エンジェルカードを使って、明るい未来を手に入れる7つの方法

エンジェルカード

エンジェルカードには、とても美しい天使の絵とメッセージが書いてあります。

そのまま絵として飾っても十分で、見ているだけで天使の愛が感じられるようなカードです。

エンジェルカードは美しいだけでなく、あなたの幸福のために、いろいろなメッセージをとても簡単な方法で伝えてくれる、あなたを幸福にする便利なツールでもあるのです。

この天使の愛が溢れるエンジェルカードを使って、明るい未来を手にいれましょう。

 

エンジェルカードを使って、明るい未来を手に入れる7つの方法

 



 

エンジェルカードとは?


 

エンジェルカードは、オラクル(神託)カードといって、天使のメッセージを受け取るカードです。

カードには、美しい天使の絵メッセージが書かれています。

天使は、あなたをいろいろな方法で助けようとしてくれています。

それは、何気なく聞こえてきた言葉だったり、目についた数字だったり、ポスターの文字だったりします。

その天使のメッセージを意識的に目に見える形にして教えてくれるのが、
エンジェルカードです。

 

エンジェルカードの使い方


 

カードに、コンッとノックします。

これでカードがクリアにリセットされます。

質問を頭に思い浮かべながら、また口に出しながらシャッフルします。

シャッフルし終わったら、一番上から1枚ずつ取り、左から三枚並べます。

左から、過去現在未来を表すカードになります。

カードを見て頭に思い浮かぶメッセージを受け取ります。

そのときには、絵に描かれている天使の表情や、持っているもの、まわりに描かれている景色など、すべてから情報を感じます。

それから書かれているメッセージも読んでみます。

英語で書かれているので、意味が分からなかったら解説書も読んでみます。

ここで大事なのは、頭に浮かんでくるメッセージを大事にすることです。

勇ましく闘う天使の絵が描かれていれば、誰かが守ってくれているとか、自分が勇ましく闘うとか、いろんなメッセージになります。

最後にカットと言って両手をクロスさせ、エンジェルカードとの繋がりを切りましょう。

それでは、具体的に、どんなときにエンジェルカードを使うと良いか見ていきましょう!

 

朝、前向きにスタート。


 

今日の一枚のエンジェルカードを引いて、肯定的なメッセージで朝をスタートしましょう。

そのカードをお守り代わりに持ち歩けば、天使が守ってくれます。

また、目に入る場所に飾って過ごしてもいいです。

一日を明るい気分で過ごせるでしょう。

 

夜、落ち込んだときに元気回復。


 

仕事や家庭でも失敗したときは、落ち込みますよね?

そんなときは、思う存分エンジェルカードで慰めてもらいましょう

美しい絵と、優しいメッセージはあなたを慰めてくれます。

そして、明日への元気も湧いてくるはずです。

 

人生の選択、進む方向が決められない。


 

自分には何が向いているのだろうか?

人は悩むときがあります。

そんな時にはエンジェルカードでアドバイスを受けてください。

思いがけないメッセージを受け取って、悩んだのが嘘だったみたいに楽に決断できるでしょう。

そんなに大袈裟なことではなくても、どれかに決められないときはエンジェルカードに聞いてみましょうね。

 

人生の転機、一歩が踏み出せない。


 

誰だって、新しいことにチャレンジするときは怖くて一歩が踏み出せません。

『このままでいい! 』と、今の生活を続けたくなります。

でも、人生は変化するもの。変化しない人生には成長もありません。

エンジェルカードのメッセージは、肯定的で前向きで愛に溢れています。

勇気がなくて一歩が踏み出せないときには背中を押してくれます。

あなたもエンジェルカードに背中を押してもらいましょう。

 

現在、今のあなたの状態を知る。


 

今の自分はどんな状態にいるのか、ときには客観的に知りたくなります。

わたしは今、いい方向に進んでいるのか、それとも、後退しているのか?

エンジェルカードは、客観的に今の状態を教えてくれます。

エンジェルカードでは、否定的なメッセージは出てきませんから、安心してリーディングすることができます。

 

恋愛問題、彼との将来を知りたい。


 

彼は自分のことをどう思っているのだろう?

彼との相性はどうなのだろう?

彼とは結婚するのかな?

そんなときにも、エンジェルカードリーディングしてみてくださいね。

彼との将来がきっと見えてきます。

ちなみに、キューピットは、とても霊性の高い天使だそうです。

 

人間関係、愛する人の助けになりたい。


 

愛する人や家族が思い悩んでいるのを見るのは辛いことです。

そんなときには、あなたがエンジェルカードで助けになるメッセージを受け取ってみましょう。

愛溢れるメッセージで愛する人の助けになるはずです。

 

まとめ


 

いろいろなときに、天使のメッセージを簡単に受け取られるエンジェルカードは、ツールとして、とても素晴らしいです。

リーディングは目に見えないものですが、エンジェルカードは実際に目で見えますから、現実的です。

天使を身近に感じて、メッセージをどんどん受け取ってください。

天使は、いつでもあなたを助けたがっていますよ。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい