【2018年】霊合星人 火星人マイナス(-)の運勢

2018年 霊合星人 火星人マイナス運勢

2018年の霊合星人 火星人マイナス(-)の運気は、目覚ましい成長を見せる「緑生」と12年周期でもっとも財運の強い「財成」。

いったいどんな運勢が待ち受けているのでしょうか?

 

【2018年】霊合星人 火星人マイナス(-)の運勢

 



 

総合運/全体運


2018年の霊合星人 火星人マイナス(-)の全体運は、強運期です。

2017年の「種子」の年に何か新しくはじめたことがある人は、続けていれば2018年でさらなる成長を遂げることになります。

また、「財成」の運気も受けることになるので、金運が大幅に上昇します。

金運・物質運ともに最高なので、趣味にお金を惜しまないあなたには夢のような一年となるでしょう。

しかし、あまりにも物やお金に固執してしまうと、望まぬ別れが生じることもありますので、周囲の人への感謝は忘れないようにしてください。

 

恋愛運/結婚運


2018年の霊合星人 火星人マイナス(-)の恋愛運・結婚運は、幸運期です。

ミステリアスでありながら、ソフトで華やかな雰囲気を持った霊合星人 火星人マイナス(-)は、異性からの人気が高いです。

今年は見た目だけでなく、内面もあなた好みの人に出会えそうです。

フィーリングで恋人を選ぶところのあるあなたですが、今年はフィーリングで選んだ相手でも正解となります。

すでにパートナーがいる人は、基本的には平和な一年を過ごせますが、稀に予期せぬ別れが訪れることもあるようです。

既婚者の人は、家計も安定しており、穏やかな一年を送ることができます。

 

仕事運/勉強運


2018年の霊合星人 火星人マイナス(-)の仕事運・勉強運は、幸運期です。

2018年は、2017年からさらにステップアップできる年となります。

会社勤めの人は昇進したり、フリーの人も収入が増えたり、いい取引先と出会えたりしそうです。

あなたが成長したことで一段階上のステージに進むことができましたが、それは同時に今までの場所や立場に別れを告げることになります。

今までお世話になった人達には、きちんとお礼と感謝の念を伝えるようにしましょう。

学生の人も、学業や部活動で急成長を遂げるでしょう。

 

財運/金運


2018年の霊合星人 火星人マイナス(-)の財運・金運は、基本的に幸運期です。

2018年の金運は非常にいい運勢なので、お金に困ることはないでしょう。

お金を増やすことに向いている年なので、使うだけでなく、貯める方向にも頑張ってみましょう。

ギャンブルをするなら、4月、10月がオススメです。

 

健康運


2018年の霊合星人 火星人マイナス(-)の健康運は、基本的には好調な運気です。

2018年は、心身ともに好調な一年を過ごすことができます。

今年はあなたに余力があるので、元気のない家族や会社の同僚がいれば手伝ってあげてください。

金運がいいので少々金額が高くても、トレーナーをつけて運動すれば理想の体型に近づけます。

興味のあるスポーツサークルに入って活動すると、体も絞れるうえに、いい出会いに恵まれそうです。

 

人間関係運


2018年の霊合星人 火星人マイナス(-)の人間関係運は、幸運期です。

2018年のあなたは、どこへ行っても注目の的となるでしょう。

人見知りしやすいあなたですが、今年はすんなりと仲間に入っていけるので、社交の場にたくさん顔を出してみてください。

様々な人と交流することで、あなた自身の内面の成長も期待できますし、周囲の人もあなたがくることで喜びます。

新たな出会いだけでなく、学生時代は仲が良かったけど、卒業後、疎遠になってしまった人達とも、楽しい時間を過ごすことができそうです。ぜひ、連絡を取ってみてください。

また、今年できた異性の友人はとくに大事にしてください。

将来あなたが困ったときに、心から協力や手助けをしてくれる友人になるでしょう。

注意点をあげるなら、お酒の席での羽目の外し過ぎに注意しましょう。

 

旅行運/レジャー運


2018年の霊合星人 火星人マイナス(-)の旅行運・レジャー運は、基本的に幸運期です。

2018年の旅行やレジャーは、有形無形に関わらず、今後の人生において、あなたに成長と大きな財産をもたらします。

月運が殺界の時(2018年6月~8月)以外は、運気は非常に好調なので、どんどん出かけましょう。

レジャーも少しハードなものの方が、満足感を得られそうです。

今年は人とのつながりに幸運が潜んでいるので、旅行もレジャーも、友人や恋人や家族と出かけた方がラッキーな出来事に遭遇しやすいでしょう。

 

まとめ


霊合星人 火星人マイナス(-)の2018年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2018年は上り調子の運勢なので、あなた自身もどんどん前に進んでいることを実感できるでしょう。

しかし、勢い任せの行動は要注意です。

ベースの「緑生」の運気は勢いはあるのですが、その分、派手にこけることもあるからです。

前進しつつも一旦歩みを止めて、状況確認することを忘れないでください。

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



わせて読みたい