恥ずかしがり屋の天使があなただけにこっそり送る数字のメッセージ☆9つのエンジェルナンバー

    エンジェルナンバー123

    エンジェルナンバーというと、『111』とか『777』といった、ゾロ目の意味が有名になってきましたね。

    でも、『1月23日』に時計を見たら『1時23分』だった、というように、連続した数字を複数回見つけると、またそこにメッセージが隠されているのではないかと思ってしまいませんか?

    もちろん、エンジェルナンバーはゾロ目の数字だけではありません。連続した数字にも、天使のメッセージが込められています。

    ここでは、代表的な連続数字のエンジェルナンバーに隠された意味を、少しだけご紹介したいと思います。

     

    恥ずかしがり屋の天使が、あなただけにこっそり送る数字のメッセージ☆9つのエンジェルナンバー

     



     

    『123』はリセットのとき


    『123』の連続数字を目にするときは、リセットのときです。

    自分の人生の目的から外れている物や時間を手放し、身の回りの整理整頓を進め、シンプルに生きるよう、エンジェルがメッセージを送っています。

    抱え込みすぎている仕事を周りの人に依頼したり、使わなくなっているものを処分したりして、時間・空間に余裕を生み出すようにするとよいでしょう。

     

    『234』は宇宙を信頼するとき


    『234』は宇宙を信頼しましょうというメッセージです。

    順風なときはもちろん、逆境においてもなお、宇宙や天使のサポートを信頼し、それを求めることで、道は開けていきます。進んで心を開き、癒しを受け入れることを自分に許可しましょう。

     

    『345』は変化のとき


    『345』は、変化が訪れるときです。

    あなたが地上でのお役目を果たせるよう、エンジェルたちが変化をサポートしてくれています。恐れや不安を天に預けて、身の回りに起こる変化に心を開きましょう。

    それはポジティブな変化であり、あなたに必要なものです。

     

    『456』は起こした行動が正しいとき


    『456』を見たときは、あなたが起こした変化が正しい方向であることを示しています。

    より良い人生を願って試しにやってみたけれど、あまり手ごたえを感じず、不安になっているときにこの数字をみたら、それはのちのち良い方向に向かっていくというメッセージです。

    安心して、変化を起こしていきましょう。

     

    『567』は物質的な理解が正しいとき


    お金や必要なものを手に入れようと、なにか新しいことを計画したときに『456』をみたら、それはあなたの理解が正しいことを示しています。

    『こんなことをやってみたらどうかな?』とふと思ったことは、実際に試してみましょう。

    きっと、物質的な恩恵を得ることができるでしょう。

     

    『678』はそのまま進むとき


    『678』は、そのまま進めという天使のメッセージです。

    いま、あなたがやっていることは豊かさにつながり、正しい道であることを示しています。戻るか、進むか悩んだときにこの数字を見かけたら『GO!』と自分に許可を出しましょう。

    気がかりや不安があっても、天は見守り続けてくれています。

     

    『789』は経済的なサポートがはいるとき


    『789』を目撃したときは、あなたが人生の聖なる目的の道を正しく進んでいるときです。

    目的に向かって、ひたむきに努力を続けてください。

    天の愛は経済的なサポートとして入り、あなたはますますその道で輝けることを示唆しています。全面的な支援が約束されています。勇気をもって進んでいってください。

     

    『890』は求めれば得られるとき


    『890』を目にするときは、天があなたに必要なものをすべて与えてくれるというメッセージです。

    聖なる使命を果たそうと、真摯に現実に向かっているとき、あなたは経済的に、エネルギー的に、知的にと、あらゆる方面で天からのサポートを得ることができます。素直に求め、喜んで受け取り、感謝のエネルギーを周囲に循環させましょう。

     

    『901』は祈りのとき


    『901』を目にしたときは、祈りのときです。

    創造主と一体となり、この世で聖なる目的を果たすことへの祈りや瞑想を行うことで、あなたの使命は輝きをまし、世界に貢献できる力を発揮することができるでしょう。大きな目的を掲げ、よりよい世界を作ることにフォーカスしてください。目先の利益やちいさなくよくよを手放し、自分にとって本当に大切なものを、自分の中心において生きていきましょう。

     

    まとめ


    いかがでしたか?

    連続数字で表れるエンジェルナンバーの秘密のメッセージについてお伝えしました。

    エンジェルナンバーは、『1』から『9999』まで、それぞれに意味を持っていると言われています。しかし、そのすべてを暗記することはとても難しいものですね。

    そんなときは、まず、一桁の『1』から『9』の数字の持つ意味を覚えてみましょう。

    一桁の数字の持つ意味合いを理解していれば、上記のような連続した数字や、『やけに2と0ばかりを目にする』といったときの意味合いを感覚的につかむこともできるようになります。

    さぁ、あなたもエンジェルナンバーと仲良しになって、天使や宇宙からのメッセージをどんどん受け取っていきましょう。この記事が、少しでもあなたのお役にたつことを祈っています。

    ☆もっと知りたい方は、こちらもどうぞ☆
    偶然見つけた数字にも意味がある!?幸運をもたらす9つのエンジェルナンバー

    あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

    あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

    当たると評判の占い「神言鑑定」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

    スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

    運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!


    わせて読みたい