【2018年】霊合星人 火星人プラス(+)の運勢

2018年 霊合星人 火星人プラス 運勢

2018年の霊合星人 火星人プラス(+)の運気は、今後の将来を決定づける「立花」と12年周期でもっとも穏やかな「安定」。

いったいどんな運勢が待ち受けているのでしょうか?

 

【2018年】霊合星人 火星人プラス(+)の運勢

 



 

総合運/全体運


2018年の霊合星人 火星人プラス(+)の全体運は、幸運期です。

2018年のベースになる「立花」という運気は、良くも悪くも将来を決定づけるので、今年一年は非常に重要な年となります。

もうひとつの「安定」は、波のない穏やかな運勢なので、あなたが望む方向へサポートしてくれるでしょう。

あなたの行動次第で、欲しいものはどんどん手に入ります

しかし、ベースの「立花」は変動が激しい運気でもあります。

とくに5月~7月は、運気の変動が激しく、不運な出来事が起きやすいので注意しましょう。

 

恋愛運/結婚運


2018年の霊合星人 火星人プラス(+)の恋愛運・結婚運は、基本的に幸運期です。

ミステリアスでありながら、ソフトで華やかな雰囲気を持った霊合星人 火星人プラス(+)は、異性からの人気は高いです。

今年は良くも悪くも、あなたにアプローチしてくる異性の数は多くなります。

真面目な恋愛でも遊びの恋愛でも、あなたの好きな方を選べばよいでしょう。

ただし、モラルを逸脱する行動は慎むようにしてください。

月運が大殺界の時(2018年5月~7月)に悪縁ができると、断ち切ることが難しくなるので、相手はしっかり選ぶようにしましょう。

既婚者の人は、波の激しさを感じる一年になりそうですが、基本的には平和で幸運です。

 

仕事運/勉強運


2018年の霊合星人 火星人プラス(+)の仕事運・勉強運は、幸運期です。

独立や新しいプロジェクトを立ち上げるには適した年となります。

霊合星人 火星人プラス(+)は、初代運を持っている水星人プラス(+)の面も持っているので、もしやりたいことがあれば、会社を立ち上げてみるのもよいでしょう。

この年に就職すれば、その職場で大きな結果を生むことができるでしょう。

学生の人は、成績の波が激しい一年となりそうですが、最終的には上昇が見られそうです。

 

財運/金運


2018年の霊合星人 火星人プラス(+)の財運・金運は、基本的に幸運期です。

2018年は、月運が悪い時(2018年5月~7月)にギャンブルなどで無茶をしなければ、まずまずの収入が望める年です。

ただし、ベースの火星人プラス(+)は浪費癖があるので、いくら給料が上がったり臨時収入が入ったとしても、趣味や服などにお金を使い過ぎないように注意しましょう。

貯金や定期積立をはじめるにもよい年なので、ぜひはじめてみてください。

 

健康運


2018年の霊合星人 火星人プラス(+)の健康運は、基本的には好調な運気です。

2018年は月運が悪い時以外は、心身ともに好調な一年を過ごすことができそうです。

この年に出会ったスポーツや健康法の中に、あなたの体質にピッタリ合うものがあるでしょう。

基礎体力の向上や筋力アップなどで引き締まった体が手に入りそうです。

また、今年は禁煙や禁酒などをはじめるのにもよいでしょう。

今までやめることができなかった人も、今年は成功することができそうです。

 

人間関係運


2018年の霊合星人 火星人プラス(+)の人間関係運は、幸運期です。

2018年の人間関係運は、非常に盛り上がり、まさに「青春」と言えるような一年となるでしょう。

友人や同僚と仲違いするようなことがあっても、最終的には和解して、さらにお互いの理解を深めることができます。

犬猿の仲だった人とも、ひょんなことから意気投合し、生涯の友人となる可能性すらあります。

ただ、中には本当にあなたに悪意があって、近寄って来る人もいます。

今年のあなたは輝いているぶん、目立つため、良からぬものも引き寄せてしまいます。

「立花」の年の運勢は、悪縁を決定づけることもあるので、人を見る目を養う必要があるのです。

しかし、ドラマチックな展開が多い年なので、あなた自身は退屈しない毎日を送ることができるでしょう。

 

旅行運/レジャー運


2018年の霊合星人 火星人プラス(+)の旅行運・レジャー運は、基本的に幸運期です。

2018年の旅行・レジャー運は、基本的に絶好調なのですが、月運の悪い5月~7月は、危険度の高いレジャーなどは避けた方が無難です。

それ以外であれば、楽しい旅行やレジャーに興じることができるでしょう。

とくに目的がなくとも出かけることで、出会った人や場所からいいインスピレーションを得られます。

積極的に出かけるようにしましょう。

 

まとめ


霊合星人 火星人プラス(+)の2018年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2018年の霊合星人 火星人プラス(+)の運勢は、波があっても恵まれた一年となりそうです。

今後の人生を決定づけるので、後悔のない一年を過ごしてください。

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



わせて読みたい