【12星座 x 血液型占い】水瓶座 x AB型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

水瓶座 AB型

自由を愛し、個性を尊重する星座ならではの性格と、冷静沈着・合理的な血液型ならではの性格をあわせもつ水瓶座AB型の女性。

この2つの占いの要素が組み合わされることで、あなたの新たな魅力を発見していくことができるでしょう。

忙しい日々、考えることや思い悩むこともあるかもしれません。

今回お伝えするメッセージが、少しでもあなたの幸福のためのお役に立てればと思います。

 

【12星座 x 血液型占い】水瓶座 x AB型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

 



 

水瓶座 x AB型の性格


 

星座・血液型ともに個性的な要素を持つ水瓶座AB型女性。

周囲からユニークな人として親しまれている人が多いでしょう。

また、知性的で会話の楽しい人です。

友達も多く、交友関係は華やかですが、一人の時間も大切にします。

自由を愛し、他の人のことも束縛はしません。

その半面、自分のペースで動くあまり周りの人を振り回してしまうこともあるので注意か必要です。

水瓶座AB型女性本人からすると、自分の意志に基づいた行動でも、周囲から見ると突拍子のない行動に感じることも。

自分自身の個性を活かしながらも、周囲との調和も図ることが、水瓶座AB型女性がさらなる高みを目指す鍵となるでしょう。

 

水瓶座 x AB型の仕事


 

星座・血液型ともに直感にすぐれた芸術家タイプです。

芸術関係、または、持ち前の発想力を活かした企画職への適性があります。

組織の中で働くよりも、フリーランスとして自由気ままなペースで活動するほうが、水瓶座AB型女性には向いているでしょう。

 

水瓶座 x AB型のお金


 

星座・血液型共に、もともと持っている金運はそう悪くない、水瓶座AB型女性。

水瓶座AB型の女性自身が、そこまでお金に執着しない性格です。

困らない程度のお金さえあれば大丈夫という価値観を持っています。

お金よりも精神面の充実などを重要視しますが、しっかり貯蓄しようと思えば、持ち前の人脈などがきっかけとなり、多くの金銭を手にすることも不可能ではありません。

 

水瓶座 x AB型の恋愛


 

星座・血液型ともにサッパリとした恋愛観の水瓶座AB型女性。

恋人とも、あっさりとした付き合いを望み、束縛を嫌います。

恋人と常に一緒にいたい性格の人とは価値観が合わないと感じてしまうことも。

自分が自由でいたい性分なので、パートナーのことも束縛しませんが、目に見える愛情表現が少ないので、冷めていると思われることも少なくないでしょう。

恋人に対して、言葉にして伝える、手紙を書くなど、できるだけ分かりやすい言葉で伝える用心がけると、パートナーの理解も得られやすいです。

水瓶座AB型女性は、知的で楽しい会話ができる人を好みます。

外見よりも内面、特に頭の回転や機転の良さを重視する傾向にあるでしょう。

何かに夢中になると、恋愛そっちのけになってしまうので、水瓶座AB型女性のそうした部分に理解のあるパートナーを見つけると、自由でいられます。

 

水瓶座 x AB型の結婚


 

水瓶座AB型女性は、結婚後も自分のやりたいことや仕事に精を出す人が多くいます。

家庭に仕事に充実した日々を送ることでしょう。

パートナーとも、常に切磋琢磨しあう、まるで仲間のような関係を築いていきます。

家庭的とは言えませんが、家庭のこともできる限りこなそうとするでしょう。

子供の自由な発想を尊重し、好きなようにやらせてあげる母親になりそうです。

古き良き昭和の家庭とはまた異なる、水瓶座AB型女性ならではのユニークで楽しい家庭となります。

 

水瓶座 x AB型の相性


 

お互いに自立しあった、サバサバとした友達関係のようなカップルが理想です。

水瓶座AB型女性の場合、パートナーで休日が重なっても、お互いに趣味を優先するといったこともあるかもしれません。

かといって、決してパートナーに愛情がないわけではなく、自分のやりたいことが最優先なのです。

恋人も似たような価値観の持ち主だと、お互いの自由を尊重しながらお付き合いしていくことができるでしょう。

星座でいうと、双子座・天秤座・水瓶座の男性との相性が良いです。

また、血液型では、AB型、B型の男性ですと、お互いにペースや価値観が似ているので、付き合っていて楽だと感じられます。

逆に、A型・O型の男性は細やかで束縛する傾向があるため、自由を大切にする水瓶座AB型女性とは合わないかもしれません。

 

水瓶座 x AB型の健康運


 

一つの物事に没頭すると、寝食を忘れてしまうこともある水瓶座AB型女性。

気付かぬうちに睡眠不足がたたり、疲れが溜まっていたり、デスクワーク中心の生活で運動不足になったりと日々の生活習慣に気をつけると良いでしょう。

やりたいことがあっても、体に少しでも異変を感じたら、無理なく休息をとることが大切です。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

星座と血液型、単独の占いだけでは気付けなかった、新たなご自身の姿が見えたことと思います。

新たな一面に気づくということは、新たな幸福のかけらを見つけるということと同じ。

ぜひ、あなただけの幸福のかけらを見つけ、大切にしていただければと思います。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい