【2018年】土星人プラス(+)の運勢

2018年 土星人プラス 運勢

2018年の土星人プラス(+)の運気は、大殺界のど真ん中となる「停止」。

いったいどんな運勢が待ち受けているのでしょうか?

※土星人プラス(+)の基本性格を知りたい方は、こちら

 

【2018年】土星人プラス(+)の運勢

 



 

総合運/全体運


2018年の土星人プラス(+)の全体運は低迷期と言えます。

2018年は12年周期の中で「停止」という運気に支配されます。

昨年から始まった大殺界のど真ん中の年となり、運気は12年周期の中で一番低迷する時期となります。

月運も大殺界となる9~11月は、とくに用心して過ごしましょう。

過ごし方としては、読書や資格取得の勉強などをして自分磨きに精を出しましょう。

すぐに成果は出ないかもしれませんが、コツコツ努力することで2020年の幸運期から役に立つことになります。

また、人と接する時やSNSに書き込む時は、発言に十分に注意してください。

あなたの社会的地位を脅かすような出来事が起きやすい年なので、何気なく発した一言が大問題になってしまいます。

人生において大きな決断をするのは、ご法度の年です。

現状維持を心掛け、注意深く行動しましょう。

 

恋愛運/結婚運


2018年の土星人プラス(+)の恋愛運・結婚運は最低の運気です。

普段は理性的で冷静な土星人プラス(+)ですが、恋人や配偶者の些細な言動に苛立ってしまいがちで、二人の仲も危うくなってしまいそうです。

普段は誠実なあなたですが、大殺界の時期においては、あなた自身が浮気をしてパートナーを裏切る可能性も否めません。

また、恋人募集中の人も良い結果は出せません。

出会いは、2020年の幸運期「種子」まで待った方がよいです。

2018年は大らかな気持ちで過ごし、誠実な言動を心掛けて過ごすようにしましょう。

 

仕事運/勉強運


2018年の土星人プラス(+)の仕事運・勉強運の運気は低迷期です。

合理主義で理性的な土星人プラス(+)の人は、その性質から、社会的に高い地位についている方も多いことでしょう。

しかしながら、2018年は、その立場を脅かす出来事があなたに降りかかりやすい時期となります。

今年も目立った動きを避け、現状維持を心掛けるようにしましょう。

尚、新規開拓は2020年からがベストなので、その年が来るまで待ってください。

学生の人も集中力を欠きがちですが、苦手な部分の克服に取り組むよう努めましょう。

受験生の人は、志望校のランクにこだわるよりも「合格」を目標にしましょう。

 

財運/金運


2018年の土星人プラス(+)の財運・金運は低調です。

元来、土星人プラス(+)はお金を計画的に使うので、食べるのに困るということは無縁です。

しかし、2018年は普段の土星人プラス(+)にはないような浮ついた面が出てきそうです。

普段だったら絶対に乗らない、おいしい儲け話に乗ってしまい、最悪、残高がゼロになってしまう事態に陥りそうです。

また、貯金に手をつけてしまうと、ズルズル使い切ってしまいそうです。絶対に手をつけないようにしましょう。

 

健康運


2018年の土星人プラス(+)の健康運は不調です。

気力体力共に低下しているので、疲れたと感じたら、すぐに休むことを心掛けてください。

怪我や事故にも気をつけて行動してください。

人間ドックを受けることもオススメします。

 

人間関係運


2018年の土星人プラス(+)の人間関係運は不調です。

今年は積極的に人と関わることも避けた方がよいでしょう。

普段はひとりでも平気な土星人プラス(+)ですが、今年は人恋しさが募るため、自ら交友関係を広げたくなります。

しかし、2018年は人間関係でのトラブルが増えるので、積極的に働きかけるのはオススメできません。

また、仕事関係でもだましたりだまされたりと、ギスギスした関係が増える傾向にあります。

今年は慎重に人と接して、余暇はひとりでも楽しめる趣味、もしくは、徹底して休むようにしましょう。

 

旅行運/レジャー運


2018年の土星人プラス(+)の旅行運・レジャー運は最悪です。

2018年はせっかく楽しむために出かけたのに、出先でトラブルに巻き込まれ、散々となりそうです。

しかし、家で休んでいると、今度は家族に文句を言われるなど、居場所がないように感じるでしょう。

近場での買い物やウィンドウショッピングで憂さを晴らすしかなさそうですが、その際は衝動買いに十分注意しましょう。

 

他の運命星との相性


土星人プラス(+)と他の運命星との相性は、こちら

※2017年の土星人プラス(+)の記事の中段に飛びます。

 

まとめ


土星人プラス(+)の2018年の運勢はいかがでしたでしょうか?

残念ながら、2018年は大殺界ど真ん中のため、2017年よりもさらに運気が低迷しています。

心身ともに追い詰められることが増えそうですが、ムリをせず、しっかり休息を取って乗り切ってください。

2018年 あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されるといわれています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事ができるのです。

『奇跡の占い館』では、あなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を1000文字以上の鑑定結果メッセージでわかりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえます。

近日中に起こる運命を知りたい方は、ぜひお試しください!

あなたの好きな人は本当に運命の人?

彼氏がいる人も、 片思いの人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれると話題の『月と星の占星術』があなたの運命の人とどこで出会えるのか、誰なのか教えてくれます。

今後の恋愛の行方が気になる人は、ぜひやってみてください。



わせて読みたい