あなたの願いを叶えるアンシェントメモリーオイルとは?

アンシェントメモリーオイルハリウッドセレブ、日本の美容関係者、そしてスポーツ選手の間で流行っているというアンシェントメモリーオイル。

人気のオイルになると、入荷に3か月待ちというものもあるほどだとか。

カラーセラピーともアロマオイルとも違うみたいですし・・・。

何だか気になりますね!

アンシェントメモリーオイルとは、どんなもので、どのような効果が得られるのか、お伝えしていきます。

 

あなたの願いを叶えるアンシェントメモリーオイルとは?

 



 

アンシェントメモリーオイルとは?


 

アンシェントメモリーオイルは、ロサンゼルス在住のヒーラー「ドナ・デアマロル」の秘伝の製法として知られています。

エッセンシャルオイルと植物オイル、各種ハーブ、パワーストーンを一緒に漬け込みながら、ドナとたった1人のお弟子さんの手によって、1本1本丁寧に手作りで作られています。

また、古代から根付いている「自然神信仰」「西洋占星術」をベースにして作られていて、2015年現在、50種類が販売されています。

カラーセラピー効果とアロマ効果の両方の要素を兼ね備えている、色と香りを楽しみながら、願い事を叶えていく、今までにはないスペシャルなオイル。

それがアンシェントメモリーオイルです。

現在、アンシェントメモリーオイルは日本では玩具扱いで輸入されていて、消費期限が設けられていません。保存する事によって、効果が熟成されていくものです。

ただ、アンシェントメモリーオイルは、化粧品や医薬品、食品ではありませんので、飲用はなさらない様にしましょう。

 

アンシェントメモリーオイルはどんな効果があるの?


 

アンシェントメモリーオイルは、あなたのオーラ、霊的部分、スピリチュアリティに優しく働きかけ、あなたのマインドをポジティブな方向に導き、あなたの願いが叶うように導いてくれます。

願いを叶えるためには、願いに合わせたアンシェントメモリーオイルを身に付けて、アンシェントメモリーのパワーを素直に信じて、ポジティブに目標に向けて行動を起こすことが、大切です。

願いを叶えるポイント

・素直にアンシェントメモリーのパワーを信じる
・ポジティブな姿勢でいる
・小さい事でも願いの実現のために行動に移す

上記ポイントを意識してアンシェントメモリーオイルを活用すれば、自然界の「神秘のパワー」が、きっとあなたを良い方向に導いてくれることでしょう。

 

アンシェントメモリーオイルにはどんな種類があるの?


 

あなただけのオリジナルブレンドを作る際に、入れると良いとされるエレメントオイルと、4つの目的別オイルに分類されます。1度に4種類までブレンドする事が出来ます。単独で使っても、もちろん大丈夫です。

<エレメントオイル>

Air(風)、Fire(火)、Water(水)、Earth(土)の四元素(西洋占星術で万物を構成するとされる4つの元素)のパワーが詰まったオイルです。

他のオイルの力を相乗効果で高めるため、ブレンドを作る時に入れると良いのですが、星読み(西洋占星術)ができる場合には、その人の生年月日に選んで補填するのもお奨めです。

<目的別オイル>

・恋愛・出会い

・仕事・金運

・ヒーリング

・マインド

 

アンシェントメモリーオイルの選び方


 

アンシェントメモリーオイルの選び方を、4つご説明しますね。

1.あなたの今、「一番現実化したい願い事」を明確にし、その願い事に合わせて、アンシェントメモリーオイルのメッセージから選ぶ。願い事は、できるだけ一つのテーマに絞り、具体的にしましょう。

2.メモリーオイルの名前やテーマから、気になるアンシェントメモリーオイルを選ぶ。

色・香りの好き嫌いが示すモノ

好きな色・香り・・・あなたに必要なアンシェントメモリーオイル
嫌いな色・香り・・・その色に対して、あなたはブロックが有るが、本当はあなたにとって必要なアンシェントメモリーオイル(無理に入れなくても大丈夫)

3.直感でアンシェントメモリーオイルを選ぶ

4.ペンジュラムを使って必要なアンシェントメモリーオイルを選ぶ。

他のセラピーやセッションと組み合わせてオイルをブレンドするのもお奨めです。セッションとメモリーオイルとの相乗効果で願いも叶いやすくなります。例えば、カラーセラピー、タロットなどのカードリーディング、マインドブロック解除など。

どんな選び方をしても、何を選んでも正解・不正解はありません。日替わりで「今日のアンシェントメモリーオイル」を選んで使うのも良いです。

どんな効果があるかを観察することのほうが大事です。

 

アンシェントメモリーを使ったお願いの仕方


 

「私はこうなりたい」と強く願い、「私は望むようになれる」と強く信じ、念じるポイントだけおさえれば、アンシェントメモリーオイルにどのようにお願いしても大丈夫です。

自分の可能性を信じ、願いが叶った姿をイメージしながら、あくまでもポジティブにアンシェントメモリーオイルにお願いしましょう。

ここで大事なのは、他人に頼った願いにするのではなく、あなたが主役となった願いにすることです。

ただし、ネガティブな願い、人を攻撃する願い、自分の心の声を無視した逃避からの願いは止めるようにしましょう。

素直な方、変化に敏感な方、ポジティブな気持ちの方に、効果が早く出るようです。

 

アンシェントメモリーオイルの具体的な使い方


 

基本的には、上述したお願いの仕方の3つのポイントを意識することを忘れなければ、どんな使い方をしても大丈夫です。

ただ、実際の使い方の例があった方がよりわかりやすいと思いますので、いくつか具体的な使用例をご紹介しますね。

・コットンなどにアンシェントメモリーオイルを少量なじませて、身体の周囲(オーラの部分)を撫で着けるように香りを注ぐ。

・ハンカチやペーパー、お守りやクリスタルなどにアンシェントメモリーオイルを付けて持ち歩く。

・アロマポットにアンシェントメモリーオイルを少量垂らしてお部屋に香らせる。

・アンシェントメモリーオイルを少量垂らしたコットンやドライハーブを小皿に載せて枕元におく。

・金運向上を願う場合、「成功」「繁栄」のアンシェントメモリーオイルをあなたのお財布、ハンドバッグ、貯金通帳などに少量塗りつける。

・あなたの家内安全を願う場合、家の入口やドア、窓、ご自分のお守り袋に、「守護・魔除け」「祈り」「安全」のアンシェントメモリーオイルを塗りつける。

・基本元素(土、風、火、水)のオイルか、ドラゴンのオイルをあなたの達成したい目的のアンシェントメモリーオイルのブレンドに加え、パワーアップする。

・エタノールとブレンドしてスプレーを作り、あなたのオーラに吹き付ける。

・アクセサリーのミニ香水瓶にスポイトでアンシェントメモリーオイルを少量取って、あなただけのオリジナルブレンドオイルを作り、バッグチャームとして持ったり、ペンダントにして身につける。

あなたの願い事に合わせて、最大4種類までアンシェントメモリーオイルオイルをブレンドして使う事も出来ます。

まずは、あなたの持っている「まだ眠っている可能性が覚醒すること」を信じましょう。

あなたが「願いを叶える」という意識を強く持っていれば、アンシェントメモリーが、きっとあなたを良い方向に導いてくれます。

 

まとめ


 

いかがでしたか?

太古の昔から存在する自然信仰と西洋占星術と、ドナ・デアマロルのインスピレーションで、一本一本丁寧に手作りによって作られる、アンシェントメモリーオイル。

実際に私も愛用しておりますが、継続して、「自分が成功するイメージ」をして使うと、効果が現れるように思います。

「Seduction(魅惑)」、「Lucky Gambler(ギャンブル運)」など、日本人では考え着かないような、ストレートな願い事のオイルもあります。

1本のアンシェントメモリーオイルをじっくり使い切るのも良いですし、バッグチャームサイズの小瓶とスポイトを用意して、オリジナルブレンドを作り、お守りのように持ち歩くのも良いでしょう。

アンシェントメモリーオイルをきっかけに、恋愛にも仕事にもポジティブな日々を手に入れましょう!

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい