【2018年】霊合星人 金星人マイナス(-)の運勢

2018年 霊合星人 金星人マイナス運勢

2018年の霊合星人 金星人マイナス(-)の運気は、三年間続く大殺界の終わり「減退」とメンタル面で問題の起きやすい「乱気」。

いったいどんな運勢が待ち受けているのでしょうか?

 

【2018年】霊合星人 金星人マイナス(-)の運勢

 



 

総合運/全体運


2018年の霊合星人 金星人マイナス(-)の全体運は、低迷期です。

2018年は「減退」「乱気」両方の運気を受けるので、深刻なトラブルに巻き込まれる可能性が高い年です。

金星人マイナス(-)と木星人マイナス(-)両方の悪い面が強調されてしまうので、周囲からの目線も厳しいものとなり、あなたも厳しい立場に立たされることとなります。

あなた自身が周囲と現在の自分を比べがちで落ち込んでしまうことが多いのですが、今年は「他人は他人、自分は自分」と割り切って過ごした方が、何事においても悪影響が少ないでしょう。

 

恋愛運/結婚運


2018年の霊合星人 金星人マイナス(-)の恋愛運・結婚運は、低調な運気です。

2018年は、霊合星人 金星マイナス(-)のよい面は、影を潜めてしまい異性からは敬遠されそうです。

とくに霊合星人特有の二面性から「裏表があり、信用のおけない人」と受け取られてしまうので、結婚相手を探している人には辛い一年となります。

また、交際相手のいる人は、結婚まであと一歩の所で破局してしまい、精神的に大きなショックを受けそうです。

既婚者の人もパートナーの言動に過敏に反応してしまい、些細なことから浮気を疑ったりして疑心暗鬼にかられるでしょう。

今年は恋愛よりも趣味に没頭したり、自分磨きをした方が心安らかに過ごせるでしょう。

 

仕事運/勉強運


2018年の霊合星人 金星人マイナス(-)の仕事運・勉強運は、低迷期です。

2018年は、普段のあなたではありえないようなミスをしてしまい、周囲も呆れるのを通り越して心配するほどになりそうです。

霊合星人 金星人マイナス(-)の人は、行動的な面と思慮深い面を持ち合わせおり、有能な人が多いです。

それだけに、あなたの不調はあなただけでなく、周りにも大きなショックを与えます。

今年は自分ひとりで解決はできません。

「まずい」と思ったら、すぐに上司に相談するか、周りに助けを求めましょう。

学生の人は、ともかく現在の成績をキープすることだけに尽力してください。

 

財運/金運


2018年の霊合星人 金星人マイナス(-)の財運・金運は、低迷期です。

ベースの金星人マイナス(-)は、食べるのに困ることはない天運の持ち主です。

しかし、2018年は急な出費や給料カットの憂き目に会い、懐は大ダメージを受けることになるでしょう。

ただ、用心深い木星人マイナス(-)の一面を持ち合わせているので、何とかピンチを乗り切ることができそうです。

 

健康運


2018年の霊合星人 金星人マイナス(-)の健康運は、下降期です。

2018年は、精神面の不調から体調を崩しやすいです。

身近な人との別離や仕事の不調などから、知らないうちにストレスをため込んでしまいます。

基本的に、金星人マイナス(-)は気分転換の上手な星人なのですが、木星人マイナス(-)の要素も持ち合わせているので、悪い出来事を引きずりやすい面があります。

趣味に没頭したり、美味しいものを食べて気分転換を図るなどして、精神面が安定するような生活を送りましょう。

 

人間関係運


2018年の霊合星人 金星人マイナス(-)の人間関係運は、波乱の運気です。

2018年の人間関係は、残念ながら穏やかな一年とは程遠いでしょう。

友人との仲違いや、過去に収めたはずのトラブルが再び噴出して、周りから非難されてしまうなど最悪の一年となりそうです。

SNSなどでもトラブルが続発して、現実でもネットでも居場所がなくなったように感じることでしょう。

何とか人間関係を円滑にしようと努力しても、今年は徒労に終わってしまうので、時が過ぎるのを待つより他ありません。

しかし、霊合星人 金星人マイナス(-)は、孤独に強いという側面を持っているので、ひとりでも楽しみを見つけ出して、有意義な時間を過ごすこともできます。

自分の時間を大事にすると、内面の充実につながるでしょう。

 

旅行運/レジャー運


2018年の霊合星人 金星人マイナス(-)の旅行運・レジャー運は、厳しい運気です。

2018年の旅行・レジャー運は、トラブル傾向が強いので、できる限り控えることをオススメします。

とくに、1月、3月、8月~10月は、思いがけない災難に出くわしやすい月なので要注意です。

 

まとめ


霊合星人 金星人マイナス(-)の2018年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2018年の霊合星人 金星人マイナス(-)の運勢は、残念ながら低迷した一年となりそうです。

しかし、運が悪いと嘆くのではなく、自分の悪い部分を改めたり、良い部分を伸ばすように努力をすると、2019年からの幸運期に大きく飛躍できるので頑張ってください。

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



わせて読みたい