【2018年】霊合星人 土星人マイナス(-)の運勢

2018年 霊合星人 土星人マイナス運勢

2018年の霊合星人 土星人マイナス(-)の運気は、12年周期の中で大殺界の始まり「陰影」と小殺界の「健弱」。

いったいどんな運勢が待ち受けているのでしょうか?

 

【2018年】霊合星人 土星人マイナス(-)の運勢

 



 

総合運/全体運


2018年の霊合星人 土星人マイナス(-)の全体運は、かなりの低迷期です。

2018年は、大殺界の始まりである「陰影」の運気と、天王星人マイナス(-)からの小殺界「健弱」の運気を受けます。

ベースの運勢ももう一つの運勢も低迷しているために、かなりキツイ一年を過ごすことになります。

とくに健康面では注意が必要となるでしょう。

月運の運勢が悪い時(4月、6月、10月、12月)は、病気だけではなく事故にも気をつけてください。

 

恋愛運/結婚運


2018年の霊合星人 土星人マイナス(-)の恋愛運・結婚運は、下降期です。

2018年は、あなたの良さが影を潜め、悪い部分ばかりが強調されるため、異性に敬遠されそうです。

出会いには恵まれず、近寄ってくる相手はお金や体目当ての人ばかりでしょう。

既婚者やパートナーの人も、今年は別離がつきまといそうです。

どれだけあがいても、コトは上手く運ばず、疲れ果ててしまうでしょう。

今年は恋愛に目を向けるよりも、自分の楽しみの時間を作り、少しでも毎日を気持ちよく過ごせるように工夫してみてください。

 

仕事運/勉強運


2018年の霊合星人 土星人マイナス(-)の仕事運・勉強運は、かなりの低迷期です。

2018年は数多くの試練が待ち受けており、今まで培った経験や技術で切り抜けようとしても、見えない力に阻まれたかのように失敗を重ねてしまいそうです。

あなた自身も何が起きているのか理解できず、困り果ててしまいます。

最悪、仕事をクビになってしまう可能性もあるでしょう。

今年は手柄を立てることよりも、現状維持で「何もない」毎日を過ごせるように努めるほうが賢明です。

日運でも特に大殺界にあたる戌日・亥日・子日は、用心していてもトラブルが起きやすいので要注意です。

 

財運/金運


2018年の霊合星人 土星人マイナス(-)の財運・金運は、かなりの低迷期です。

2018年は、金銭面でかなりのピンチを迎えることになります。

あなた自身や身内の病気や交通事故から大金が必要となったり、会社を解雇されて収入が途絶えることもありそうです。

また、パートナーが多額の借金をしていて、今後あなたも返済に追われる可能性もあります。

ほぼ八方塞がりの運勢となるので、耐え忍ぶしか方法はありません。

とくに月運の悪い4月、6月、10月、12月は、金銭トラブルに要注意です。

 

健康運


2018年の霊合星人 土星人マイナス(-)の健康運は、低迷期です。

心身ともに非常に強いダメージを受ける年となります。

ベースの運勢だけでなく、サブの天王星人マイナス(-)の運気が「健弱」のため、健康面での不調がかなり顕著にあらわれることになります。

自覚症状がなくとも、この機会に人間ドックで詳しく検査を受けると良いでしょう。

思いもよらない病が隠れている可能性があります。

また、ストレスを溜めこまないように気をつけてください。

うつ病などの精神疾患につながることもあるので、何か発散できる方法を考えておきましょう。

 

人間関係運


2018年の霊合星人 土星人マイナス(-)の人間関係運は、混迷期です。

2018年は、あなたに非がなくとも、周囲の人からの態度は厳しいものとなるでしょう。

あなた自身に非がない場合は、嫉妬などからありもしない噂を流され、好奇の目にさらされそうです。

潔癖でプライドの高いあなたには、非常にこたえる事態になります。

誤解を解くのに苦労しそうですが、普段から誠実な交友関係を築いていれば、助けてくれる人が出てきます。

やましいことがある人は、不都合な真実が白日のもとにさらされ、窮地に立たされることとなります。

今年は目立った動きを控えることが唯一の対応策となるでしょう。

 

旅行運/レジャー運


2018年の霊合星人 土星人マイナス(-)の旅行運・レジャー運は、低迷期です。

2018年の旅行・レジャーは控えるようにしましょう。

今年は、出先で大なり小なりトラブルに巻き込まれる可能性が高いです。

もし旅行やレジャーに出かけるなら、その際には入念な準備が必要です。治安情報をしっかり調べて、十分に気をつけてください。

とはいえ、2018年はできる限りは家で過ごすことをオススメします。

 

まとめ


霊合星人 土星人マイナス(-)の2018年の運勢はいかがでしたでしょうか?

残念ながら2018年の霊合星人 土星人マイナス(-)の運勢は良いとは言えない一年となります。

2017年は穏やかな一年を過ごすことをできた方が多かったので、落差に戸惑うことも多くなるでしょう。

しかし、2019年には運気の盛り返しが若干あります。

めげずにこの一年を乗り切って下さい。

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



わせて読みたい