【2018年】霊合星人 水星人プラス(+)の運勢

2018年 霊合星人 水星人プラス 運勢

2018年の霊合星人 水星人プラス(+)の運気は、12年周期でもっとも穏やかな「安定」と今後の将来を決定づける「立花」。

いったいどんな運勢が待ち受けているのでしょうか?

 

【2018年】霊合星人 水星人プラス(+)の運勢

 



 

総合運/全体運


2018年の霊合星人 水星人プラス(+)の全体運は、幸運期です。

2018年のベースの運気「安定」は、穏やかで実りある一年が約束されます。

「立花」もいい運勢で、この年にはじめたことを決定づけてくれるのですが、運気の波を激しくする特徴があります。

「立花」の年に起業や結婚をオススメしているのですが、ベースの運勢は「安定」ですし、来年からは大殺界に入るので、人生を大きく左右するようなことは2022年以降にオススメします。

2018年11~12月、2019年1月は月運が大殺界になるので、この辺から運気が急降下します。

今まで取り組んできたことがあるならば、10月までに仕上げてしまった方がよいでしょう。

 

恋愛運/結婚運


2018年の霊合星人 水星人プラス(+)の恋愛運・結婚運は、基本的に幸運期です。

ソフトで華やかな雰囲気を持っており、センスが良くミステリアスな霊合星人 水星人プラス(+)は、当然、異性からの人気は絶大です。

今年は運気の良さも手伝って、あなたの人気は非常に高く、引く手あまたでしょう。

ただし、月運が悪い11月、12月はストーカーや変質者に気をつけてください。

いくらモテると言っても、とっかえひっかえ恋人を変えていると、思わぬところで恨みを買うこともあります。

別れるときは、きちんと誠意を見せましょう。

また、既婚者の人もパートナーがいる人も、楽しい一年が過ごせます。

ただし、あなた自身の浮気には注意しましょう。

 

仕事運/勉強運


2018年の霊合星人 水星人プラス(+)の仕事運・勉強運は、幸運期です。

2018年は好調な仕事運で充実した一年となります。

来年からは大殺界に入るので、今年は足場固めをメインに考えて行動しましょう。

今まで作り上げた人脈や技術を、より強固にすることで2019年からの荒波にも耐えられるようになります。

学生の人は、11月以降から苦戦しそうなので、苦手な部分はそれまでに完璧にしておくと後々楽になります。

 

財運/金運


2018年の霊合星人 水星人プラス(+)の財運・金運は、基本的に幸運期です。

2018年は、月運が悪い時以外は上々の運勢です。

収入に困ることもなく、優雅な一年を送ることができます。

臨時収入が入ったり、割のいい副業が見つかりそうです。

元々、財運の強い水星人プラス(+)がメインなので、お金に困ることは少ないのですが、来年からは大殺界に入るので、万が一のため貯蓄はしっかりしておきましょう。

 

健康運


2018年の霊合星人 水星人プラス(+)の健康運は、基本的には好調な運気です。

もし現在続けている健康法があれば、そのまま継続して続けてください。

新しく別の健康法や、運動を取り入れること自体はOKです。

禁煙や禁酒、糖質制限など健康のために止めたいことがあるならば、今年、挑戦してみてください。

2019年から3年の間に、健康面で不調になる可能性が高いので、とくにお酒や煙草は今年断ち切るよう努力した方がよいでしょう。

 

人間関係運


2018年の霊合星人 水星人プラス(+)の人間関係運は、幸運期です。

2018年の人間関係運は、非常に楽しく満ち足りたものになりますが、自分自身の行動には十分に注意するようにしてください。

出会いの場にたくさん顔を出すことによって、親友となれる人や、仕事にいい影響を与えてくれる人、また、将来の結婚相手となるような人とも出会える可能性が高まっています。

元々、魅力的な霊合星人 水星人プラス(+)ですが、今年はあなたの魅力が全開となっているので、たくさんの人達に愛されるでしょう。

しかし、11月以降は運気が急降下し、人間関係も不穏な空気が漂いはじめます。

急激にあなたの立ち位置が危うくなることがあるので、運気のいい時にあまりにも調子に乗り過ぎていると手痛いしっぺ返しをくらうことになるかもしれません。

SNSなど、公に文章や画像が残るものの中に不適切なものがないか、よく確認しておいてください。

 

旅行運/レジャー運


2018年の霊合星人 水星人プラス(+)の旅行運・レジャー運は、基本的に幸運期です。

2018年は、どこへ行っても楽しく過ごすことができる運気です。

ただし、11月以降はできる限り、危険度の高いレジャーや長期旅行は避けましょう。

それ以外では、親しい人達と大勢での旅行やレジャーに行くと、楽しく刺激的な時間を送ることができます。

 

まとめ


霊合星人 水星人プラス(+)の2018年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2018年の霊合星人 水星人プラス(+)の運勢は、物やお金だけでなく、人にも恵まれて充実した一年を過ごせそうです。

11月以降は、厳しい運勢に晒されることとなるので、それまでに足場固めはしっかり行っておきましょう。

2018年 あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されるといわれています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事ができるのです。

『奇跡の占い館』では、あなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を1000文字以上の鑑定結果メッセージでわかりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえます。

近日中に起こる運命を知りたい方は、ぜひお試しください!

あなたの好きな人は本当に運命の人?

彼氏がいる人も、 片思いの人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれると話題の『月と星の占星術』があなたの運命の人とどこで出会えるのか、誰なのか教えてくれます。

今後の恋愛の行方が気になる人は、ぜひやってみてください。



わせて読みたい