【12星座 x 血液型占い】水瓶座 x B型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

水瓶座 B型

今回は、水瓶座B型女性について、お話していきます。

星座・血液型占いの2つの要素ともに、似通った部分を多く持つ水瓶座B型。

性格や結婚観、お金への向き合い方などご自身の内面について詳しく深く知ることによって、どうしたら幸福をつかんでいけるのか、そのためのヒントを得られることでしょう。

あなたの抱えている悩みに対して、今回のメッセージが少しでもお役に立てればと思います。

 

【12星座 x 血液型占い】水瓶座 x B型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

 



 

水瓶座 x B型の性格


 

星座・血液型ともに独特な発想力を持つ水瓶座B型の女性。

自由気ままな性格も似ています。

マイペースで飾らない言動が、ユニークだと周りの人に受け入れられることでしょう。

水瓶座B型女性自身は意識してはいませんが、周囲の人を自然と笑顔にすることができる人です。

また、星座ならではの知的さを備えており、ウィットに富んだ会話をします。

好奇心旺盛飽き性なので、常にやりたいことが変わり、生涯を通して様々な経験をすることになるでしょう。

とはいえ、あなたの魅力が本当に輝き始めるのは、一つの物事に集中し始めたとき。

若いうちは色々な冒険をしながら、年齢を重ねていくうちに「これ」というものが定まっていく人が多いです。

 

水瓶座 x B型の仕事


 

星座・血液型両方とも自由業への適性があります。

堅苦しい組織よりは、個々の意志を尊重してくれる企業だと、持ち前の頭の良さを発揮して、大きな成果を上げることができるでしょう。

水瓶座B型は、自分の裁量でできることに喜びを感じます。

仕事の肩書や立場よりも、やりたい仕事をやりたいようにできるかを重視するタイプです。

 

水瓶座 x B型のお金


 

お金に関しての認識が甘い部分があります。

知的で実力も兼ね備えているのですが、水瓶座B型女性自身が、お金にそれほどこだわりがないためです。

元々持っている金運はそう悪くないのですが、さらにその運気を活かしていくためにも、一度マネーの勉強をし、本気で取り組む機会があるとよいでしょう。

よりお金のことを知りたくなり、また財テクのスキルも高まります。

 

水瓶座 x B型の恋愛


 

星座・血液型共に自分も相手のことも尊重し、束縛を嫌う性格です。

サッパリとした恋愛観を持っていますが、冷たいというわけではありません。

恋人とは、仲間のような何でも話すことができ、時に笑い、叱咤激励しあえるような関係を望みます。

そのため、友達から恋人に発展するケースが多いです。

愛情表現をあまりしないので、水瓶座B型女性の恋人の中には、少し寂しく思っているパートナーもいるかもしれません。

分かりやすく言葉で伝えるなど、時には恋人へ感謝や愛の気持ちを伝えるようにすると良いでしょう。

別れ際も気持ちが良いほどあっさりしている人が多いです。

後に引きずらない爽やかな性格なので、相手が逆に驚いてしまうかもしれません。

 

水瓶座 x B型の結婚


 

「結婚」の優先度がそれほど高くない水瓶座B型女性は、晩年になってゴールインするケースもあります。

焦らずとも、ベストなタイミングでその時はやってきますので、不安に感じることはありません。

パートナーとは、お互いに気の知れた仲良し夫婦となるでしょう。いつまでも楽しい関係でいることができます。

水瓶座B型は、様々な物事を経験したいというバイタリティあふれる女性なので、結婚後も仕事と家庭の両立に励む人が多いです。

子供にとっては、頭が良くて、聞いたことは何でも教えてくれる物知りな母親となるでしょう。

水瓶座B型女性自身も、子供にしっかりと愛情を注ぎ、信頼関係のあるさっぱりした親子となります。

 

水瓶座 x B型の相性


 

星座・血液型ともにベタベタ関係を好まない水瓶座B型女性。

恋人となる人も、さっぱりした恋愛観を持った男性だと、付き合いやすいでしょう。

星座でいうと、双子座・天秤座・水瓶座の男性と相性が良いです。

血液型では、B型・AB型の男性とはお互いに価値観が似ています。

逆にO型・A型の男性はやや真面目で几帳面なので、リズムが違うと感じてしまうかもしれません。

 

水瓶座 x B型の健康運


 

まずまずの健康運をお持ちの水瓶座B型女性。

ただし、無理がきくタイプではないため、頑張りすぎたと思ったら次の日はできるだけセーブして仕事をするように意識しましょう。

短期集中型なので、一気に集中して、休む時は休むといったメリハリのあるリズムが理想です。

このリズムであれば、水瓶座B型が飽きたり、体調を崩したりすることなく、やりたいことをこなしていくことができます。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

星座・血液型占いの両方の面から見ていくことで、かなり詳細な性格や考え方の傾向などを知ることができるのです。

潜在的な部分に秘められている「本当の自分」は、普段はなかなか気づくことができないもの。

けれども、今回お伝えしたことで、気づくことができたのではないでしょうか?

ぜひ新たなご自身の一面も、愛し、受け入れてあげてくださいね。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい