【2018年】木星人プラス(+)の運勢

2018年 木星人プラス 運勢

2018年の木星人プラス(+)の運気は、12年周期の中で再スタートを切るのに適した「再会」。

いったいどんな運勢が待ち受けているのでしょうか?

※木星人プラス(+)の基本性格を知りたい方は、こちら

 

【2018年】木星人プラス(+)の運勢

 



 

総合運/全体運


2018年の木星人プラス(+)の全体運は、幸運期といえます。

2018年は12年周期の中で「再会」という運気に支配され、仕事や恋愛など再びよいチャンスが巡ってきます。

今年は自分のやりたいことに素直になりましょう。

2018年から三年間は幸運期が続くため、軌道にも乗せやすいです。

以前、失敗して諦めてしまったことや、ずっと温めていたプランがあれば、この機会にぜひ挑戦してみましょう。

 

恋愛運/結婚運


2018年の木星人プラス(+)の恋愛運・結婚運は、好調な運気です。

恋愛に奥手な木星人プラス(+)の人にも、2018年はチャンスが巡ってきます。

友人や会社の仲間からの紹介があれば、面倒くさがらず、ぜひ会ってみてください。

もし別れた恋人に未練があるのであれば、あなたから連絡してみると、よい返事がもらえるでしょう。

結婚にも、よい年回りです。

結婚を考えている相手がいれば、2018年の婚約・結婚はオススメ。

既婚者の人も、この年に新居を構えると、理想通りの生活を送ることができるでしょう。

 

仕事運/勉強運


2018年の木星人プラス(+)の仕事運・勉強運の運気は、良好な運気です。

昨年の「乱気」の運気では、トラブルばかりで苦しんだ人も多かったかもしれませんが、2018年は再び幸運が巡ってきます。

昨年からのトラブルを引きずっている人は、今年、納得のいく決着がつくでしょう。

職場の人間関係に苦しめられている人は、配置換えにより、相性のよい上司や同僚に恵まれそうです。

転職を考えている人も、よい職場と巡り会えるでしょう。

学生の人は、習慣として毎日の授業の復習をすると、成績アップが望めそうです。

2018年に入学予定の人は、先生やクラスメイトとの関係を大事にすると、生涯のかけがえのない財産となるでしょう。

 

財運/金運


2018年の木星人プラス(+)の財運・金運は、良好な運気です。

仕事運が上昇するため、金運も自ずと上昇します。

昨年、残高を大きく減らした人も、取り戻すことができそうです。

もともと、堅実な木星人プラス(+)ですので、ムダ遣いをせずに貯金をしている人も多いと思います。

2018年は現在利用している金融商品を見なおすことにより、金利のよい商品や、あなたのニーズにあったものが見つかりそうです。手間を惜しまずに、一度、見直してみるとよいでしょう。

また、ギャンブル運も上昇中です。

月運のよい6月、8月、11月はチャンスに恵まれそうです。

 

健康運


2018年の木星人プラス(+)の健康運は、上昇中の運気です。

心身ともに力がみなぎってくるので、遊びや仕事に全力で打ち込むことができます。

2017年に大きく体調を崩した人も、2018年の「再会」で立て直しが利きそうです。

体調を崩している人は、今年から規則正しい生活を習慣づけるようにすると、効果てきめんです。

また、お菓子などの間食が好きな人は、砂糖や添加物の少ないものを手作りしたり、できるだけヘルシーなものを買って食べるようにしてください。

今までの悪い習慣を断つには、もってこいの年なので頑張りましょう。

 

人間関係運


2018年の木星人プラス(+)の人間関係運は、好調な運気です。

2018年の木星人プラス(+)は、落ち着いた信頼のおける人と評判でしょう。

しかし、あなた自身は用心深い性格のため、いくら信頼を寄せられても、すぐには心を開きません。

今年は人との出会いにチャンスがあるので、社交の場には顔を出すようにして、人間関係を広げるように努力しましょう。

あなたから積極的に関わってほしい、と思っている人も多いです。

2018年に出会った人たちは、今後の人生においても、あなたが心から信頼できる友人となります。

様々な人と関わることで、彩り豊かな一年を送ることができるでしょう。

 

旅行運/レジャー運


2018年の木星人プラス(+)の旅行運・レジャー運は、良好な運気です。

2017年は出かけても気分が晴れなかったり、トラブルに巻き込まれた人も多かったのではないでしょうか。

2018年はたくさん出かけて、昨年の鬱憤を晴らしてください。

長期の休みでは、ペンションなどに泊まり、自然の中で過ごすとリフレッシュができます。

また、お墓参りをすることで、先祖の加護を受けることができるでしょう。

吉方位は、南・西南西・北北西です。

 

他の運命星との相性


木星人プラス(+)と他の運命星との相性は、こちら

※2017年の木星人プラス(+)の記事の中段に飛びます。

 

まとめ


木星人プラス(+)の2018年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2018年は好調な運勢で、人との出会いにも恵まれる年となりそうです。

ここから三年間は幸運期です。

よい時期はあっという間に過ぎてしまうので、時間を大事に使い、人生の向上を目指しましょう。

2018年 あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『スピリチュアルバード』では、有名占い師たちが、あなたに幸せを呼ぶための鑑定結果の解説してくれます!

近日中に起こる運命を知りたい方は、ぜひお試しください!

将来への不安を抱えていた私が幸せを掴んだ方法とは?

今までにタロットや星占術などいろいろな占いを試してきました。新しいものを見ればすぐに試して、すぐ飽きて。その繰り返し。

そんな私が、30歳目前にして、自分を見直すきっかけになった驚愕の的中率の占いに出会いました!気軽に相談できるので、今では定期的に相談させてもらってます。

私が、当たりすぎて驚愕した占い初回無料なのでぜひ試してみてください。



わせて読みたい