付き合うと、窮屈さを感じてしまうでしょう。

    また、感情的な深い関係を求める人も苦手としますが、本来どのオーラとも相性が良いので、持ち味を活かしましょう。

     

    相性の良いオーラの色


     

    緑のオーラの持ち主は、平和主義だからなのか、他の色のオーラの人と仲良くスムーズに付き合うことが出来ます。

    たとえば、紫色のオーラの持ち主の場合、神秘的な雰囲気に惹かれ、赤色のオーラの人のもつ情熱は、あなたに欠けている部分を補い、あなたの表現力豊かな能力を増します。

    黄色の人は、あなたの好む軽快さがあり、とても良い心地よさを感じることでしょう。そして何よりも、同色の緑のオーラの人との相性が一番良いかもしれません。緑色オーラの人は、何時間でもあらゆる話題について話すことができます。

     

    人生のテーマ


     

    人生におけるテーマは、揺るぎない安定感を保つことです。素直で、素朴な性格な貴方は、来る人を拒まず、平等に接しようにするでしょう。

    しかし、それも行き過ぎると自分のバランスを崩してしまいます。

    元々頼られやすい傾向にあるので、自分のキャパシティを読み間違えないように注意しましょう。

    貴方にとって重要なのは、自分が自分らしく自然であることを忘れない事です。

     

    緑色のオーラを持つ著名人


     
    スザンヌ
    酒井俊也
    山本美月
    北大路欣也
    泉谷しげる
    森山直太朗
    東尾修
    石田純一
    川口春奈
    新田恵利
    浅田真央
    (敬称略)
     

    その他のオーラの色をもつ人の詳細な性格や特徴(長所、短所、恋愛、仕事、金運、相性、人生)を知りたい方は、こちらも参考にしてください。本物のオーラ鑑定士にうかがっています。

     

    まとめ


     

    いかがだったでしょうか?

    緑色はとても落ち着いた、いわば自然そのものの色です。

    自分が自然でいられるように環境を作っていくと、自動的に幸せに満たされますので、そのことを忘れないで下さい。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい