【2018年】霊合星人 木星人プラス(+)の運勢

2018年 霊合星人 木星人プラス 運勢

2018年の霊合星人 木星人プラス(+)の運気は、再スタートのチャンスを得られる「再会」と12年周期の始まり「種子」。

いったいどんな運勢が待ち受けているのでしょうか?

 

【2018年】霊合星人 木星人プラス(+)の運勢

 



 

総合運/全体運


2018年の霊合星人 木星人プラス(+)の全体運は、幸運期です。

昨年は不運な一年を過ごした人も、2018年からは幸運期に入ります。

2018年から三年間はいい運勢が巡ってきますので、ぜひ有効に利用してください。

今年は、以前諦めてしまったことに再チャレンジしたり、新しく何かをはじめるのに非常に適した年になっています。

また、今年はじめたことを継続することができれば、時間がかかっても大きな成功を手にすることができるでしょう。

 

恋愛運/結婚運


2018年の霊合星人 木星人プラス(+)の恋愛運・結婚運は、強い幸運期です。

霊合星人 木星人プラス(+)は、恋愛に対して慎重なタイプですが、2018年は金星人プラス(+)の明るく積極的な面がほどよく出てくるため、異性との縁も増えるでしょう。

友人や会社の同僚からの紹介も期待できます。

また、同窓会など旧友に会う機会があれば、積極的に顔を出すとよい縁につながりそうです。

既にパートナーがいる人には、2018年の結婚をオススメします。

既婚者の人も、昨年とは打って変わって家族仲は良好です。

今年は親子での行動を多くすると、より絆が深まるでしょう。

 

仕事運/勉強運


2018年の霊合星人 木星人プラス(+)の仕事運・勉強運は、強運期です。

2018年は、チャンスの年になります。

昨年、職場で不遇だった人は、今年巻き返しが可能です。

評価もされやすい年となりますので、一生懸命仕事に取り組みましょう。

転職を考えていた人も、違う部署に異動したかった人も、今年は願いが叶いそうです。

新しい職場は、今までの職場に比べ、雰囲気も良く待遇もよいでしょう。

また、引っ越しにも向いている年なので、職場を変えたついでに住居も変えると、さらによい環境が手に入りそうです。

 

財運/金運


2018年の霊合星人 木星人プラス(+)の財運・金運は、幸運期です。

昨年、貯金残高がずいぶんマイナスになってしまった人も、2018年は回復の兆しがあります。ホッとできそうです。

収入も安定しており、臨時収入も期待できるので、たとえ急な出費があっても焦ることはありません。

また、今年は貯金や定期預金をはじめるにいい年です。株やFXなど投資の勉強をはじめてみてもよいでしょう。

慎重でありながら勝負強い霊合星人 木星人プラス(+)ですので、はじめたら上手に運用できそうです。

 

健康運


2018年の霊合星人 木星人プラス(+)の健康運は、好調な運気です。

2018年は心身ともに好調な一年を過ごすことができるでしょう。

昨年、体調を崩してしまった人は、回復が期待できます。

また、昨年頑張りすぎてしまった人は、今年になって体調を崩すこともありそうです。

おかしいと思ったら、すぐに病院へ行きましょう。ただ、回復は早いので大事には至りません。

スポーツやエステなどをはじめるのにもいい年です。

何か気になる健康法もあれば試してみましょう。

今年はじめた健康法やスポーツを継続すれば、健康維持に非常に役立つでしょう。

 

人間関係運


2018年の霊合星人 木星人プラス(+)の人間関係運は、絶好調の運気です。

2018年の人間関係は良好で、新たな出会いにも恵まれます。

趣味の活動をはじめると、気の合う友人がたくさんできそうです。

昨年、仲違いしてしまった人とも仲直りできるでしょう。

相手も同じように考えている可能性が高いので、仲直りしたい場合は意地を張らずにあなたからメールしてみることです。

また、古い友人からも連絡がありそうですので、面倒くさがらずに会ってみてください。仕事や人脈、恋愛などでいい話が舞い込んでくる可能性があります。

 

旅行運/レジャー運


2018年の霊合星人 木星人プラス(+)の旅行運・レジャー運は、絶好調です。

古典的な建物や文化を感じられる場所に行くと、満足度が高いでしょう。

クラシック音楽を鑑賞しに行くのもオススメです。

基本的に家が好きな霊合星人 木星人プラス(+)なので、出かけなくても十分楽しい休日を過ごせてしまうのですが、せっかくいい運勢なので、少しでも気になる場所やイベントがあれば、面倒くさがらずに出かけてください。

霊合星人 木星人プラス(+)は、ひとりで出かけるのも平気な人が多いはずですが、今年は友人や家族を誘って出かけてみてください。

別の視点で物を見てくれる人がいると、自分ひとりでは気づかなかった、新たな発見がありそうです。

 

まとめ


霊合星人 木星人プラス(+)の2018年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2018年の霊合星人 木星人プラス(+)の運勢は、非常にいい一年となりそうです。

昨年の気分を引きずってしまい、行動が消極的になってしまいがちになるかもしれませんが、今年は勇気を出して様々なことに挑戦することで運が開きます。

積極的に行動して楽しい一年にしてください。

2018年 あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『スピリチュアルバード』では、有名占い師たちが、あなたに幸せを呼ぶための鑑定結果の解説してくれます!

近日中に起こる運命を知りたい方は、ぜひお試しください!

将来への不安を抱えていた私が幸せを掴んだ方法とは?

今までにタロットや星占術などいろいろな占いを試してきました。新しいものを見ればすぐに試して、すぐ飽きて。その繰り返し。

そんな私が、30歳目前にして、自分を見直すきっかけになった驚愕の的中率の占いに出会いました!気軽に相談できるので、今では定期的に相談させてもらってます。

私が、当たりすぎて驚愕した占い初回無料なのでぜひ試してみてください。



わせて読みたい