【2018年】金星人マイナス(-)の運勢

2018年 金星人マイナス 運勢

2018年の金星人マイナス(-)の運気は、大殺界の終わりの年である「減退」。

いったいどんな運勢が待ち受けているのでしょうか?

※金星人マイナス(-)の基本性格を知りたい方は、こちら

 

【2018年】金星人マイナス(-)の運勢

 



 

総合運/全体運


2018年の金星人マイナス(-)の全体運は、低迷期といえます。

2018年は2016年から始まった大殺界の終わりの年となります。

運気自体は停滞しており、好調とは言えませんが、徐々に明るい兆しも見えはじめています。

しかし、何か物事を新しくはじめたり、物事を拡大させていくには不向きな一年となりますので、翌年の「種子」の年まで待つようにしましょう。

また、周囲のあなたを見る目も未だ厳しいままです。

派手に動き回らず、落ち着いた行動を心掛けましょう。

 

恋愛運/結婚運


2018年の金星人マイナス(-)の恋愛運・結婚運は、低調な運気です。

2018年も昨年に引き続き、出会いには恵まれない年となります。

しかし、2019年からは幸運期となるので、今のうちに自分磨きに精を出すとよいでしょう。

見た目だけでなく、読書をして見聞を広めたり、料理を習うなど、中身も磨く意識が大切です。

パートナーがいる人は、浮ついた気分が出てきて火遊びをしてしまいそうですが、バレるので絶対にやめましょう。

既婚者の人は子供が反抗期を迎えたり、パートナーの浮気が発覚するなど、家庭内がギスギスして気が滅入りそうです。

あと一年の辛抱なので、耐えるようにしましょう。

間違っても、安易に離婚を選ぶようなことはよしてください。

 

仕事運/勉強運


2018年の金星人マイナス(-)の仕事運・勉強運は、低迷気です。

明るい兆しも見えはじめますが、2018年も注意深い職務態度が要求されます。

しかし、あなた自身が仕事に対して嫌気が差してしまい、衝動的に退職を選んでしまいそうです。

金銭にゆとりがあるならば、今の職場を辞めて2019年の幸運期に転職活動をはじめるのもよいでしょう。

学生の人は、校則や人間関係を窮屈に感じ退学を考える人もでてきそうですが、その時の感情に任せた行動は絶対にやめましょう。

入試を控えている人は、もう一度、自分の成績を客観的に見てから志望校を決めてください。

 

財運/金運


2018年の金星人マイナス(-)の財運・金運は、不調な運気です。

金星人マイナス(-)の人は、基本的には必要なお金はどこからともなく入ってくる強運の持ち主なので、お金に困るとういうことは少ないです。

しかし、2018年は大殺界ということから、お金について心配の尽きない年となります。

最悪、リストラにあったり、病気に倒れて退職せざる負えない状態に追い込まれることも考えられます。

2018年は援助も期待できないので、できる限り出費をおさえた生活を送ってください。

生活用品はインターネットや広告を利用して、どこで買うのが一番安くなるか検討してから購入するようにしましょう。

資産を増やすことよりも、減らさないようにすることを目標にして乗り切ってください。

 

健康運


2018年の金星人マイナス(-)の健康運は、低迷期です。

昨年から引き続き、大殺界の影響で体調を崩す人が多いでしょう。

動き回ることが好きな金星人マイナス(-)ですが、休日はできる限りきちんと休養を取るようにしましょう。

許されるならば、昼までゆっくり寝て、一日中ゴロゴロするのもよいでしょう。

また、体調を崩してしまった場合、ムリして出社したとしてもミスを連発してしまったり、他の人に風邪をうつしてしまったりと、散々なことになり兼ねないので休んでしまった方が無難です。

 

人間関係運


2018年の金星人マイナス(-)の人間関係運は、低調な運気です。

友人やパートナーの些細な言動に腹が立ったり、あなたの言動が誤解を受けて嫌われてしまったり、散々な一年となりそうです。

2018年の社交の場は楽しめるものではないので、積極的に交友関係を広めても損をするだけです。

金星人マイナス(-)の人は、ひとりで楽しむのも得意なので、趣味に没頭してしまった方が今年は精神的に落ち着くことでしょう。

また、SNSでの言動には細心の注意を払うようにしましょう。

2018年の運気ですと、普段ならスルーされることも大炎上しかねません。

 

旅行運/レジャー運


2018年の金星人マイナス(-)の旅行運・レジャー運は、低迷気です。

じっとしていることが苦手な金星人マイナス(-)の人ですが、残念ながら2018年はおとなしくしていた方が無難でしょう。

どこへ行ってもトラブルに巻き込まれて楽しめません。

とくに、海外旅行や危険の伴うスポーツはNGです。

休日は自宅で映画を観たり、趣味に打ち込むなどしてストレスを発散させましょう。

 

他の運命星との相性


金星人マイナス(-)と他の運命星との相性は、こちら

※2017年の金星人マイナス(-)の記事の中段に飛びます。

 

まとめ


金星人マイナス(-)の2018年の運勢は、いかがでしたでしょうか?

残念ながら2018年も大殺界のため、期待できる一年とは言えません。

しかし、2018年の後半からは徐々に風向きも変わってきます。

あと少しの辛抱なので、頑張ってください。

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「恋と運命の真実」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!



わせて読みたい