オーラソーマポマンダーで幸せを掴む5つの方法

オーラソーマポマンダー

仕事も恋も「できる女性」が共通して味方につけているものの一つに「色の効果」があるのを、あなたはご存知ですか?

可愛い女を演出するのにはピンクを、きりりとできる女を装うにはレッドを、会議など知的なイメージを演出するにはブルーを使うなどです。

これらは「カラーセラピー」のメソッドに基づくものです。

「カラーセラピー」と言われるものは、世界中に数多くあります。今回は、その中の一つ、「オーラソーマ・カラーケアシステム」についてお伝えします。

このセラピーは、110本以上の上下2層に分かれたカラーボトルから、自分の心の声に惹かれるボトルを4本選びます。

そして、選んだ色を通じて、自分の内面と向き合い、自分の魂からのメッセージを聞くという画期的なカラーセラピーです。

創始者ヴィッキー・ウォールさんの言葉通り、まさに「あなたが選んだ色があなた自身なのです」

「自分で自分を癒す」従来のカラーセラピーを超越した、「カラーケアシステム」として知られています。

「オーラソーマ・カラーケアシステム」(以下、オーラソーマ)には、いろいろな色と香りがついた製品があります。

ここでは、特に、あなたを幸せにするオーラソーマポマンダーについて5つお伝えします。

 

オーラソーマポマンダーで幸せを掴む5つの方法

 



 

オーラをクレンジングして、自分も廻りの方々もハッピーになる。


 

オーラソーマポマンダーは、49種類のハーブの抽出液とエッセンシャルオイルからできていて、15種類の色と香りのついた香水があります。

オーラソーマポマンダーは、エーテル体(肉体から数センチ離れた領域)に作用します。

オーラソーマポマンダーを施す事で、あなたのエーテル体に保護膜を作り、オーラソーマポマンダーが持つポジティブなエネルギーが、あなたのエーテル体をネガティブなエネルギーからブロックしてくれます。さらに、エーテル体をクリーニングし、再び新しいエネルギーを呼び覚ましてくれます。

アルコールが使われているので、手のひらに3滴落とし、手をこすりあわせて、アルコールを飛ばした後、身体の数センチ外をクレンジングするイメージで、オーラをきれいにします。その後、香りを楽しんで、エネルギーを身体に取り込みます。

 

色のポジティブなメッセージを取り入れて、自分のエネルギーを上げる。


 

15色のオーラソーマポマンダーは、その色が持っているエネルギーで、ポジティブなメッセージを私たちにもたらしてくれます。

例えば
ピンクならば、「見返りを求めない無条件の愛、グループのエネルギーの調和」
イエローならば、「明晰な知性と理解を助ける、不安や落ち込みを和らげる」
などです。

選び方は、カタログを見て、「自分に必要だと思う色とメッセージ」を見つけるという方法と、オーラソーマのカラーボトル4本を選んだ時の、1本目の下の色のポマンダーを使うのが良いでしょう。

オーラソーマのカラーボトルは4本で1つのストーリーを形作っています。

1本目では人生の目的や使命を。2本目ではあなたの才能と、与えられたギフトを。3本目では、現在のあなたを。4本目は未来の可能性を。

1本目の下層の色のオーラソーマポマンダーを使う事で、1本目のボトルから2本目のボトルへのメッセージの橋渡しをスムースに行うことができるようにすることを助けます。

 

香りを楽しんで、クリスタルのパワーを味方につける


 

オーラソーマポマンダーの成分は、自然のものがほとんどなので、香りもとても穏やかです。自分の状態に合ったオーラソーマポマンダーを使用した後は、とても気分が良くなります。

そして、一般に流通している香水と決定的に違うのは、オーラソーマポマンダーには、クリスタルのエネルギーが入っている事。

例えば
レッドならば、ガーネット、ルビーのエネルギー。
バイオレットならば、アメジスト、ダイヤモンド、水晶。
などです。

香りを楽しむだけでなく、地下で何百年とかけて熟成されたクリスタルのエネルギーを身にまとう事で、ネガティブなエネルギーから身を守り、オーラを輝かせ、ポジティブなパワーを身につけることができます。

 

オリジナルホワイトポマンダーで、お守りやアクセサリーのクリスタルのクリーニングをして、幸運を招く


 

オリジナルホワイトのオーラソーマポマンダーのメッセージは、「あらゆる状況における保護と浄化」です。

自分自身のネガティブなエネルギーのクリーニングだけではなく、お守りにしているクリスタルや、天然石のブレスレットのクリーニングに、とても有効です。

クリーニング方法は、綿100%の白いハンカチに3滴オリジナルホワイトポマンダーを落とし、よくなじませて、クリスタルやブレスレットを磨きます。

オリジナルホワイトポマンダーだけに限定される使い方ですが、大変有効です。

 

お風呂にポマンダーを数滴入れて幸せ体質を身につける


 

好きな香りのポマンダーを浴槽のお湯に3滴。

お風呂につかる時に、色が運ぶポジティブなメッセージを頭にイメージしましょう。そして、香りを吸い込むたびに、身体にメッセージがしみ込むよう意識しましょう。

例えば、コーラルならば、「自分自身を愛する知恵、自分自身を大切にする。」

これをお風呂につかる時に、具体的にイメージして、香りを嗅ぐたびに、自分を愛する気持ちを思い起こすのです。

続けることができれば、気がついたときには、幸せ体質になっていることでしょう。

 

まとめ


 

いかがでしたか?

色と香りとクリスタルのパワーが、三位一体となって詰まったオーラソーマポマンダーの魅力。

普通の香水では、満足いく幸運体質が手に入らないなあ・・・と感じることがあるなら、オーラソーマポマンダーの力を借りてみるのもひとつの方法です。

ぜひ、お近くのサロンに問い合わせて、使ってみて下さいね!

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい