エンジェルカードがもたらす7つの幸せな未来

    エンジェルカード「エンジェルカード」を使ってみたことはありますか?

    オラクルカードの一種である、エンジェルカード。

    「オラクルカード」の「オラクル」とは「天啓」を意味し、「天啓」とは、神が人の歩むべき道について指し示すこと。

    ご自身が直感で選んだカードが示す「天啓」を読み解き、これからのあなたがどんな判断をし、どんな人生を歩むのか。どうしたら幸福な未来に向かっていけるのかを、詳細に紐解いていくカードです。

    「エンジェルカード」は、これからのあなたの幸福のための、大きな支えとなってくれることでしょう。

    ここでは、「エンジェルカード」の意味や使用法、結果として何を知ることができるのかなど、エンジェルカードをより詳しく知り、実際の生活に取り入れていくための7つのステップをお伝えいたします。

     

    エンジェルカードがもたらす7つの幸せな未来

     



     

    タロットカードとの違い


     

    カードを用いて行う占いには、すでに広く知られている「タロットカード」があります。

    エンジェルカードとタロットカードでは、どのような違いがあるのでしょうか?

    タロットカード

     

    ・全78枚のカードで構成されている

    ・良いことも悪いこともはっきりと明記されている

    ・覚える知識が必要。参考書を見ながら、通常2~3か月ほどで習得できる

     

    エンジェルカード

     

    ・44から45枚のカードで構成されている

    ・悪い意味をもたらすカードは存在しない

    ・カードについている解説書に意味などが詳しく書いてあり、買ったその日から使える

     

     

    エンジェルカードのほうが、やや初心者向きと言えるでしょう。

    また、「悪い結果が出るのが怖い」と、タロットカードを引くことにためらいを感じている方にもおすすめです。

    導き出されるカード、そのすべてが人生の幸福につながるメッセージ…

    思い立ったときに、簡単に未来を導き出すことができるのも、エンジェルカードの大きな特徴の1つです。

     

    エンジェルカードの使い方


     

    エンジェルカードは、自分自身に問いかけながら、カードの導きを得るもの。

    答えは、すべてご自身の中にあるのですから、難しい手順はいりません。

    心を落ち着かせ、「無」の状態に持っていくこと。

    解説書には、カードのシャッフルなど多種の手順が書かれていることもありますが、すべての場合に共通して言えるのが、この「精神統一」

    心を「無」にし、自分自身に問いかけながらカードを引くことで、最も今のご自身のためになるカードを導き出すことができるのです。

     

    エンジェルカードでわかること ①今の状態


     

    エンジェルカードの導きを得ることで、ご自身が今どのような局面に位置し、自分でも知らないうちに抱えている思いについて紐解かれていきます。

    本当の自分が、心の奥底に隠してしまった気持ちにアクセスし、冷静に現在の状況を教えてくれるのです。

    優しい言葉で語り掛けるエンジェルカードに、あなた自身も、すとんと腑に落ちた感覚になることでしょう。

     

    エンジェルカードでわかること ②今後、何をすべきか


     

    現状がわかったところで、今後、未来に向かってどんなアクションを起こすべきかをエンジェルカードは導いてくれます。

    先の読めない未来のことですから、「これからどうすれば幸せになれるのか」

    そんな不安を抱えるときは、少なくありません。

    そうしたときに、前向きな行動指針となるのが、エンジェルカードです。

     

    エンジェルカードでわかること ③問題や悩みを解決し、幸せな未来を迎えるための天啓


     

    行動を起こした未来のことについても、エンジェルカードは導いてくれます。

    あなたが迎える幸せな未来が、いったいどのような情景なのか…

    思い描くだけでわくわくするような未来も、エンジェルカードの導きによって、叶えていくことができるでしょう。

     

    エンジェルカードの注意点


     

    エンジェルカードに限らず、様々な占いに共通して起こり得ることなのですが、「納得できないと、何度も同じ占いを繰り返す」ということがよくあります。

    いわゆる「ジプシー状態」になっている時です。

    ご自身が望む結果でないと信じることができない…本当に望む未来があるからこそ、その思いも強くなることでしょう。

    ですが、大切なのは、導き出された結果を素直に受け止め、導きの通りに行動すること。

    もしそれが、どうしても納得いかないのであれば、自分の心の声に沿って動いてみる。

    導き出された結果を受け入れることができない時、何度エンジェルカードをひいても、同じカードが出続けてしまうことがあります。

    出た結果を受け止め、行動していくのはご自身。

    そのための、あくまで「サポート的存在」であることを、心に留めておくことが大切です。

     

    エンジェルカードの浄化方法


     

    カードや占いに使う道具、パワーストーンなどは、自分専用のもの。

    ほかの人に貸したり、他人の手が触れることで、効力が弱まってしまうと言われています。

    そのため、その後の「浄化」がとても重要なものとなります。

    エンジェルカードの浄化方法としては

     

    ・人に貸したあと一枚一枚カードに触れ、扇形にして胸の中心で抱きしめる

    ・利き手をグーにして、カードの束の上からたたく

     

    また、浄化作用のある「ホワイトセージ」でカードを焚くという方法もあります。

     

    まとめ


     

    いかがでしたか?

    すぐに結果を導き出したい、優しい言葉で導かれたい。そんな方におすすめのエンジェルカード。

    思ったよりも簡単に、気軽に使うことができ、さらにその効力は確かなもの。

    幸福を導くあたたかな天啓に、身も心も癒されてみてはいかがでしょうか?

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい