【2018年】霊合星人 水星人マイナス(-)の運勢

2018年 霊合星人 水星人マイナス運勢

2018年の霊合星人 水星人マイナス(-)の運気は、12年周期でもっとも財運の強い「財成」と目覚ましい成長を見せる「緑生」。

いったいどんな運勢が待ち受けているのでしょうか?

 

【2018年】霊合星人 水星人マイナス(-)の運勢

 



 

総合運/全体運


2018年の霊合星人 水星人マイナス(-)の全体運は、強運期です。

2018年は、金運・物質運が最高潮となります。

ベースが水星人マイナス(-)のあなたは生まれつき財運が強いのですが、今年は運気の良さも手伝って、リッチな一年を過ごすことができそうです。

さらに「緑生」の運気もうけるので、恋愛運も絶好調ですし、昨年はじめたことがある人は、さらなる成長を遂げることになります。

ただし、お金や物に執着しすぎると、望まぬ別れが生じることがあるので、その点だけ気をつけるようにしましょう。

 

恋愛運/結婚運


2018年の霊合星人 水星人マイナス(-)の恋愛運・結婚運は、幸運期です。

ソフトで華やかな雰囲気を持っており、さらにセンスも良くミステリアスな霊合星人 水星人マイナス(-)は、異性から注目の的です。

今年は、あなたの短所ですら魅力的に映ります。

あなたが望んだ通りの恋人や結婚が手に入る可能性が非常に高いのがこの2018年です。

すでにパートナーがいる人は、プロポーズされる可能性もあるので心の準備をしていてください。今年は電撃入籍も十分考えられます。

既婚者の人は、家族仲も良好なうえ、配偶者の給料アップなどで豊かな生活を送ることができそうです。

 

仕事運/勉強運


2018年の霊合星人 水星人マイナス(-)の仕事運・勉強運は、幸運期です。

2018年は、今までの働きが認められ、昇進や昇格がありそうです。昇給やボーナスアップも伴いそうなので、楽しみにしていてください。

職場の雰囲気も良く、同僚たちもあなたに対して協力的なので、さらに団結して業績を上げることができそうです。

転職を考えている人は、好条件の職場が見つかるでしょう。

学生の人も、学業だけでなく部活動やクラブなどでも活躍が期待できます。表彰される可能性も高いので、頑張ってください。

 

財運/金運


2018年の霊合星人 水星人マイナス(-)の財運・金運は、基本的に幸運期です。

2018年の金運は、12年でもっとも強いものになります。働けば働いた以上に、収入が増えてしまいそうです。

友人や知人から儲け話が転がり込んでくる可能性も高いので、常にアンテナは張り巡らしておきましょう。

また、お金が入ってきたら、ため込むだけでなく使うようにしてください。

ギャンブルするなら、5月、4月、10月をオススメします。

 

健康運


2018年の霊合星人 水星人マイナス(-)の健康運は、基本的には好調な運気です。

2018年は、体力も充実をしており、元気いっぱいに過ごせます。徹夜で仕事をしてもビクともしないでしょう。

今年は収入に余裕があるので、多少お金がかかっても、ジムやエステなどに通うと短期間で思いのほか成果が出そうです。

 

人間関係運


2018年の霊合星人 水星人マイナス(-)の人間関係運は、幸運期です。

2018年は、人との出会いに幸運があるので、社交の場にはたくさん顔を出すようにしましょう。

今年出会う異性は、素晴らしい人柄の人が多いので、ぜひ積極的に話しかけてみてください。

その中には社会的地位の高い人も混ざっているので、交流をもつことでワンランク上の世界を見ることができそうです。

また、趣味などを通じても良き友人に恵まれます。

自分の好きな本や映画などについて、初めて会った人だけでなく、普段プライベートの話をしない同僚や上司などに話してみると、意外と話が弾んで親しくなることができるでしょう。

また、なんとなくひとりで入ったカフェやショップにも出会いが隠れていそうです。

SNSなどで積極的に発信することで、気の合う仲間がどんどん増えるでしょう。

 

旅行運/レジャー運


2018年の霊合星人 水星人マイナス(-)の旅行運・レジャー運は、幸運期です。

2018年の旅行やレジャーは、金銭面で余裕があるので、優雅な時間を過ごすことができます。

国内旅行でも海外旅行でも楽しめますが、違う文化や言葉に触れることで成長が期待できるので、海外旅行のほうがオススメです。

ただし、月運が大殺界の時である1月、2月、6月、8月、12月の海外旅行はオススメできません。

また、旅行だけでなく、週末にはカフェ巡りやライブなど、ストレス発散ができるように過ごすとメリハリのある毎日を過ごすことができます。

 

まとめ


霊合星人 水星人マイナス(-)の2018年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2018年は、あらゆるものに恵まれる年となりそうです。

しかし、お金や物に執着しすぎると、愛情運の低下を招きます。

「自分さえうまくいけばよい」と考え、周囲の人をないがしろにしていると、2020年から訪れる大殺界の時に、かなりの衰運を招くことになるでしょう。

今年のあなたは恵まれているからこそ、困っている人を手助けするようにしてください。

2018年 あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『スピリチュアルバード』では、有名占い師たちが、あなたに幸せを呼ぶための鑑定結果の解説してくれます!

近日中に起こる運命を知りたい方は、ぜひお試しください!

将来への不安を抱えていた私が幸せを掴んだ方法とは?

今までにタロットや星占術などいろいろな占いを試してきました。新しいものを見ればすぐに試して、すぐ飽きて。その繰り返し。

そんな私が、30歳目前にして、自分を見直すきっかけになった驚愕の的中率の占いに出会いました!気軽に相談できるので、今では定期的に相談させてもらってます。

私が、当たりすぎて驚愕した占い初回無料なのでぜひ試してみてください。



わせて読みたい