A型女性の性格と恋愛傾向はこれだ!100%落とす恋愛テクニック

    A型女性

    気がついたらA型の女性を好きになってしまっていた・・・

    彼女の気持ちを振りむかせるため、どうしたらいいのかわからない・・・

    そんな悩みをもつあなたに、A型女性を落とすテクニックをお伝えします。

    A型女性を攻略するためには、A型女性の性格や恋愛傾向を知ったうえで、アプローチの計画を立てるのがベストです。

    これからご紹介する恋愛テクニックで、あなたの好きなA型女性を自分の彼女にしましょう。

     

    A型女性の性格と恋愛傾向はこれだ!100%落とす恋愛テクニック

     



     

    A型女性の基本性格9つ


    A型女性2

    A型女性の基本性格を知ることで、A型女性特有の考え方が見えてきます。

    まずは、しっかりとA型女性の性格の特徴を知ることが大切です。

     

    几帳面


    A型女性のイメージといえば、ハズせないのが几帳面な性格。

    ただ、すべてに几帳面というよりも、自分なりのルールの上にのっとった几帳面さです。

    キレイ好きではないけれど、やり始めると、とことんまでキッチンをピカピカに磨いたりします。

    女性としてキレイにしておかなくてはいけない場所だけは、キレイをキープするのもA型女性の特徴です。

    また、他の人からみられたときに、キレイ好きだなと思われる部分を狙い撃ちで、キレイにしているのもA型女性ならではです。

    試しに、彼女のデスクの上をそっとのぞいてみてください。

    そうすれば、彼女がどの部分に几帳面なのかがわかってきます。

     

    慎重で臆病


    なにをするにしても、慎重です。

    なにかを始めるときには、必ず、アクシデントが起きた場合を想定して行動しています。

    そして、臆病なため、新しいことを始めるときも、なかなか行動に移せず、機会をのがしてしまうことも多いのです。

    この慎重で臆病な性格は、失敗したくないという気持ちのあらわれでもあります。

    そして、失敗したときの言い訳も考えているのがA型女性なのです。

     

    人見知り


    自分がどう見られているかを常に意識しています。

    人見知りが激しいですが、その反面、その人見知りを相手に知られないようにふるまいます。

    人を観察するのが得意なので、相手の言葉や行動をしっかり見ています。

    そのため、自分も同じように人から観察されていると感じ、人前では、社交的にみせようとします。

    この行動は、A型女性が相手に嫌な気持ちを与えないための気遣いでもあるのです。

     

    責任感が強い


    行動を起こすまではとても慎重ですが、決めたことは最後まで責任を持っておこないます。

    与えられた仕事や役割もきっちりおこなうのが、A型女性のポリシーです。

    他の人に頼まれたり、望まれたりすることが、A型女性にはとても嬉しいことなのです。

    自分でどんどん前にでるタイプではなく、全体の輪を乱さないように行動するのが得意なので、中間管理職にとても向いています。

     

    一度のめり込むとハマる


    A型女性は、ひとつのことにのめり込むと、とことん追求します。

    自分があきるまで、そのことに集中して探求していきます。

    その探求心は「プロになるつもり?? 」と、驚くほどすごいものです。

    例えば、料理にハマると、その道のプロを目指すくらいの勢いで、研究しつくして、自分が納得するまで作りつづけたりします。

    ただ、自分の中でその探求心が修了すると、途端に見むきもしなくなります。

     

    頑固で負けず嫌い


    A型女性は表面的には柔らかで、一見誰にでも合わせているようにみえますが、中身はとても頑固です。そして、とっても負けず嫌いです。

    同期の人が先に役職についたり、自分より先に結婚したりすると、表面的には笑顔で「おめでとう」と誰よりも先にいいますが、心の中は負けた気持ちでいっぱいになっています。

    人と争うことは嫌いなので、表面にはその心をださないようにしていますが、つねに誰にも負けたくない、自分を曲げない精神を持っています。

    その頑固で負けず嫌いな性格が、ひそかな努力を生み出し、結果的にA型女性を輝かせています。

     

    プライドが高い


    A型女性は、とてもプライドが高いです。

    プライドが高いがゆえに、自分が恥をかかないように周りの意見を聞きながら、それに合わせて発言や行動をおこないます。

    いつも自分のプライドが傷つかないように、防御をしているのです。

    そのため、自分が傷つけられそうになると、相手に衝撃的な一言で対処することがあります。

    ただ、自分で言ってしまった一言で、自分を守ったと思う反面、言わなきゃよかったと後々長きにわたり後悔するのもA型女性の特徴です。

     

    義理堅い


    自分になにかしらの恩義を尽くしてくれた人には、必ず恩としてかえします。

    旅行のお土産といって、箱に入ったお菓子の1個をもらっただけでも、あとでお礼をしなくてはと思っているのがA型女性です。

    そのため、自分に優しく接してくれる人を嫌うことができません。

    ただ、裏切られたときの執念深さは人一倍です。

    裏切られたことは一生忘れず、根にもつタイプなので気をつけましょう。

     

    自分でハードルを上げて投げだす


    つねに完璧さを求めるA型女性は、自分でハードルを上げることが多々あります。

    仕事、趣味、家事などでも理想はどこまでも高くかかげて、それに向かって努力します。

    ただ、ハードルを上げすぎてしまい、それがプレッシャーになって、突然すべてを放りだすこともあります。

    また、自分で完璧と思えるレベルに到達できないと思うと、全部やめてしまいます。

    これも、A型女性が臆病だったり、他人からの評価を気にしすぎるあまりに表に出てしまいう行動でもあるのです。

     

     

    このように、A型女性は几帳面で、慎重かつ臆病、負けず嫌いで、プライドが高く、とても義理堅い性格です。

    これらの性格をよく理解した上で、A型女性がいつも安心して心穏やかに過ごせるように配慮してあげることがA型女性との恋愛を成就させるために大切となってきます。

     

    A型女性が好む恋愛傾向7つ


    A型女性3

    A型女性は控えめな性格のため、恋愛にもとても慎重です。

    その慎重な性格は恋愛傾向にもあらわれ、好きな人ができても自分から告白することはほぼありません。

    A型女性の恋愛傾向を知ることは、A型女性を落とす上で、絶対的に必要な知識となります。

    A型女性が好む恋愛傾向を7つご紹介します。

     

    いつも必要とされていたい


    A型女性はとても面倒見がよく、好きになった男性の身の回りの世話をやくのが好きです。

    恋愛関係では、特にいつも彼氏に必要とされていたいと願っています。

    ただ、尽くすのは好きですが、それを当たり前だと思われるのは嫌いです。

    当たり前だと思われたとたんに、彼氏に見向きもしなくなります。

    A型女性が求めているのは、必要とされる自分とそれに感謝してくれる彼の温かな気持ちなのです。

     

    周囲の評価を気にする


    A型女性は、周囲の評価をとても大事にします。

    どんなに好きな男性でも、周りの評価が悪いと嫌いになってしまうこともあります。

    お付き合いする前に、周囲から評価を得られる男性かどうかが、A型女性には大きなポイントとなります。

    そして、お付き合いが始まってからも、友人や家族に彼がどう思われているかをとても気にします。

    そのため、周りの評価が良い男性を好きになるケースがとても多いのです。つまり、ある意味、自分の気持ちは二の次なのです。

     

    熱しにくく冷めにくい


    A型女性は恋愛対象の男性をじっくりと観察して、自分が好きになっても大丈夫な相手なのかを考えてから恋に落ちます。

    そのため、一気に燃え上がるような恋に落ちても、身を滅ぼすことはほとんどありません。

    好きになりそうな男性に恋人や妻がいるのを知ると、一気に気持ちが冷めるのもA型女性の特徴です。

    しかし、じっくり、ゆっくりと彼の良さを理解して好きになっていくので、好きになった後も、愛情は冷めにくいです。

     

    好きな人の前では自然体でいられない


    なんとも思っていない人の前では、平気で冗談を言ったりしますが、好きな人の前ではとんでもなく緊張してしまうのがA型女性です。

    本人は恋愛感情を隠しているつもりですが、周りの人にはダダ漏れの場合が多々あります。

    社交辞令が得意なのに、本気で好きになった彼には、相手が近づくことも拒否してしまうほど、極端に不自然な態度をとってしまいます。

     

