アカシックリーディングが教えてくれる6つのこと

アカシックリーディング『アカシックレコード』という言葉を聞いたことがありますか?

アカシックレコードとは、宇宙の記録庫という意味で、時空を超えた全宇宙のデータベースのようなものです。

エドガー・ケイシーによると、全宇宙の過去に起こったことや、これから起こるであろうことは、アカシックレコードに記憶されているそうです。そして、あなたのことも、生まれてから死ぬまで、そしてそれを超えて過去や未来のこともアカシックレコードに載っているとされています。

アカシックレコードにアクセスし、読み取ることを『アカシックリーディング』と言い、人類ひいては宇宙の膨大な活動記録を過去・未来問わず引き出す事が出来ると言われています。

ほとんどの人は、他の転生の記憶と、今回の転生をする前にあらかじめ決めてきた様々なことを、いったん意識下にしまってから生まれてきます。

ですが、アカシックレコードには、それらの情報はすべて記録されているので、アカシックリーディングをすると、生まれてきた目的やこれから起こりうる可能性の高い出来事、過去世からの影響や才能などが明らかになり、より多次元的に自分を知ることの助けになるのです。

自分が忘れている、転生する前に決めてきたことが記録されている・・・何だか興味がわいてきますね。それを読み取ることで、果たしてどのような事がわかり、役に立つというのでしょうか?

今回は、あなたの人生において、アカシックリーディングが教えてくれる、幸福になるために役立つ情報をお伝えします。

 

アカシックリーディングが教えてくれる6つのこと

 



 

アカシックレコードとは?


 

宇宙に『アカシャ』と呼ばれる、いわば地球を取り巻く光のコンピューターの層があり、そこには集団の意識から各個人の意識まで、人類史上のすべての情報や記録が詰まっています。そしてその記録は、全ての人が共有することができます。

アカシャの中にあるアカシックレコードには、個人的な魂の記録が克明に記されています。

私たちは、無意識のうちにその存在を知っているので、いつでもどこでもアクセスすることができます。実際に、誰でも普段気づかないうちに情報を受け取っているといえます。

例えば、突拍子もないインスピレーションによる行動やかけ離れた奇抜な発想などは、アカシックレコードにつながっているからこそのものだといえるでしょう。

 

アカシックリーディングとは?


 

アカシックリーディングとは、特殊な能力を持った人が瞑想の状態に入り、アカシックレコードという宇宙の場にアクセスして、そこに書かれた内容を読み解く手法のことを言います。

人の現在の悩みに対する回答や、これからの行動への注意や指示だけでなく、過去や未来のことについてもたずねることができます。また、科学的・技術的な問題、歴史や政治などの不明な点を検証することもできるのです。

よく聞く『チャネリング』との違いは、アクセスする仕方や対象のものが違います。

チャネリングは、特定の情報元になる存在にチャンネルを合わせて情報を引き出すものですが、アカシックリーディングは、その膨大な情報の中から必要なものを読み取り得ることができるのです。

そしてその内容は、人生の今後を左右するような影響のあるものになります。

 

なぜ、アカシックリーディングは、あなたのためになるのか?


 

アカシックレコードからあなた個人の過去・未来からの体験と学びの記録を読むことができると、その時にあなたが必要なアドバイスを得ることができます。

そして、あなたを霊的な成長と進化、覚醒に導き、今生の人生の使命や目的など、幸福な人生へと導くための方向性を見出すことができます。

自分の魂が生まれる前に設定してきた課題、今の人生で繰り返し起こってくることを読みとることで、人生を生きやすくすることもできます。

人には、生まれる前に決めてきた宿命がある事をご存じでしょうか?

その宿命は、変えることができません。

例えば、両親、生まれた場所、容姿、性別、得手不得手などもそうです。

しかし、運勢は自分の人生への考え方、選択、反応などで結果を変化させることができます。毎日をどのように生きるかで、人生は変わってくるということです。

このように、アカシックリーディングをすることにより、自信を持って人生を幸福に導くべくヒントを受け取ることができるのです。

 

どのような時にアカシックリーディングを利用すれば良いのか?


 

自分にはどのような才能や可能性があって、どのようにしたらそれが発揮できるようになるのか?
自分の人生方向性を決めるものは何なのか?
人生において直面する問題にどうしたら対応できるのか?
これまでの人生は、どのような形で未来へとつながっていくのか?

など、人生における重要な節目には、特に迷い悩んでしまいます。

具体的な悩みや迷う事が生じたときに、このアカシックリーディングを利用してみてください。

また、私たちは外からの影響によって自分を裁いたり分析したり、他と比較したりして本来の自分の姿を隠してしまう傾向があります。

外からの影響と、本当の自分を表現したいと思おうことのジレンマにおいて、傷ついたり悩んだり、ストレスや葛藤など行き詰った感覚を生み出してしまいます。

アカシックリーディングは、ストレスや葛藤のない本来のあなたを気づかせてくれるので、こういった葛藤やブロックを抱えてしまった時にも効果的です。

 

なぜアカシックリーディングをすると悩みが解消されるのか?


 

あなたが日常抱えてしまう問題や突然のアクシデントなどは、過去に経験したりして影響を受けている可能性があります。

なぜなら、私たちは成長するために魂の転生を繰り返しながら、様々なレッスンをこなしていくからです。

何回もの転生を繰り返し続けていく中で、それぞれの人生において解決できなかったテーマを次の転生に課題としてそのまま持って生まれ変わることがあります。

そのため、私たちが現人生において幸福に満たされた毎日をおくるには、アカシックリーディングにより今生より過去を知ることが大きなヒントになります。

アカシックリーディングで自分の本質を知ってしまえば、これでいいのかどうかと迷ったり悩んだりすることもなく、自信を持って自分がやりたいことをすることができるでしょう。

そして、あなたは今生を生きることになるのです。

ストレスや葛藤のない本来のあなたに戻ることによって、人生は驚くほど思い通りになり、何事もスムーズに進行していきます。

本当のあなたらしさを表現していくことへと繋がり、自然に悩みなども解消されていくことになるのです。

 

アカシックリーディングはどのようにしたらできるのか?


 

こんなにもたくさんのことを教えてくれるアカシックリーディング。

どうしたら、このような情報を得ることができるのでしょうか?

自分でアカシックリーディングができれば一番良いのでしょうが、すぐにできるようになるのかといえば、なかなかちょっと難しいようです。

どうしても自分でアカシックリーディングをしてみたいという方は、そういう専門のスクールで講座を受講したり、本なども出ていますから試してみるのも良いでしょう。

ただ、やはり一番簡単で早い方法は、アカシックリーディングが出来る人に、あなたのアカシックレコードにアクセスしてもらうことです。

他の人の言葉で伝えてもらった方が、確実に理解することができます。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか。

アカシックレコードからの情報は、今の人生での思い込みやブロックなどからの解放を促す手助けになります。

人生において、何か大きな壁にぶち当たった時、どうしても答えが見つからない時など、ひとつの選択肢として、アカシックリーディングを考えてみても良いのではないでしょうか?

アカシックレコードの存在を知ると、もうあらかじめ未来が決められてしまっているようにも感じがちですが、未来のすべてが決まってしまっているわけではありません。

今の人生で、しっかりと何かを感じ、選択して行動することはあなたに任されています。あくまでも、アカシックリーディングで得られる情報は幸運な人生へのヒントに過ぎません。

この先の人生は、あなたが選択し決めて行くのです。あなたは自分の手で幸福になるために生まれてきたのですから。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい