夢と勘違いするほどの幸運が! 2018年 八白土星の運勢

    2018年 八白土星 運勢

    2018年の八白土星(はっぱくどせい)の運勢は、巽宮の位置に着座しました。

    いったい、どんな運勢が待ち構えているのでしょうか?

     

    夢と勘違いするほどの幸運が! 2018年 八白土星の運勢

     



     

    総合運/全体運


    【運気が急上昇する年・巽宮】

    2018年、ついに好調期も頂上に近くなる運勢です。

    何もかもうまくいく時期にさしかかった八白土星は、これから自分の頬をつねりながら『これは現実? それとも夢? 』と自問自答するほどの幸運に見舞われることもあるでしょう。

    八白土星の人は、もともと、受け取ることにかけては「天性の器」を持っています。

    自分から道を切り開くのは苦手でも、受け取ることにかけては九星気学一。

    幸運にしても不運にしても、自分の器が受け取れるだけのものしか通常受け取ることができません。

    ただし、2018年の八白土星の人は、この『幸運を受け取る器』が急激に大きくなる運勢なのです。

    穏やかで、光に満ちて、愛情豊かな八白土星は、本来、前世から徳を積んできた人が多いのかもしれません。

    穢れが少なく、思いやり深く、幸運も不幸も淡々と受け入れることができる八白土星は、幸運期の上昇気流に難なく乗ることができ、奢り高ぶることもなく、その幸運を使いこなすことができるでしょう。

     

    恋愛運/結婚運


    【相思相愛の年】

    2018年の八白土星は、恋愛面で普段になく賑やかで、いろんな異性に巡り合うでしょう。

    浮ついたところのない八白土星にとって、『出会いが多い』ことは大して関心がないかもしれません。

    八白土星は、合コン、婚活といった場所で、生涯の伴侶を見つけることはまずありません。

    普段の生活で、ぬくもりを感じる距離に居て触れ合う人にしか、興味が持てないし心が開けないのです。

    ただし、この年に限っては、そういった場所に誘われたり、行かざるを得なくなったりするでしょう。

    できるだけ拒否せずに、足を向けてみてください。

    出会いの形にこだわるのではなく、出会えたことそのものを喜べる縁が、きっとセットされています。

    2018年は、出会いにおいて、場所の磁場の影響を受けにくいです。

    酒場や盛り場などは、普段、欲望やアルコールで濁った意識が渦巻き、良からぬエネルギーに満ちていて、低調な人ならその影響を受けやすいのですが、この年の八白土星にはまったく問題ありません。

    そういった場所は、エネルギーの質はあまり上等ではなくても、出会いそのものの質はとても高いものになりますので、気軽に参加してみてください。

    出会いを繰り返していくうちにやがて、出会った瞬間に何かを感じる人に巡り合える、そんな期待に満ちた年になります。

    この年に相思相愛になった異性に、まずハズレはないと考えて差し支えありません。

    どうかその出会いを大切にしてください。

     

    仕事運/勉強運


    【強い影響を受ける人に導かれる年】

    2018年の八白土星は、この分野においても好調な運勢です。

    もともと功績をひけらかすことなく、こつこつと真面目に努力できる八白金星ですので、不調期にあっても落ち込むことなく、努力できていたことでしょう。

    仕事に関しても、頼まれたことを確実にこなし、思いやりと気遣いを持ってお相手と接することのできる人ですから、たとえ不調期といえどあまり困難は感じなかったかも知れません。

    ここ3年ほど、努力をしてもなかなか目を留めてもらえなかったり、認めてもらいにくかったのですが、2018年、いよいよ、一気に花が開いたように周囲から注目されるでしょう。

    例えば、八白土星の努力を見ていた人がスポンサーになってくれたり、何か大きな仕事に抜擢してくれたり、勉強面では良き師に巡り合えてますますやる気を持って取り組むことができるでしょう。

    特にアピールしようとしなくても、あなたの密やかな努力や小さな功績の積み重ねがスポットライトを浴び、あなたは一躍その場で最も重要な人物になることも夢ではありません。

    もし、いきなり注目を浴びてびっくりしてしまっても、物おじせず、しっかりと地に足を着けたまま受け取ってください。

    しかも、この年に受けた栄光は、長いこと八白土星の足元を照らし続けます。

    仕事、勉強面では、粘り強さや信念、根気が必要なのですが、幸い、八白土星の人は九星気学一の根気を持ち合わせています。

    見た目には派手やかなことができなくても、小さなことを積み重ねて、アッと驚くような素晴らしいことを成し遂げることができます。

    この年は、その功績が一気に表に出てきやすい運勢になります。

     

    財運/金運


    【お金が仲間を連れ帰り始める】

    2018年の八白土星の金運・財運は、他の分野の運勢からすると、比較的穏やかなものになりそうです。

    と言うのも、財運、金運というものは、必ずしもお金であるとは限らず、知識であったり、経験であったり、その人の一生を支えていく技能であったりする場合も多く、また八白土星の人が得るのはそういったお金よりも目に見えにくい財産であることが多いからです。

    たとえば、素晴らしい実子に恵まれて、幸せな時を過ごすことも一種の財産であり、子宝に恵まれることもあるでしょう。

    あるいは、自分を一生導いてくれる師に出会ったり、生涯大切にできる技能に巡り合えたり、掛け替えのないビジネス上のパートナーに出会えたりすることもありそうです。

    宝くじに当たるといった強運は、お金という流れやすいエネルギーしか得られません。

    知識や技能、人脈は、その人の生涯に置いて、最も確かな財産であり、人生を彩る色彩になってくれるのですから、こういう方面に恵まれるほうが宝くじに当たるよりも幸運かもしれません。

    八白土星が2018年のような幸運期に掴みやすいのは、こういった財産であり、また、八白土星の人も受け取り上手であるため、至福の時間を過ごせます。

    この好調期をうまく乗りこなすためにアドバイスがあるとしたら、『素晴らしいことが起きそうなときは、なるべく秘密裏にことを運ぶ』ことです。

    幸運の通路ができているとき、やたら公表してしまうと、力が分散されてしまって幸運が目減りしてしまいます。

    うれしいこと、楽しいことこそ密やかに受け取り、控えめに喜ぶことによって、幸運も安心して八白土星の人の元に訪れることができるでしょう。

     

    健康運


    【日々のメンテナンスを大事に】

    2018年、八白土星は、健康運に関しては、いくつか注意事項があります。

    交友関係が広がり、お誘いを受けることが多くなる運勢ですので、胃腸や寝不足による疲れなどが蓄積しがちになります。

    基礎体力が必要ですので、軽めの運動を習慣にしたり、階段をなるべく歩くだけでもだいぶ違います。

    体調は良く、いくら動いても疲れないように感じるのですが、無理をしてしまった場合、あとでドカンとツケがやってきます。

    特に寝不足にならないよう、睡眠時間をきちんと確保するように意識してください。

    好調なときほど、健康を害するような生活習慣が忍び込みやすいので、気を引き締めて体と向き合ってくださいね。

     

    吉方位/凶方位


    2018年、八白土星の吉方位は、西。凶方位は、です。

    家の西側で眠る人に注意を払ってください。その人が、その家の事実上の主人になります。

    都合が悪い場合は、寝室を移動することも検討しましょう。

     

    占い豆知識⑰ 秘密主義の効能


    無意識の作用は、わたしたちの人生に大きな影響を及ぼします。

    特に、大きな幸運が目の前に迫ってきたとき、それを上手に掴む人と、なぜか寸前でおじゃんにしてしまう人とに別れてしまいますが、それも無意識の動きの一種です。

    幸運を逃しがちな人は、楽しみなこと、幸運が近づいてくる気配がしたら、なぜかそれを人にペラペラしゃべってしまいます。

    そうすると、幸運が分散されてしまい、その話を聞いた周囲も、その人が変わることを恐れて悪気なく、いろいろと邪魔をしてきます。

    逆に、すんなり運を掴める人は、何か幸運が近づいてきたときは、じっくりと寡黙に黙って行動します。

    『好事魔多し』の言葉通り、良いことが起きそうなときほど、秘密主義に黙ってそれを受け取り、幸運を確実にしてから人に公表することが大事です。

    一度、幸運の気配を全身で感じてみてください。

    それは、とても恥ずかしがり屋で、公表されればされるほど逃げ腰になり、ほんとうに逃げて行ってしまうことがあるのです。

    八白土星の基本性格を知りたい方は、こちらが参考になります。 >> 居心地が最高!! 八白土星の性格の特徴と恋愛傾向6つ

    2017年の八白土星の運勢は、こちら >> 本格始動の時がきた~! 2017年 八白土星の運勢

     

    まとめ


    好調期にある八白土星は、いつもよりいっそう物静かに、幸運をひけらかさず、黙々とそれを受け取ることができます。

    これは、ある種の才能に属しており、他の人々からはうらやましがられる要素です。

    幸運になると浮かれて金を使いまくったり、人に奢りまくったりする人もいる中で、八白土星の人は、その幸運を地に足を着けて受け取り、それを増幅させて周囲に分け与えることができます。

    八白土星の人が生涯において比較的波乱の少ない、恵まれた人生を送ることができるのは、こういう控えめさがあるからかもしれません。

    どんな幸運でも、受け取る人次第で、その幸運は形を変えていきます。

    一番良いのは、その運をより良き方向へ使うことのできる使い手で、そういう人のところへ運もやってきたがります。

    自分を悪用しようと企む人のところには、運も寄り付きません。

    八白土星は本来、体質的に幸運を掴みやすく、人から見たらうらやましく思えるほどです。

    特に2018年は、絶頂に近い運をいただくことができますので、いつも以上に謙虚に、素直に、ていねいに生きることで、運を確かなものにすることができるでしょう。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい


      コメントをお書き下さい

      1. ハクミン さんのコメント:

        八白土星です。
        すごい来年が来るのが楽しみです。
        結婚して苦労も多かったのですが、希望で一杯になりました。
        ありがとうございました。