    とても一途


    好きになるまでにとても時間がかかる分、好きになるととっても一途です。

    好きになった男性のことは、本人以上に理解しようと努力します。

    恋愛はただの恋愛と考えず、毎回、どの恋愛も結婚を前提に考えて行動しています。

    彼の気持ちが自分にあると思ったとたんに、おさえていた感情を愛情として惜しみなくそそぎます。

    A型の女性と恋愛するときは、このことをしっかり頭に入れておく必要があります。

    軽はずみな行動は、A型女性には通用しません。

     

    愛情表現が苦手


    どんなに大好きな相手にも理性が先にたつため、愛情を素直に表現することができません。

    人前でベタベタするのはとても苦手なので、彼が手をつないできても、恥ずかしそうに振りほどくこともあります。

    その行動は、A型女性特有の照れくさいという感情がそうさせてしまうのです。

    「俺のこと好きだと言っていたのに、なぜ避けられているのだろう? 」と勘違いされてしまうこともあります。

    そのため、そんなA型女性の態度が溝となって、別れのきっかけをつくってしまうこともあります。

     

    独占欲が強い


    愛情の表現はおだやかですが、独占欲はかなり強いです。

    彼が女性と話をしているだけで、どんどん妄想を広げやきもちをやきます。

    彼を好きになればなるほど、愛情と独占欲が深くなるのです。

    そのため、なにがあっても、浮気は絶対に許しません。

    A型女性の観察力は特にするどく、好きな彼の行動が把握できているため、タイミングを測り、会心の一撃を出してくることがあります。

     

     

    A型女性は、いつも、どんな時も周りからの視線を気にしています。

    それは、彼女が周りに嫌な思いをさせないための優しい気遣いからきています。

    そんなA型女性の奥ゆかしさを大きな愛で包んであげたら、あなたへの気持ちも少しずつ膨らんでいきます。

     

    A型女性を夢中にさせる男性の特徴5つ


    A型女性4

    A型女性は、表面にはあまり出しませんが、男性の身なり、しぐさを細かく観察しています。

    そんな彼女が好きになる男性には、実はちょっとした特徴があります。

    A型女性の視線をくぎつけにする男性になるために、ぜひ身につけていただきたいものです。

     

    好感度が高い


    なんと言っても、A型女性には好感度が一番です。

    好感度のない男性は、A型女性の眼中には入りません。

    さわやかで、人から信頼される男性を目ざしましょう。

    A型女性は、イケメンよりも、好感度のある男性が大好きなのです。

     

    おおらかさ


    A型女性は、自分が几帳面で神経質な性格なため、自分とは逆の男性を選ぶ傾向があります。

    そのため、自分ではできないようなおおらかさを持った男性が大好きです。

    例えば、ムリそうだと思うことも、「大丈夫まかせて」なんて言ってのける男性や、壁にぶち当たったときにも、「なんとかなるよ」と笑ってすごせる男性に魅力を感じます。

    いわば、それがなりたいと思っている理想の自分の姿だからです。

    どんなことも、大きな心で受けとめられる男性になりましょう。

     

    積極的な行動


    A型女性は、慎重です。行動するまえに、じっくりと考えます。

    その性格があだとなり、行動できないこともしばしば。

    そんな自分と正反対の積極的な男性にA型女性はのめり込みやすいです。

    彼女がなかなか行動できないときには、「それ俺がやってくるよ」なんてサラッとやってあげると、「すごい」と尊敬されちゃいますよ。

     

    彼女にだけ心を開く


    自分は人に心を見せたくないと思っていますが、相手に心を開かれると、それを誠実に受けとめようとするのが、A型女性の特徴です。

    悩みや相談など深刻な話を、彼女にだけ話してみましょう。

    「誰にもいったことがないのだけど、実は・・・」なんて切りだされたら、自分にだけ心を開いてくれたと喜んでくれます。

    自分のトラウマの話や、身の上話などがA型の女性の心には響きます。

     

    彼女の意見を大切にする


    A型の女性が自ら自分の意見を言ったときは、必ず彼女の意見に賛同しましょう。

    ちょっと違うかもと思っても一度は、受け入れることが大切です。

    A型女性は言葉にするときに、考えに考えぬいてから話すことが多いのです。

    それを聞いてもらえなかったり、否定されることは、彼女自身が否定されているのと同じこと。

    彼女の意見に、「すごくいいと思う」「なるほど、わかりやすいね」など肯定的な言葉で受け入れてください。

    自分の意見を受けいれてくれるあなたは、少しずつ彼女の中で大きな存在になってきます。

     

     

    A型女性が好む男性の特徴は、今のあなたにもありましたか?

    A型女性の目に魅力的にうつるためには、彼女を誰よりも信じ、誰よりも大きなパワーでバックアップしてあげる必要があります。

    A型女性にとって、自分を理解してくれる男性こそが、理想の男性なのです。

     

    A型女性を夢中にさせる効果的な7つのアプローチ


    A型女性5

    シャイで、慎重で、社交性を大事にするA型女性は、相手をなかなか信用しません。

    そんなA型女性に興味を持ってもらうためには、まずは、あなた自身が信頼に値する人物だと感じさせることが必要です。

    とても慎重なA型女性だからこそ、その彼女に有効なアプローチ方法があります。

    このアプローチ方法をつかえば、恋に臆病で慎重なA型女性も簡単に落とすことができます。

     

    友人からはじめよう


    A型女性にアプローチをする前に、まずはA型女性に信頼される友人になりましょう。

    彼女のハートを掴むためには、なによりも好感度が高い人物になることが必須です。

    彼女と接するときは、常に紳士的にふるまうのがベストです。

    そして、彼女だけでなく、周囲の人からも信頼を得られるように努力しましょう。

    周囲の反応に敏感なA型女性は、周りからの信頼があるあなたを、他の人とは違う目で見始めます。

    ここからがスタートです。

     

    真面目さや誠実さを褒める


    人に頼りにされることが大好きなA型女性の心には、ひそかに「ダメな自分」が眠っています。

    見た目ではわかりにくいのですが、劣等感のかたまりなのです。

    そんな彼女は

    「○○さんじゃないとダメだね」

    「やっぱり○○さんはこの会社になくてはならない存在だな」

    なんて言葉にとても弱いのです。

    普段、「ダメな自分」が深層心理で眠っている分、自分を評価してくれた人の好感度が、彼女の中でどんどんアップしていきます。

    ただ、なんでもかんでも褒めれば良いというわけではありません。

    手伝ってもらったときや、助けてもらったときに、少しオーバーなくらいに、はっきりとした言葉で伝えるのがポイントです。

     

    好感度の高い男性になろう


    A型女性は、他人の評価を重んじます。

    A型女性に好かれたければ、まずは、社内一の好感度を誇る男性になりましょう。

    仕事は正確でスピーディー、そして、困っている人にすぐに手を差しのべる、そんな男性を目指しましょう。

    挨拶の仕方も、A型女性はきっちり見ています。

    どんな人にも笑顔でさわやかに挨拶をして、さらに好感度をアップさせてください。

    もちろん、清潔感はもっとも大切です。

    いつも寝ぐせで、シャツもシワシワ、仕事中に雑談ばかりでは、A型女性には相手にされません。

     

    女性の影をみせない


    A型女性は、たとえ女友達であっても女性の影がある男性は、恋愛対象外です。

    もし、遊んでいる女の子がいたら、すぐに身の周りをきれいにしましょう。

    そして、彼女いないアピールを忘れずにしてください。

    親しくなってきたら、「○○さんのように素敵な女性が彼女だったら幸せですね」というような言葉でアピールしていきましょう。

    つまり、あなたに女性として意識されていることがわかるような言葉でアプローチをしてくださいね。

     

    さりげないプレゼント


    A型女性には、強引なアプローチよりも、さりげないプレゼントの方が効果的です。

    あなたが出張などに行ったときには、必ずお土産を買ってきましょう。

    そして、彼女にあげるプレゼントやお土産は、彼女自身が好むものにすること、そして、普段、使えるものにしてください。

    彼女が好むものをプレゼントすることで、A型女性はあなたのことを「自分をわかってくれている人」と心を開くきっかけとなります。

    そして、普段、使えるものをプレゼントすることで、そのものを使うたびにあなたを思い出してくれるのです。

    A型女性は、お土産やプレゼントをもらうときに、あなたがなぜくれたのをじっくり考える傾向があります。

    そんな考えの深いA型女性だからこそ、さりげないプレゼントが効果的なのです。

     

