アフィリエイト広告を利用しています

【12星座 x 血液型占い】牡羊座 x A型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

牡羊座 A型

深い関わりを持つ、星座と血液型。

牡羊座 x A型のあなたには、牡羊座とA型、2つの気質が兼ね備えられています。

今回、それぞれ単独の占いでは気付かなかったご自身の詳細な性格についてもお伝えすることになるでしょう。

新たなご自身の一面に気付き、幸福な人生を手にするためのヒントにしてください。




牡羊座 x A型の性格

表面上は、牡羊座特有の「姉御肌」が強くみられ、周囲から「頼りがいがある」と思わせるしっかり者です。

本人もサッパリとした性格で、細かいことを気にしないで突き進むところがあります。

ただし、血液型占いのA型の性格が時に強く出て、考えすぎてしまうことも。

時たま、優柔不断になることもありますが、最終的にはしっかりと前を向くことができるのが、あなたです。

A型の思慮深い面から、他の血液型の牡羊座の人よりも、落ち着いた印象で見られることが多いでしょう。

突っ走っている時には気づかず、後でくよくよしてしまうということもあるようです。

ただ、意志がはっきりとしている分、まっすぐひたむきに人生を歩んでいけるのは、牡羊座 x A型の性質を持つあなたの美点。

周りの人と水のようなサラッとした関係を築きながら、常に前に向かって「王道」な人生を歩んでいくことができるでしょう。

牡羊座 x A型の仕事

牡羊座ならではの行動力と熱意で、大きな成果を上げることができるでしょう。

また、A型ならではの心遣いができる性格も受け継いでいるので、「気配り上手なキャリアウーマン」として出世することも可能にも恵まれています。

時に迷ってしまい行動力が鈍ったり、突っ走り過ぎて細かいところを見落としてしまうことがあるので、優秀な部下やパートナーがついていると安心です。

特に営業職やスピーディーに状況が変化するお仕事だと、あなたの才能を広く発揮することができ、自信にも繋がることでしょう。

牡羊座 x A型のお金

堅実な性格のA型と、やや浪費家タイプの牡羊座の2面性を持っているのが、牡羊座 x A型のあなたです。

しっかり稼ぐ割に、貯蓄があまりできていない…ということもあるかもしれません。

あなたは貯蓄よりも、「いくら収入が入ったか」という数値的な面や、「精神的な充足」を重視する傾向にあります。

とは言え、人生を通して金運は悪くありません。

毎月一定額の貯蓄を残しておくことで、生涯安定した金運を保てることでしょう。

牡羊座 x A型の恋愛

人生の中で、多くの恋愛経験を積むことになるでしょう。

そもそも星座占いにおいて「惚れっぽい」資質を持っている牡羊座。

牡羊座A型は、血液型占いの傾向もあり、他の牡羊座の人よりも慎重に考えて動くことができます。

ただ、慎重に考えている間も、想い人への気持ちがどんどん高まり、不安や期待も同時に膨らんでいってしまうでしょう。

牡羊座の恋愛は、「短期決戦」が重要です。

あなたのペースに合わせてくれるようなパートナーだと、長く寄り添いあうことができ、幸福を感じることができます。

また、牡羊座は強い愛情で一途にお相手を想う分、その熱が冷めやすいところもあります。

熱が冷めてしまうと、正直者の牡羊座A型のあなたは、関係を長く続けることが難しくなってしまうでしょう。

どうしても突っ走ってしまうところがある牡羊座A型ですが、生涯のパートナー選びは、その場の感情の高まりだけで判断せず、自分の気持ちとしっかりと向き合うことが大切です。

牡羊座 x A型の結婚

明るく気配りができ、魅力的な牡羊座A型のあなたには、多くの恋のチャンスが訪れます。

そうしたチャンスをしっかりと掴んで、酸いも甘いも経験してから結婚に至る人が多いです。

最初は恋に一直線に突っ走る傾向のあったあなたも、年を重ねるごとに落ち着きを増し、やがて心を預けられる素敵なパートナーと巡り合えることでしょう。

結婚後は、家庭をしっかりと守る良き妻として家族をサポートすることになります。

出産などを経て、少し生活が落ち着いてくると、「仕事をしたい」と思うようになる人が多いです。

バリバリ働くタイプの牡羊座A型は、公私ともに充実した「働くママ」に向いていると言えます。

牡羊座 x A型の相性

牡羊座A型のあなたが幸福を感じられるお相手は、あなたの弱い部分をしっかりと支えてくれる、安心感のある人。

まっすぐに突き進む牡羊座の性格と、その一方で、深い思考力という相反する一面を持っています。

悩みが深くなってしまうと、とことんまで落ち込んでしまうあなたのことを理解し、一緒に明るい方向へと導いてくれるパートナーとなら、女性として幸福な人生を送ることができるようです。

年上の頼れるタイプの男性との相性が特に良く、あなたの一生懸命さを「いとおしい」と感じることでしょう。

相性の良い血液型はO型、次いでA型、B型、AB型です。

特に牡羊座O型の男性とは、お互いに似ている部分もあり、互いの強さと弱さを分かち合った上で結ばれることができるでしょう。

そのほか、牡羊座A型、射手座O型、射手座A型、獅子座O型、獅子座A型の男性との相性も抜群です。

B型、AB型は、あなたの抱える内側の思いに気づかないかもしれません。

牡羊座 x A型の健康運

働き者の牡羊座A型のあなた。

気が張っている時は多少の無茶もききますが、落ち着いた途端に体調を崩してしまうこともあるでしょう。

働き過ぎによる過労には要注意です。

普段から、まめに休息をとるように意識すると良いですよ。

「目」「手」など、毎日使う部位のケアをまめに行うことで、いつも元気な牡羊座A型のあなたでいられるでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

星座と血液型を組み合わせただけで、かなり詳細な性格占いができるのです。

占いは、一つではありません。

多方面から様々な可能性を探って、その人にとって一番幸福な状態にエスコートしていく、いわば「幸福になるためのツール」です。

人生をより豊かで自信あふれる、幸福なものにしていくために。

血液型と星座の組み合わせ占いで分かった結果を、ぜひ参考にしてもらえればと思います。

コメントを残す