【保存版】A型男性を夢中にさせる恋愛方程式

    A型男性

    A型男性に恋をしてしまったけれど、アプローチの仕方がわからない。

    どうしたら彼との距離を縮められるのだろう・・・

    そんなあなたに、ぜひ、活用して頂きたいのがA型男性を夢中にさせる恋愛方程式。

    この方程式をつかうと、A型男性の気持ちをグングン引き寄せ、あっと言う間に彼はあなたの虜になってしまいます。

    A型男性に効果的なアプローチの方法、A型男性が理想とする女性の特報、恋愛傾向、基本性格などをわかりやすくお伝えします。

    A型男性を夢中にさせる恋愛方程式で大好きな彼と両想いになってください。

     

    【保存版】A型男性を夢中にさせる恋愛方程式

     



     

    A型男性を夢中にさせる効果的な7つのアプローチ


    A型男性アプローチ

    A型男性にあなたが魅力的な女性だと感じてもらうためには、A型男性が好むアプローチが必要です。

     

    自分から好きな気持ちを表現する


    A型男性は、自分が好かれていると感じると相手を意識する傾向があります。

    そのため、あなたの好きな気持ちをさりげなく、日々伝えることが何より大切です。

    それができると、彼はあなたを無意識のうちに意識しはじめ、自然と大切にしてくれるようになります。

     

    尊敬していることを言葉にして伝える


    A型男性は尊敬されることが大好きです。というより、尊敬されることが生きがいです。

    「素敵」「すごい」「かっこいい」「さすがです」「尊敬します」などわかりやすい言葉で彼をほめてください。

    ここでのポイントは「わかりやすく」という部分です。はっきりとした言葉で伝えないと、A型男性は社交辞令としか受けとりません。

     

    彼に共感する


    A型男性が好きなことや興味があることを一緒に共有しましょう。

    「趣味があう=気があう」とA型男性は感じます。そう感じると、彼の方からあなたに話しかけてくることも多くなります。

    そして、「彼がこう思う」という意見には、必ず共感してください。

    共感することで彼は自分の意見を大切にしてくれたと感じるため、あなたに好意を抱きます。

     

    お礼を必ずする


    A型男性になにかしてもらった時には、必ずお礼をしましょう。

    言葉だけでは不十分です。お礼は必ずかたちに残るもので渡します。

    例えば、荷物を持ってくれた、手伝ってくれたお礼としては、お茶やコーヒーなど彼が好きな飲み物を「先ほどはありがとうございました。これ少しですがお礼です。」と言って渡します。

    お土産などをいただいた時は、そのお土産の対価の半分くらいの金額のものをお礼として渡すのが効果的です。

    お礼をする時は彼が普段使っているものを渡すと、A型男性は自分をいつも見てくれていることに気がつき、感動します。ですから、彼が普段何を使っているかチェックしておくことも重要です。

     

    頼りにする


    A型男性は、頼りにされることが大好きです。A型男性は、頼りにされていると感じることで、自分の存在価値を見出しています。

    ですから、ここでも「○○さん頼りになります。」「頼りにしています。」とはっきりと言葉で伝えてください。

    ここでのポイントは、彼が簡単にできることを頼むことです。

    彼が簡単にできることを頼むことで、あなたは彼がいないとダメなかわいい女性を演じられ、かつ、彼も優越感にひたれます。

    ただし、彼の手におえない内容や仕事などを頼むのは逆効果になりますので、頼む内容についてはしっかり考えましょう。

     

    一途さをアピールする


    A型男性は、一途な女性を好みます。あの人もこの人も好きなんて言っている女性は信用しません。

    A型男性を夢中にさせるには、わき目もふらず、彼だけが好きな自分をアピールする必要があります。

    ですから、元カレの話や他の男性と食事に行った話などは絶対にしてはいけません。

    その相手がたとえ友人だったとしても、彼には尻軽な女性としてあなたが見えてしまうからです。

     

    雰囲気を大切にする


    A型男性は、その場の空気感や雰囲気をとても大切にします。

    そのため、その場にあわない言動や行動は、A型男性にひかれてしまうこと間違いなしです。TPOを心がけた言葉使いや行動を心がけてください。

    ただ、裏を返せば、それだけでA型男性は「なんてきちんとしている女性なのだろう」とあなたに好感を持ってくれるこということです。

    また、A型男性にアプローチするときの大切なポイントは、一定の距離感を保つようにすることです。一気に距離を縮めようと焦ってはいけません。

     

    今回、ご紹介したアプローチを心がけるだけで、A型男性の心はあなたに引きよせられてきます。

    A型男性は、焦らずゆっくりアプローチしてくれるあなたに、誠実さ、純粋さ、健気さなどを感じ、瞬発力はありませんが、少しずつ確実に夢中になっていきます。

     

    A型男性を夢中にさせる女性の特徴5つ


    A型男性が好きな女性

    A型男性はとても理想が高いです。

    付き合った女性が多ければ多いほど、付き合った数だけ理想が高くなるのが特徴です。

    そんなに理想が高いなら私には無理かも・・・そんな事はありません!!

    A型男性の理想の女性になるには、実はそれほど難しくありません。これからご紹介する行動を実践するだけで大丈夫です。

     

    清潔感がある


    A型男性は、清潔感のある女性が大好きです。

    髪型や服装なども、今流行りのものよりも、清潔感があるかないかで判断します。

    きれいな艶のある髪、露出度が少ない清楚な服装を心がけてください。

    また、香水の香りよりもシャンプーの香りがする女性を演出しましょう。

    そして、服装だけでなく、自分のデスクやバッグの中、携帯やスマホの画面など身の回りの環境も常にきれいにしておきましょう。

     

    協調性がある


    もともと人と人との空気感を大切にするA型男性は、理想の女性にもそれを求めます。

    自分に対してはもちろん、自分以外の他の人に対しても協調性があるかどうかも観察しています。

    ですから、自分とは考え方が違うと感じても、協調性を保つ行動をするのがベストです。

    たとえば、「わかります。」「そうですよね。」「確かに」などの言葉を使うだけでも協調性があるように見えますので、意識して使ってみてください。

     

    きちんとした言葉使いができる


    A型男性にとって言葉はとても大切です。

    ですから、年上、年下関係なく、きちんとした言葉使いを心がけましょう。

    「おはようございます」「おつかれさまです」などの挨拶も、相手をみて会釈しながらおこなうと好印象を持ってくれます。

    彼に対してだけでなく、他の人に対しても普段からきれいな言葉を使うことが大切です。

    また、A型男性は、言葉の語尾が美しい女性を好みます。

    普段から言葉の語尾に「ね」や「わ」をつけて女性らしいニュアンスの言葉を使ってみましょう。

    例:「素敵ね」「きれいだわ」など

     

    気遣いがある


    A型男性は日々、人の行動を観察しています。

    その彼に印象を深くのこすためには、気遣いがある接し方をするのが効果的です。

    意中のA型男性には、彼を気遣う言葉や行動をとってください。

    彼に好意を持ってもらうためには、彼に対して常に思いやりと気遣いをするのが大きなポイントとなります。

    ですから、いつでも、彼に気遣いができるように準備しておきましょう。

    ハンカチやティッシュ、ボールペン、絆創膏などをいつでもさりげなく出せるようにしておくと良いですね。

    ただし、彼以外の他の人への気遣いはほどほどにしてください。彼が特別であることが彼に伝わりません。

     

    自由奔放な魅力


    A型男性は自分と同じような慎重な女性をあまり好みません。

    自分ではできないような、自由奔放な魅力のある女性を好む傾向にあります。

    自由奔放さをあらわすのに適しているのは、仕事やイベントなどの時です。

    仕事やイベントなどに夢中になり、我を忘れたようにイキイキとしている姿にA型男性のハートは釘づけになります。

    他にも、食事の時にも食を楽しんでいる姿もとても魅力的にうつります。

    A型男性が注文した料理を見て「おいしそうですね。私も頼めば良かったなぁ」など何げなくA型男性の料理をほめて、もし彼が「ひと口食べる?」と聞いてくれたら「嬉しい」と満面の笑顔でひと口頂きましょう。

    自由奔放な女性がみせる行動には、たとえば

    • 興味のあるものを見たら大きなしぐさで、声にだして喜ぶ。
    • きれいな景色をみたら、大きな動作をしながら「きれい~」と感動する。

    などがあります。

    普段は清楚で、協調性のある女性が、好きなものをみたら一直線!!・・・なんて行動がA型男性には自由奔放に見えるのです。

     

    A型男性が好む女性の特徴を5つご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

    いきなり5つも真似するのは無理という方は、まずは、服装と言葉使いから参考にしてください。

    それだけでも、A型男性はお得意の観察眼で、あなたの変化を感じとってくれます。

    A型男性の理想の女性像を知ることで、あなたは自然と彼の理想の女性となっていくのです。

     

    A型男性が苦手な女性の特徴8つ


    A型男性が苦手な女性

    では、逆にA型男性が苦手とする女性の特徴もみていきましょう。

    こんな女性はA型男性には好まれません。

    ・メイクや服装、髪型が、だらしない
    ・「ウケる」「マジ」などの言葉を連発する
    ・反対意見ばかりを言う
    ・常に上から目線
    ・言っている事と行動がともなわない
    ・男にだらしない
    ・愚痴や悪口を言う
    ・人目を気にせずベタベタしようとする

    こんな行動をとる女性は、A型男性には恋愛対象外どころか、仲良くしたくない人と思われてしまいます。

    ひとつでも当てはまると思ったら、すぐに行動をあらためましょう。

    たったひとつの行動で、大好きな彼に嫌われたらもったいないですからね。

     

    A型男性が好む恋愛傾向7つ


    A型男性恋愛傾向

    A型男性はとても傷つきやすく繊細です。

    そのため、自分が傷ついたり、恥をかいたりしそうになると、一気に距離をおく傾向があります。

    やっとの思いで彼を振りむかせたのに、付き合い始めたら上手くいかなくなるなんて、もったいなさすぎですよね?

    A型男性との愛をゆっくりはぐくみ、しあわせなゴールに近づくためには、A型男性が好む恋愛傾向を知っておくことも大きなポイントとなってきます。

    ここでは、A型男性が好む恋愛傾向を7つご紹介します。

     

    デートは計画してから行動


    基本的にA型男性はデートをするときに、プランを練ってくることが多いのが特徴です。

    計画を立てることで安心してデートができるからです。

    そして、映画を観る、動物園に行くなど目的あるデートを好みます。

    同様に、恋愛も今日は「ここまで接近」などのプランを立てています。

     

    ロマンティックな恋愛が好き


    A型男性はとてもロマンティックです。

    運命の出会いなども信じるタイプの人も多くいます。

    恋するA型男性は、まるでおとぎの国の王子様なのです。

    雰囲気をとても大切にする紳士的な恋愛を夢見ています。

     

    好きになったら一気に燃え上がる


    以前はかなり距離を感じていたのに、急接近してきたら、それはあなたに好意を抱いている証拠です。

    好きな女性には、つくしまくるのがA型男性です。

    「好き」と口にしなくても、行動からあふれでてしまうのが、A型男性です。

    プレゼントを頻回にくれる、いつも手伝ってくれる、そんな行動がみられたら、恋の始まりかもしれません。

     

    いつでも自分を好きでいて欲しい


    恋愛関係になったら、いつでもあなたに好きでいて欲しいと強く願っているA型男性。

    そのため、積極的に「大好き」とあなたに言われるシチュエーションを作ってきます。

    これは、愛する人に好きと言われることで自信をつけたいという気持ちのあらわれでもあります。

    その反動で、ヤキモチを焼くことが多いのも、A型男性ならではです。

     

    人前ではクールだけどプライベートはいつも一緒


    人前ではクールなふりをしていますが、プライベートはいつも一緒がA型男性の恋愛ポリシーです。

    休みの日は一緒に行動があたりまえ。食事も、買い物もすべて一緒にするのが常識だと思っています。

    他の人の前ではクールを装う反動で、恋人が他の人と出かけるのを良く思いません。

    これもA型男性の一途さの象徴なのです。

     

    浮気はあまりしない


    こんな恋愛を好むA型男性ですから、一度好きになったらずっと愛してくれます。基本的に、あまり浮気はしません。

    人を裏切るのが苦手なので、浮気をすることが悪だと感じているのです。

     

    世間体を気にする


    A型男性は、他の血液型の男性よりも世間体をとても気にします。

    そのため、周りが認めてくれない恋愛には、臆病な傾向があります。

    つまり、A型男性と恋愛をしようと思ったら、周りを味方にすることも成功への大切な要素となるということです。

     

    A型男性の基本性格9つ


    A型男性基本性格

    A型男性を夢中にさせるためには、基本性格を知っておくのも大切です。

     

    神経質


    細かい所によく気がつき、常に神経をはりめぐらしています。

     

    綿密な計画が好き


    綿密な計画を立てそれにそって行動するのを好みます。

     

    心配性


    生まれながらの心配性です。マイナス思考でものごとを捉える傾向にあります。

     

    色々考えすぎてストレスをためやすい


    何事に対しても先読みして考えるため、とてもストレスをためやすく、ストレスの発散はあまり上手ではありません。

     

    几帳面


    何をするにも完璧にしようとします。自分が納得するまでやろうとするため、意固地になりやすいのが特徴です。

     

    環境の変化が苦手


    とても保守的です。職場や自分の周囲の環境の変化が苦手です。新しい環境や人間関係になれるまでとても時間がかかります。

     

    プライドが高い


    正しいことがなにかを常に基準として考えます。自分の考え方を否定されると自分自身が否定されたように感じる傾向があります。上から目線を嫌います。

     

    世間体を気にする


    周囲からどう見られているかをとても気にします。世間のルールに反しないように生きることがあたりまえだと思っているのです。

     

    自分の価値観をおしつける


    自分の考え方=A型の考え方。つまり、自分の常識は、日本人の一般的な考え方だと信じてうたがいません。自分の価値観は一般常識だと思っています。

     

     

    このようにA型男性はとても繊細で傷つきやすい性格です。

    そのため、そんな自分を理解し、共感し、優しく包んでくれる女性が大好きです。

    A型男性と両想いになるには、A型男性の基本性格をよく分析して、彼が傷つかないように、そして、いつも自信をもっていられるようにしてあげることが必要です。

     

    A型男性とのお付き合いで大切な7つのポイント


    A型男性お付き合い

    A型男性と念願の両想いになり、お付き合いが始まったら、ずっと両想いでいたいですよね。

    そうするためには、押さえておくべき大切なポイントが7つあります。

     

    デート


    基本的には、彼に計画をおまかせするのがおすすめです。

    あなたが行きたい場所を直接的に伝えるのも悪くはないですが、できればピンポイントで場所を指定するよりは、「○○ができるところ」「美味しいお店でランチ」のように行く場所を彼が決められるようにしてあげると、彼も計画を立てやすくなります。

    また、世間体を気にするため、人前でベタベタするのを苦手とするのがA型男性です。人からみえる場所ではあまり積極的に接しないように気をつけましょう。

    ただ、人からみえない場所にいくと、彼のほうから積極的にしてくるので、そのときは、あなたも彼の気持ちにこたえていっぱい甘えてください。

     

    食事


    A型男性は、箸のもちかたや食べるときのマナーもよく観察しています。

    食事をするときは

    ・途中で席をたたない
    ・携帯やスマホの電源をきっておく
    ・メニューは彼におまかせする
    ・大声をださない

    など、基本的なマナーとしておさえておきましょう。

    そして、彼が選んでくれたお店で食事をするときは「美味しい」という言葉をいうのも忘れずに

    また、ご馳走していただいたときには、嘘でも1回はお財布を出すそぶりだけはしましょう。

    そして、彼がご馳走してくれたときには、お店の人に聞こえるように「ごちそうさま」と伝えるのが、あなたの印象をさらにアップしてくれます。

     

    服装やメイク


    お嬢様風の清楚の服装やメイクを心がけましょう。

    清潔感のある白いブラウスやふわりと揺れるマキシ丈のスカートなど女性らしい服装がA型男性の好みです。

    また、靴はきれいなものをはいていきましょう。A型の彼は、頭のてっぺんからつま先まで観察しています。

    色合いなど彼の好みがわからない場合は、一緒に服をえらんでもらうと、彼の好みがわかって良いですね。

    また、もし彼からアクセサリーなどをもらっていれば、彼と会うときには必ず身につけていきましょうね。自分からのプレゼントを身につけてくれていることに、これ以上なく喜んでくれます。

     

    言葉使い


    彼のプライドを傷つける言葉を言ったり、彼が言っていることを否定するとケンカの元になります。

    A型男性は、ちょっとした失言もいつまでも覚えています。

    きちんと彼を立てる言葉をつかい、彼の話をよく聞いてあげることが長く愛される秘訣です。

     

    メール


    返事はなるべく早く返信しましょう。

    A型男性は、メールもよく見ています。件名も必ず書きます。

    ちょっと遅れる程度でも

    「電車が遅れています。○分遅れます。お待たせしてすみません。」

    と丁寧にメールを送っておくほうが無難です。

    そして、デートが終わった後は

    「今、家につきました。今日はありがとうございました。○○さんのおかげで、とても楽しい一日を過ごせました。また、素敵な場所に連れていってくださいね。」

    とお礼のメールを出すことを忘れずに。

    このときに、なにが楽しかったのか、どう楽しかったのかなど、具体的に感想を書くと、A型男性には特に好印象をあたえます。

     

    電話


    A型男性が電話をしてきたときには、すぐに出てあげましょう。

    不在着信を残したのに折り返し電話がこなかったり、連絡が取れない期間が続くと、とても心配します。

    忙しいときでも、一言でよいので

    「電話ありがとう。今仕事で忙しいので、あとで必ず連絡します。」

    と伝えてあげてください。

    また、電話を切るときは、A型男性が切ってから、自分が切るようにしてください。

    そんなささいなことでも、女性らしさを感じてくれるのがA型男性なのです。

     

    秘密の会話


    A型男性は、悩みごとの相談にのるのが得意です。

    さらに「あなただけに話すのだけど・・・」などと秘密を打ちあけると、心のつながりを深く感じてくれます。

    ですから、ささいなことでいいので、二人だけの秘密を持つようにしてみてください。

    A型男性はそれだけで、自分が特別扱いされていると感じ、あなたを愛おしく思ってくれます。

     

     

    A型男性に対して、どんな行動や言動をとるのがベストなのかを事前に知っておくことは非常に効果的です。

    逆に、これら7つのポイントを知らないで、お付き合いを始めてしまったらと思うと、怖くてしかたありません。

    A型男性の根底にある特徴は「細やか気遣い」です。

    それを彼と同じように、どれだけあなたが彼にしてあげるか、彼がしてくれていると感じるかが、A型男性を夢中にするための最大の秘訣だと思ってください。

     

    まとめ


    A型男性結婚

    A型男性を夢中にさせる恋愛方程式はいかがでしたでしょうか?

    この方程式をつかえば、着実にA型男性はあなたの虜になっていきます。

    実は、今ここを読んでいるだけでも、もうすでにあなたはA型男性の理想に近づいています。

    自分を知りたいと思ってくれている、そんな行動こそがA型男性の理想の女性像だからです。

    それは、自分を理解し、自分を大切にしてくれる人を誰よりも望んでいるのがA型男性だからです。

    A型男性が理想とする従順で、誰からも好かれ、男性を立てるそんな女性を目ざしましょう。

    それと、今回はA型男性を振りむかせるというコンセプトで書いてきましたが、実はこの内容、A型男性にずっと愛され続けるための秘訣でもあります。

    A型の彼と楽しく恋愛をするためにも使えますが、彼と結婚してからも末永く使える内容です。この恋愛方程式をぜひ、保存版として利用してくださいね。

    ところで、そろそろ本気で婚活する時期が来ているかもしれません。もし気になるなら、こちらを参考に行動してみてください。 >>?本気で婚活するための結婚相談所ランキング【2016年最新版】

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい