【2018年】霊合星人 土星人プラス(+)の運勢

2018年 霊合星人 土星人プラス 運勢

2018年の霊合星人 土星人プラス(+)の運気は、12年周期の中で運気の波が非常に激しい「停止」と「達成」。

いったいどんな運勢が待ち受けているのでしょうか?

 

【2018年】霊合星人 土星人プラス(+)の運勢

 



 

総合運/全体運


2018年の霊合星人 土星人プラス(+)の全体運は、アップダウンの激しい一年と言えます。

2018年は、大殺界のど真ん中である「停止」の運気と、サブにあたる天王星人プラス(+)の運気「達成」の影響を受けます。

ベースの運勢は「停止」となるので、全体的に12年周期の中で最も悪い運勢になります。

しかし、12年に一度の幸運期「達成」の影響から、突然の幸運が舞い降りてくるのもこの運勢です。

変動の激しい一年となるため、用心深さと機転が利くように頭をフル回転させて、一年を乗り切って下さい。

 

恋愛運/結婚運


2018年の霊合星人 土星人プラス(+)の恋愛運・結婚運は、波乱の運気です。

合理的でありながら、優しい性格のあなたは異性からの受けも良く、相手に困ることは少ないでしょう。

しかし、2018年は変動の激しい運気のため、先を読むことができず、疲弊してしまいそうです。

出会いにも恵まれにくいため、性格や収入など気になる面があるパートナーとも妥協して籍を入れてしまいかねません。

年齢などの理由から婚期を焦る人もいますが、2020年の幸運期まで待った方が、相性の良い相手が見つかるでしょう。

パートナーがいる人も、何かしらの問題が発生しそうですが、ここは我慢の時です。

 

仕事運/勉強運


2018年の霊合星人 土星人プラス(+)の仕事運・勉強運は、浮き沈みの激しい運気です。

2017年よりはマシに感じるかもしれませんが、2018年も気を抜くことができない一年となりそうです。

今年は上手くいっていることが頓挫したと思ったら、失敗した事案が浮上し再びチャンスが巡ってくるなど、状況が目まぐるしく二転三転して、非常に振り回されることになります。

しかし、天王星人プラス(+)の機転が利く面を持ち合わせているので、上手に切り抜けることも可能です。

周囲の手を借りる必要もあるので、信頼のおける人と普段からコミュニケーションをとっておくようにしてください。

 

財運/金運


2018年の霊合星人 土星人プラス(+)の財運・金運は、吉凶混合の運気です。

ギャンブルは、大損するか大当たりするかの両極端になります。

宝くじやギャンブルなどで大当たりした場合、その後、大損したり、金銭トラブルに巻き込まれて、結局はマイナスになってしまいそうです。

「停止」の運勢で得たものは一時的なもの、未来において、あなたのプラスになることは少ないです。

今年はコツコツ働いて貯金をする、という堅実な一年を送った方が無難です。

どんなに信頼できる人でも、お金の貸し借りや保証人になるのは絶対にやめてください。

 

健康運


2018年の霊合星人 土星人プラス(+)の健康運は、アップダウンの激しい運気です。

2018年は、良いときと悪いときの差が激しくなりそう。

良いときは徹夜で働いてもびくともしないのですが、悪いときは朝から身動きができないほど調子が悪いでしょう。

バランスの良い食事を心掛け、普段からストレッチをしっかり行い、血行を良くするようにしてください。

睡眠の質を高めるために、寝具を新調するのも良いでしょう。

 

人間関係運


2018年の霊合星人 土星人プラス(+)の人間関係運は、波乱の運気です。

2018年は、初対面から意気投合できる人に出会えることもありますが、なぜかあなたに対して非常に攻撃的な相手と出くわすこともありそうです。

この年に相性が悪いと感じる相手に出会った場合、年内に縁を切るよう努力してください。

翌年の2019年もつきあいが続く場合、あなたに大ダメージを与える相手となりかねないからです。

既存の人間関係も波乱含みです。

「昨日の敵は今日の友」という事態が、ざらにあるでしょう。

SNSなどでの言動は要注意です。

嫉妬や反感を買ったりしないか、アップする頻度や内容も精査するようにして下さい。

 

旅行運/レジャー運


2018年の霊合星人 土星人プラス(+)の旅行運・レジャー運は、波乱の運気です。

2018年は、旅行・レジャー共にできる限りは控えた方が良いでしょう。

あまりにも運気の波が激しいので、楽しい思い出というよりも、疲れ果てた記憶しか残らないことになりそうです。

もし旅行に行く場合は、温泉などゆっくりできて、自分を癒すことができる場所にしましょう。

 

まとめ


霊合星人 土星人プラス(+)の2018年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2018年は目まぐるしい一年となりそうです。

ベースの土星人プラス(+)は融通が利かないタイプなのですが、サブの天王星人プラス(+)は機転が利き、競争でも生き残りやすいタイプです。

2018年は、天王星人プラス(+)の性格を意識して生活するようにしましょう。

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



わせて読みたい