【12星座 x 血液型占い】水瓶座 x O型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

水瓶座 O型

自由を愛し、一人一人の個性を大切にする水瓶座と、チームワーク重視、大らかで優しいO型。

今回は、そんな星座・血液型両方の占いの面から、水瓶座O型女性について詳しくお伝えしていきます。

それぞれの占いでは詳しく書かれていなかった、あなたの意外な一面に気付くことができるかもしれません。

ぜひ、これからの人生の幸福を手にするためのヒントとしてもらえればと思います。

 

【12星座 x 血液型占い】水瓶座 x O型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

 



 

水瓶座 x O型の性格


 

星座・血液型ともに他人との付き合い方が非常に上手な人です。

男女問わず友達が多いでしょう。

水瓶座O型女性は、自由な価値観を持っており、偏見が少ない人です。

そのため、色々な性格の人と円満に付き合うことができ、周囲からも好かれる人気者タイプ

個性を大切にするため、友達と一緒にいても、友達に合わせて同じものを選ぶといったことはしません。

水瓶座O型女性は、友達の個性も尊重できる人です。

頭が良く、素早く判断し行動できる力も持っているので、非常にダイナミックな生き方をするでしょう。

やや飽き性のところがあり、次々と興味の対象が変わっていくことがあります。

 

水瓶座 x O型の仕事


 

星座・血液型ともにマルチな才能を秘めている水瓶座O型女性。

コミュニケーション能力が高いので、様々な職場でうまくやっていくことができますが、一番向いているのは、自由業

周囲と調和しながら仕事をするのももちろん得意ですが、自分のペースで自由に動けることが、水瓶座O型にとっては喜びを感じられることです。

一つの物事に集中して取り組めるようにしていくことで、徐々に出世への道が拓かれていくでしょう。

 

水瓶座 x O型のお金


 

お金にそこまでこだわりがなく、星座・血液型ともにお金よりも精神的な充実などを大切にします。

とはいえ、元々持っている金運はまずまずの水瓶座O型女性

本気になれば、多くの財を築くこともできます。

いざお金が必要になった時に貯め始めるのも悪くありませんが、掴めるチャンスをしっかりと手にしておくことで、いざという時も焦らずにいられるでしょう。

 

水瓶座 x O型の恋愛


 

星座ならではのさっぱりとした恋愛観を持ちながらも、血液型の要素が加わることで、ロマンチックな思想も持っている水瓶座O型女性。

恋人とは、お互いに分かち合える関係を理想とし、話の合う人、趣味が似ている人を好みます。

趣味を通じて、お互いに共感したり、さらに個々を高めていきたいと感じる人です。

体の結びつきよりも、心と心の繋がりを重視するため、愛情表現はやや少ないかもしれません。

水瓶座O型女性のパートナーは、愛されていないかもと不安を感じてしまうことがあるでしょう。

時には、言葉など分かりやすく愛を表現することで、パートナーと良い関係を築いていくことができます。

見た目で人を決めつけることはせず、経済力や身分にもこだわりません。

性格さえ合えば、立場や環境の全く違う相手とお付き合いする可能性もあるでしょう。

 

水瓶座 x O型の結婚


 

結婚後も、パートナーとは友達のようなさっぱりとした関係を望む水瓶座O型女性。

そのため、長年友達だった男性と、いつの間にか結婚していたということもあるようです。

お互いの趣味ややりたいことを尊重し、いつまでも若々しい夫婦となるでしょう。

器用な性格なので、家庭と仕事の両立もよくこなします。

子育ては、子供の自由を尊重してあげる、理解のある親となるでしょう。

 

水瓶座 x O型の相性


 

星座・血液型ともに、個人の価値観をとても大切にしています。

そのため、考えを押し付けてきたり「普通は」「常識なら」と言うような人とは合いません。

水瓶座O型女性が窮屈に感じてしまいます。

お互いの考えを尊重しながらともに高めあえる人とだと、長くお付き合いしていくことができるでしょう。

星座でいうと、双子座・天秤座・水瓶座の男性と相性抜群です。

血液型では、A型・O型の男性とだと、お互いに支えあい、楽しい関係を築いていくことができます。

逆に、B型・AB型の男性は、水瓶座女性からすると、何を考えているのか分からないと感じてしまうところもあるかもしれません。

 

水瓶座 x O型の健康運


 

一つの物事に集中すると、他のことが疎かになるところがあります。

いつの間にか疲れが溜まっていて、体調を崩してしまったなどということのないように、自分の体調を意識しておくことが必要です。

また、骨や関節に関わる病気にも注意しましょう。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

きっと、自分の新しい価値観を発見できたことと思います。

新たな一面に気付くということは、これまでご自身でも知らなかった魅力を自覚するということ。

新たなご自身の魅力を自覚することで、人生を生き抜く自信を手にすることができるでしょう。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい