アフィリエイト広告を利用しています

【12星座 x 血液型占い】水瓶座 x A型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

水瓶座 A型

今回は、星座と血液型占い、2つの要素から水瓶座A型の性格やお仕事のこと、気になる相性の良い異性などについてお伝えしていきます。

A型と水瓶座とは、本来相反する性質を持っているため、少々複雑な性格となります。

複雑な性格だからこそ、この機会に深くご自身のことを知ることによって、新たな可能性に気付けることでしょう。

新たな可能性とは、新たな幸福のかけら。

ぜひ今回お伝えしていくメッセージを心に留めておいて頂ければと思います。




水瓶座 x A型の性格

自由人な星座における性格と、真面目で実直、規則を重んじる血液型ならではの性格が相まって、やや複雑な水瓶座A型女性。

個性的な考えを持つ水瓶座の中でも、A型の要素が強いと、少し画一的な考えが多くなるでしょう。

自頭が良く、賢い水瓶座A型女性は、様々な話題で人を楽しませることができる会話上手。周りの人から親しまれるような人が多いでしょう。

水瓶座A型は、やや気分屋な一面がありますが、大器晩成型で、晩年になるにつれ、これまでの経験が大きな成功へと結びついていくことになります。

一度、腰を据えてひとつの物事に集中してみるのも良いでしょう。

これまでに得られなかった、新たな気づきを得ることができるかもしれません。

水瓶座A型女性は、波乱ぶくみの人生で、予想外の出来事に見舞われる可能性もありますが、持ち前のアイディア力から、さらりと切り抜けていく器用さを持ち合わせています。

水瓶座 x A型の仕事

星座・血液型共に、どんな仕事もそつなくこなす器用さを持っています。

特に、持ち前の創造力を活かせる企画やクリエイティブ関係のお仕事が向いているでしょう。

水瓶座A型女性は、頭の中にユニークなアイディアをたくさん持っているので、そうした才能を発揮できるお仕事だと、高い評価を得られ、水瓶座A型女性自身も、楽しく働いていくことができるようです。

水瓶座 x A型のお金

星座・血液型両方の要素ともに、まずますの金運を持っている水瓶座A型女性。

けれども、当の本人がそこまでお金に関心がないことが多くあります。

大器晩成型で、晩年になるほど貯蓄を増やしていくことができますが、関心のなさから、せっかくのチャンスを逃してしまうことも。

お金を稼ぐ実力は大いにあるので、もう少しお金に関して興味を持ってみると良いでしょう。

水瓶座 x A型の恋愛

本来、星座における恋愛観はかなりさっぱりとしている水瓶座ですが、そこにA型の要素が加わることでやや中和されます。

とはいえ、他の星座に比べるとサバサバしており、束縛されることを嫌う水瓶座A型女性

恋人とは、お互いに尊敬しあえる部分があり、共に成長していきたいと望むタイプ。

また、パートナーと話をしていて楽しいか、知性的かというのも重要です。

自身があまり情熱的とは言えない性格の水瓶座A型なので、熱い想いを寄せられると、引いてしまうこともあるかもしれません。

そうした一面が、冷たい人と思わせてしまうことも。

水瓶座A型は、星座・血液型2つの要素が相反するものであり、上手く中和されてバランスが取れている人です。

自分の時間を大切にしながらも、人付き合いもソツなくこなすので、知り合いや友達が多いでしょう。

恋人より、そうした人たちとの時間を大切にする傾向もあります。

水瓶座 x A型の結婚

長く友達でいた人と、そのままゴールインすることがある水瓶座A型女性。

自然な流れで結ばれる傾向にあります。

結婚後は、パートナーとは親友のような、サバサバした関係を築いていくことでしょう。

水瓶座A型の人柄が影響し、明るく楽しい家庭となります。

どちらかというと兼業主婦に向いており、仕事も家事も両立できるタイプです。

家でじっとしているよりは、広く活動できる場所がある方が輝けます。

子供にも愛情を持って育てますが、口うるさい親にはなりません。

やりたいことをやらせてあげる、子供にとって理解のある良き母親となるでしょう。

水瓶座 x A型の相性

明るく知性的、水瓶座A型女性の自由を尊重してくれるような男性ですと、窮屈さを感じることなくお付き合いしていけるでしょう。

一方で、嫉妬心や独占欲が強い男性とは、価値観が合わないと感じてしまうことも。

星座的に相性が良いのは、双子座・天秤座・水瓶座の男性です。

血液型でいうと、O型・A型の男性とだとお互いに分かち合うことができるでしょう。

逆に、AB型・B型の男性とはぶつかり合うことが多くなってしまうかもしれません。

水瓶座 x A型の健康運

一つの物事に熱中しすぎるあまり、自分の体に疎かになってしまうことがあります。

食生活や睡眠時間など、日頃の生活を見直すことで良いコンディションを保つことができますので、自分の状態を意識して気にするようにすると良いでしょう。

また、心臓に関わる病気には注意が必要です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ご自身のこととはいえ、思いもよらない意外な一面があったかもしれません。

その意外な一面こそ、あなたの本当の魅力でもあるのです。

魅力とは目に見えず、心で感じるもの。

自分自身の魅力に気づくことで、さらに人生の幸福に向かって輝いていくことができるでしょう。

コメントを残す