【2018年】水星人プラス(+)の運勢

2018年 水星人プラス 運勢

2018年の水星人プラス(+)の運気は、12年周期で最も穏やかな「安定」。

いったいどんな運勢が待ち受けているのでしょうか?

※水星人プラス(+)の基本性格を知りたい方は、こちら

 

【2018年】水星人プラス(+)の運勢

 



 

総合運/全体運


2018年の水星人プラス(+)の全体運は、幸運期といえます。

2018年は12年周期の中で「安定」という運気に支配されるので、幸運な一年を送ることができます。

幸運な時期ですが、運気が上昇しているというよりも、その名の通り「安定」しているので、何か新しくはじめて物事の成功を勝ち取りに行く、というアグレッシブな時期ではありません。

あくせくすることなく、のんびり優雅に過ごした方がよい時期です。

パワフルな水星人プラス(+)の人にとっては、物足りなく感じるかもしれませんが、2019年から3年間は大殺界となるので、2018年は今まで取り組んできたことを仕上げたりする方に力をいれるようにしましょう。

また、水星人プラス(+)は、2018年11~12月および2019年1月が月運も大殺界となるので、2018年の10月中には、やり残したことがないように物事を全て仕上げておくようにしましょう。

今まで順調に進んでいたことも、運気が下降してしまうと、途端に暗雲が立ち込めることもあるので要注意です。

 

恋愛運/結婚運


2018年の水星人プラス(+)の恋愛運・結婚運は、好調な運気です。

華やかでソフトな雰囲気をもつ水星人プラス(+)の人は、異性から注目される存在です。

幸運期であることも手伝って、素敵な異性と出会えるチャンスも多いはずです。

結婚願望がある人は、結婚前提として交際するか、年内に結婚に持ち込みましょう。

すでに恋人がいる人も、結婚を考えている場合は年内に済ませてしまった方がよいでしょう。

2018年を逃した場合は、2022年の幸運期まで待つことをオススメします。

既婚者の人は、パートナーと楽しい時間を過ごすことができます。

一緒に旅行や外食に出かけることで、より絆が深まるでしょう。

 

仕事運/勉強運


2018年の水星人プラス(+)の仕事運・勉強運の運気は、良好です。

2018年はとくに大きなトラブルもなく、平穏な日々送ることができます。

今までの成果が認められ、給料UPや昇格もありそうです。

学生の人も、努力が実を結びやすいので、成績がぐんぐん上がるでしょう。

受験生の人も、志望校に手が届きそうです。

しかし、2019年からは大殺界に入るので、社会人の人も学生の人も2018年内に足場をしっかり固めるようにしましょう。

 

財運/金運


2018年の水星人プラス(+)の財運・金運は、好調な運気です。

元来、財運の強い水星人プラス(+)なので、金銭に困ることは少ないといえます。

2017年程ではないですが、2018年もよい運気です。

宝くじやギャンブルでもツイているようなので、挑戦してみてもよいでしょう。

金運が最もよいのは、2018年9月です。

とくに、晴れの日は勝負運が強いので、天気のよい日に挑戦することをオススメします。

 

健康運


2018年の水星人プラス(+)の健康運は、好調です。

気力体力共に問題ないので、多少のムリもききます。

しかし、2018年11月から徐々に運気が低下し、疲れやすさを感じるようになるでしょう。

仕事にしても遊びにしても、体力が必要なものは、2018年の前半に集中させた方がうまくこなせます。

ですが、ムリをしすぎると、大殺界の時に病を発症しやすくなります。

ムリをするにしても、自分の体と相談しながらにしましょう。

 

人間関係運


2018年の水星人プラス(+)の人間関係運は、絶好調です。

大きなトラブルもなく、友人や家族、恋人など誰といても楽しい時間を過ごすことができます。

華やかでソフトな印象の水星人プラス(+)の人ですが、実際につきあってみると案外クールで冷たい人・・・と思われることも多々ありますが、今年はクールな一面もかっこいいと評判になるでしょう。

しかし、2018年11月から徐々に不穏な空気を感じることになります。

信頼できる人と思ってプライベートの相談をしていたのに、実は周りの人間に吹聴するような人だったということもあり得ます。

好調だと感じている時ほど、周囲の人間が信頼に値する人か、見極めるようにしましょう。

 

旅行運/レジャー運


2018年の水星人プラス(+)の旅行運・レジャー運は、好調な運気です。

どこへ行っても楽しめる運気なので、大いに楽しんでください。

方角としては、南東・南・西がオススメです。

パーティーやイベント会場、ゴルフ場がラッキースポットです。

2018年11月以降の遠出は、オススメしません。

 

他の運命星との相性


水星人プラス(+)と他の運命星との相性は、こちら

※2017年の水星人プラス(+)の記事の中段に飛びます。

 

まとめ


水星人プラス(+)の2018年の運勢はいかがでしたでしょうか?

水星人プラス(+)の人にとっては楽しい一年を送ることができそうです。

「上り調子」というわけではないですが、仕事・恋愛など何ひとつ問題のない運気です。

今までずっと欲しかったものを手に入れることも可能なので、チャンスは見逃さないでください。

ただし、水星人プラス(+)の人は金銭に執着しすぎると、愛情面で運気が低下するので、その一点だけは注意しましょう。

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



わせて読みたい