    サポートもさりげなく


    A型女性は、普段、誰かのために役立つように行動しています。

    その行動は、自分も同じようにサポートして欲しいという思いからきています。

    そのため、特に体調を崩しているときが、チャンスです。

    こんなときこそ、弱気になっている彼女に

    「○○さん顔色悪いけど大丈夫? 仕事かわろうか? 」

    「いつも頑張っているのだからたまにはゆっくり休んで」

    など優しく声をかけましょう。

    悩んでいるときも

    「辛いことがあったら俺で良かったから話して」

    「話したくなったら、いつでも連絡して」

    と彼女の負担にならない程度に声をかけましょう。

    すぐに相談してこなくても、その言葉が彼女の心を癒してくれます。

    A型女性は、自分の悩みを人に話すのは弱みを見せることと考えているため、本当につらいときこそ、笑顔ではしゃぎます。

    そんなときにこそ、さりげない言葉でのサポートが効いてきます。彼女のハートはあなたに少しずつ近づいてきますよ。

     

    長期戦で真面目にアピール


    A型女性は、なかなか人を信じません。

    過去に苦い経験をしていればいるほど、人を信じて裏切られた辛い思い出が彼女を臆病にしてしまうからです。

    1回2回のアピールでは、A型女性は信じてくれません。

    じっくり長い時間かけて、真面目にアピールするのがA型女性を落とす最大のポイントです。

    「○○さんの事が本気で好きです」「振り向いてもらえるまでゆっくり待ちます」「俺の気持ち信じてもらえるまで待ちます」なんて言葉がA型女性の心に響きます。

    アピールを始めたら、彼女以外の女性とはなるべく会話をさけましょう。

    他の女性と話をしているのを見られたら、「やっぱり軽い気持ちだったんだ」と思われてしまいます。

    彼女以外には、少し冷たい態度くらいがA型女性を落とすにはベストです。

     

     

    今回、ご紹介したアプローチの仕方はいかがでしたか?

    A型女性の特徴をかなり理解できたのではないでしょうか?

    なによりもまずは、好感度をアップしてくださいね。

    そして、さりげないサポートと優しさで、じっくりと時間をかけてアピールすれば、A型女性のハートはあなたのものです。

     

    A型女性が苦手な男性の特徴8


    A型女性6

    ここでは、A型女性が苦手とする男性の特徴をみていきましょう。

    こんな男性は、A型女性には好まれません。

    • だらしない
    • 時間にルーズ
    • 規律を乱す
    • 嘘をつく
    • 陰で悪口をいう
    • 女性にだらしない
    • 仕事ができない
    • 自分の意見だけを主張する

     

    これらの行動をとる男性に、A型女性は嫌悪感を抱きます。

    ですから、もしも当てはまるものがあったのなら、今すぐにその行動をやめましょう。

    特に、彼女の繊細な気持ちを乱すような言葉や、秘密をもらすなどはもってのほかです。

     

    A型女性とのお付き合いで大切な7つのポイント


    A型女性7

    A型女性を自分のものにし、彼女と両想いになってお付き合いが始まりました!

    でも、1ヶ月で別れの通告が・・・、そんなの許せないですよね? できれば、ずっと彼女に愛されて過ごしたいですよね?

    A型女性に永く愛されるために、押さえておくべき大切なポイントというのがあるのです。

     

    デート


    自分では、なかなか決めることができないので、あなたがリードしてあげるのがベストです。

    ただ、自分で勝手にデートスケジュールを決めてはいけません。

    必ず、彼女の意見を取り入れたデートスケジュールにしましょう。

    A型の女性は、人前で甘えることが苦手です。

    必ず、二人っきりになれる状況も作ってあげるのも大切なポイントとなります。

     

    食事


    食事をするときには、その場に合った服装でいきましょう。

    そして、彼女には、あらかじめ食事をする場所を伝えておきましょう。

    A型女性は、食事をするときも、周りの人の視線を気にします。

    そのため、食事に行く場所によって、服装や雰囲気をつくったり、事前にお店のリサーチをしてからいく事が多いのです。

    緊張しやすい性格のため、最初のデートではあまり食べないことがあります。

    そんな時にも、あなたは美味しそうに食べてください。

    A型女性は、美味しそうに食事をする男性を素敵だと判断します。

     

    服装や髪型


    A型女性の好みは、好感度のある男性です。

    ですから、服装も好感度があるものを着用しましょう。

    もちろん、清潔感も忘れずに。

    彼女とデートなのに、よれよれのシャツに汚いズボンなんてありえません。

    「私とデートなのに、なんでこんな格好なの?」

    「私はこの程度なの?」

    とあなたの服装で、自分の価値をはかったりします。

    彼女と一緒にいるときは、いつでもスッキリスマートに見えるように、服装も髪型も整えておきましょう。

     

    言葉使い


    A型女性は、男らしい男性は大好きですが、自分に対して上から目線の男性は苦手です。

    「○○しとけ」「おまえ」なんて言葉は大嫌いです。

    ただ、A型女性は意外にも毒舌です。

    その毒舌にのらないように気をつけましょう。

    その毒舌にのって、彼女をののしるような言葉を使ったら、潮が引くように彼女の心もあっという間に引いていきます。

    もし、彼女があなたにきつい言葉を言ったのなら、それは彼女があなたに気を許しはじめた証拠です。

    そんなときは、「そんなに気に入らなかった? 」と聞いてみましょう。

    そう聞くことで、A型女性は、自分がきつい言葉を言ったことに気がつきます。

    はっきりと指摘するよりも、自分で気がついてもらえるように誘導するのが、彼女と長続きする秘訣です。

     

    メール


    A型の女性は、メールやラインで相手の気持ちをはかっていることが多いので、メールの場合は、きちんと件名を入れましょう。

    そして、意味のないメールやラインは避けましょう。

    基本的に、メールやラインは好きではないのがA型女性です。

    社交辞令が得意なので、「お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。」なんて優しい返信がきても、内心は。「めんどくさい」思っていることが多いのです。

    彼女からの返信が遅い場合は、面倒だと思っている証拠です。

    そんなときは、必要以上にメールやラインをするのはやめましょう。

    もし、メールやラインをするときには、返信がいらない内容にとどめるのがおススメです。

     

    電話


    A型女性は、長電話が苦手です。

    周囲の空気を読むのが得意なので、自分から電話を切ることができないのです。

    彼女に電話をするときには、きちんと用件だけを伝えましょう。

    彼女の方がもっと話したいと思えば、「それだけ? 」と聞いてくれます。

    そんなときは、素直に「声が聞きたかったから電話した」と伝えましょう。

    そして、電話を切るときは、あなたから先に、「長くなってごめんね。またね。」と言ってあげましょう。

    そんな優しい心遣いが彼女には、とっても大きな癒しになります。

     

    存在を大切にしてあげる


    A型女性とお付き合いしていくために、最も必要なのが、彼女を尊重してあげることです。

    あなたにとって、彼女の存在がとても大切だということを常に伝える必要があります。

    A型女性は、あなたにとってどうでもよい存在なのだと思ってしまうと、あなたからすぐに去っていってしまいます。

    彼女があなたに大切に扱われている実感を持てるようにしてあげましょう。

    そして、あなたにとって自分が大切な存在だと常に感じさせてあげることが必要です。

    誠実なA型女性だからこそ、あなたが、彼女を大切にした分、あなたのことも彼女は大切にしてくれます。

     

     

    A型女性への接し方で心得ておくべき大切な事は、彼女の良い部分もそうでない部分も受けとめる大きな心を持つことです。

    そのためには、ここでご紹介したポイントを事前に熟知しておくことは非常に有効となります。

    逆に、これら7つのポイントを知らないでお付き合いを始めてしまったら、あっという間に彼女は姿を消してしまうかもしれません。

    そう思うと恐ろしくてしかたありませんね?

    A型女性が心おきなく、ゆったり過ごせる空間を作ってあげることをなによりも優先してください。

     

    まとめ


    A型女性8

    A型女性の性格と恋愛傾向、恋愛テクニックはいかがでしたか?

    このテクニックをつかえば、必ず彼女はあなたを信頼し、あなたの愛にこたえてくれます。

    A型女性にアプローチする前に、まずはしっかりとA型女性の性格や恋愛感を知っておきましょう。

    彼女の性格を知ることが、アプローチを成功させるだけでなく、彼女との幸せな未来へと導いてくれるのです。

    今回の内容は、A型女性と恋愛を成功させるものだけではなく、彼女と結婚してからも末永く使える内容になっています。ですから、この恋愛テクニックをぜひ、保存版として利用してくださいね。

    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは、ある人からのアドバイスでした。


    わせて読みたい