オーラ鑑定士に聞きました★オーラの色が赤色の人の7つの特徴

    オーラの色,オーラ 赤オーラ

    それはだれでも持っている、生命エネルギー

    赤色は、情熱を彷彿とさせます。

    まるで、ダンサーが真紅のドレスにまとって舞台を舞う姿のように。

    ほとばしる情熱の現れ

    今回は、情熱の体現、オーラの色が赤色の人の特徴についてお伝えします。

     

    オーラ鑑定士に聞きました★オーラの色が赤色の人の7つの特徴

     



     

    特徴


     

    赤は、情熱の色とよく言われますが、オーラに関してもそれは同じ事が言えます。

    赤い衣装に身を包んだ女性ダンサーのように、アグレッシブな行動を好み、それを五感で表現することに喜びを感じます。

    それ故に、赤いオーラを持つ人は、大抵は、現実的かつ、論理的であり、地に足の着いた人が非常に多いのも特徴です。チャレンジ精神旺盛で、そのためには努力を怠らず、とても我慢強い傾向にあります。

    そういう傾向を持つ人はリーダーとして自分の力を遺憾なく発揮できる場に立たされると、更に輝きを増し、結果的に人を惹きつけ、信頼を勝ち取ることが出来るでしょう。

    総合すると、『自分に自信がある人』によくあるタイプの色だと言えるでしょう。

     

    長所


     

    エネルギッシュで活動的
    パワフル
    情熱的

    赤いオーラを持つ人が何かを行動に移す時は、既に明確なビジョンを持っている傾向が強いです。

    故に、行動に迷いがなく、自分の目的に一心不乱に突き進む、勢いの良さに惚れ込む人も少なくないでしょう。

    そのパワーの強さこそ、貴方の意志の現れなのです。

    十分に活用してみてくださいね。

     

    短所


     

    短気
    攻撃的
    頑固
    負けず嫌い
    自制心がない

    反面、性質故に攻撃的かつ、威圧的になってしまう危うさを秘めており、頑固な一面があります。

    行動に迷いがない分、自分を制御できず、人を巻き込んで、大きなトラブルを引き起こす可能性があるので、ご注意下さい。

    赤色のオーラの持ち主は、無意識にその事に気がついているはずです。

     

    仕事


     

    赤いオーラを持つ人の適職は

    警察官
    消防士
    技術関係
    スポーツ選手
    バーテンダー
    建外科医
    ダンサー

    一件、バラバラに見えるラインナップですが、ちゃんとした共通点があります。

    たとえば、スポーツ選手は、自分の目標を明確にすることで、記録に挑む必要がありますし、バーテンダーは、お酒の知識だけでなく、お客様とのお付き合いも重要になります。

    リーダーシップと情熱でお客様を感心させ、お店に反映をもたらすことも出来るはずです。

    警察官と消防士は、何よりも情熱を持った人に向いています。

    なぜなら、使命感という目的と、人を助ける達成感をもたらしてくれるのですから。

     

    金運


     

    赤いオーラの持ち主は、金運に限らず、物質的豊かさ、お金などに非常にめぐりがいいものと言われています。

    いい意味で、貪欲なこの特徴は、先に解説した赤いオーラの性質によるものです。

    とはいえ、実は、運と言っても、様々な種類があります。

    まず、生まれ持った純粋な「運」。

    そして、自らの力で引き寄せる「運」とがあります。

    赤のオーラの持ち主は、2つの運に恵まれています。

    ただし、その分、運の要領を測りづらい性質も持ち合わせていますので、慢心は避けましょう。

     

    恋愛


     

    情熱の塊である赤いオーラの持ち主は、恋愛に対する意識が貪欲です。

    情熱に任せて、非常に熱い恋愛を求めています。

    また、男女共にセクシャリティーな一面が強く、本人にその自覚と自信があれば、恋愛に困ることはありません。

    しかし、困ったことに、不倫に対しての罪悪感が、かなり低いのが玉にキズ。

    ワンナイトラブ、後腐れのないその場の衝動に弱く、肉体的な満足感を優先してしまう傾向が強く、せっかくの良縁を潰さないように注意しましょう。

     

    相性の良いオーラの色


     

    相性のいいのは、青色のオーラを持つ人です。

    一件、クールで我慢する傾向があるのですが、実はとても情に熱く、人の愛を重視する傾向があります。

    赤のオーラの持ち主は、とても情熱的ですが、その分、感情的になりやすく、時に我を失ったり暴走する危険があります。

    青色のオーラは、クールであり、情の深い人なので、貴方にとって良き理解者になりえます。

    しかし、それに甘えすぎず、相手の気持も汲んであげることを忘れないようにしましょう。

     

    人生のテーマ


     

    赤色のオーラを持つ貴方の人生のテーマ

    『自分の力を人にも与える』

    エネルギッシュなあなたの力は、他人への影響力も絶大な上に、理性的で論理に基づいた貴方の行動は、それだけで人を惹きつける魅力があります。

    ですが、それを無自覚で使うのは、非常にもったいありません。

    人に活力を分け与え、自分に持っていない要素を貪欲に取り込むことで、さらに磨きをかける事につながります。

    ただし、何事もやり過ぎは厳禁です。自らをコントロール出来るようにしましょう。

     

    赤いオーラを持つ著名人


     
    六角精児
    竹内力
    清野菜名
    ムロツヨシ
    中川翔子
     

    その他のオーラの色をもつ人の詳細な性格や特徴(長所、短所、恋愛、仕事、金運、相性、人生)を知りたい方は、こちらも参考にしてください。本物のオーラ鑑定士にうかがっています。

     

    まとめ


     

    いかがだったでしょうか?

    自分のオーラが、赤色と鑑定されたあなたの助けになることを、切に願っています。

    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは、ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい