【2018年】水星人マイナス(-)の運勢

2018年 水星人マイナス 運勢

2018年の水星人マイナス(-)の運気は、12年周期で最も財運の強い「財成」。

いったいどんな運勢が待ち受けているのでしょうか?

※水星人マイナス(-)の基本性格を知りたい方は、こちら

 

【2018年】水星人マイナス(-)の運勢

 



 

総合運/全体運


2018年の水星人マイナス(-)の全体運は幸運期といえます。

2018年は12年周期の中で「財成」という運気に支配されるため、金運が最も好調な年となります。

さらに、水星人マイナス(-)の人は生まれつき財運が強いので、この一年をうまく利用することができれば、大きな財産を手にすることが可能です。

ただし、金銭に固執すると、愛情面で運気が落ちてしまいます。

とくに、「財成」の年は大切な人との別れが起こりやすい年でもあるので、注意してください。

しかし、その点を除けば、2018年は大いに実りのある年となるので、充実した一年を過ごすことができるでしょう。

 

恋愛運/結婚運


2018年の水星人マイナス(-)の恋愛運・結婚運は絶好調です。

華やかでソフトな雰囲気をもつ水星人マイナス(-)の人は、普段から異性から注目される存在ですが、2018年のあなたはとくに輝いてみえるでしょう。

出会いには事欠かず、玉の輿に乗れる可能性も十分あります。

合コンやお見合いパーティーでは、自然と注目の的になってしまうことが予想されますので、ぜひ積極的に参加してください。

また、友人や知人からの紹介も期待できます。ですから、「恋人募集中」であることを周りに伝えておきましょう。

一方、すでに恋人がいる人は、順調な交際を送ることができますが、2018年は仕事が忙しくなる可能性が高く、仕事に重点を置きすぎると恋人が不満を抱きそうです。

そして、結婚や婚約を考えている人は、2018年に入籍することをオススメします。

最悪の場合、寂しさから浮気をされてしまうこともあるので、まめに連絡をするなどコミュニケーションはしっかりと取りましょう。

既婚者の方もパートナーが寂しくならないよう、気遣いを忘れないようにしてください。

 

仕事運/勉強運


2018年の水星人マイナス(-)の仕事運・勉強運の運気は好調です。

2018年は大きな仕事を任されても成果を上げることができるので、あなたの評価は非常によいものとなります。

ただし、あなた自身も仕事に夢中になって取り組める一方で、夢中になり過ぎて周りをかえりみることを忘れてしまいそうです。仕事仲間との「協調」は忘れないようにしてください。

また、転職を考えている人は、よい条件の転職先が見つかりそうです。

学生の人も、成績の上昇が望めますし、部活や習い事で賞をもらうこともありそうです。

 

財運/金運


2018年の水星人マイナス(-)の財運・金運は絶好調です。

元来、金運の強い水星人マイナス(-)の人ですが、2018年は12年周期の中で最も金運が好調な年です。

新しい財テクを試してもうまくハマりますし、副収入ではじめたことが本業の収入を上回るなど、嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです。

宝くじやギャンブルも、ツイているので挑戦するのもよいでしょう。

とくに、晴れの日は勝負運が強いです。天気のよい日に挑戦することをオススメします。

月運は、5月、7月、10月がよい運気です。

ただし、金銭に固執しすぎると、望まぬ別れが生じる可能性があります。

その一点だけ、頭の片隅に置いておきましょう。

 

健康運


2018年の水星人マイナス(-)の健康運は好調です。

気力体力ともに充実しているので、遊びも仕事も全力で打ち込めます。

ダイエットや体質改善、スポーツをはじめてもよい結果があらわれやすく、楽しく続けることができます。

2018年は、金銭にもゆとりがあるので、ジムで専属トレーナーについてもらってしっかり鍛えるなどすると、最良の結果が出ることでしょう。

 

人間関係運


2018年の水星人マイナス(-)の人間関係運は絶好調です。

トラブルもなく、楽しい人間関係を築けそうです。

今年はフットワークを軽くして、色んな出会いの場に顔を出すとよいでしょう。

2018年に出会った人は、あなたにとって様々な恩恵をもたらしてくれる人になります。

今後の人生においても、いい意味で重要な役割を果たしてくれます。

また、日頃からお世話になっている人にも、お中元やお歳暮など礼を欠かさないようにすると、さらによい人間関係を築くことができるでしょう。

 

旅行運/レジャー運


2018年の水星人マイナス(-)の旅行運・レジャー運は好調な運気です。

金銭にも余裕があるので、海外旅行もよいでしょう。

方角としては、北西・北・北東がオススメです。

サーフィンや乗馬、ゴルフも水星人マイナス(-)にとっては運気を上げてくれるスポーツです。

ラッキースポットは、パーティーやイベント会場、ゴルフ場です。

 

他の運命星との相性


水星人マイナス(-)と他の運命星との相性は、こちら

※2017年の水星人マイナス(-)の記事の中段に飛びます。

 

まとめ


水星人マイナス(-)の2018年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2018年は全体的に素晴らしい運気の一年といえます。

とくに金運が最高潮になっているので、この一年を有効活用する手はないでしょう。

ただし、水星人マイナス(-)は、金銭に執着しすぎると愛情面で運気が低下するので、恋愛運を重視している人は気をつけてください。

2018年 あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『スピリチュアルバード』では、有名占い師たちが、あなたに幸せを呼ぶための鑑定結果の解説してくれます!

近日中に起こる運命を知りたい方は、ぜひお試しください!

将来への不安を抱えていた私が幸せを掴んだ方法とは?

今までにタロットや星占術などいろいろな占いを試してきました。新しいものを見ればすぐに試して、すぐ飽きて。その繰り返し。

そんな私が、30歳目前にして、自分を見直すきっかけになった驚愕の的中率の占いに出会いました!気軽に相談できるので、今では定期的に相談させてもらってます。

私が、当たりすぎて驚愕した占い初回無料なのでぜひ試してみてください。



わせて読みたい