健康に不安あり! 2017年の天王星人プラス(+)の運勢

    2017年 天王星人プラス 運勢

    2017年の天王星人プラス(+)の運勢は、小殺界にあたる「健弱」。

    この時期は、中だるみの時期とされ、前年までの疲労が表立って現れる時期になります。

    では、どんな事に注意しながら生活すれば良いのでしょうか?

     

    健康に不安あり! 2017年の天王星人プラス(+)の運勢

     



     

    総合運/全体運


    2017年の天王星人プラス(+)の全体運は、低迷期と言えます。

    2017年は12年周期の中で「健弱」という運気に支配されており、特に健康面で心配のある年になります。

    人との付き合いを優先しがちで外出の多い天王星人(+)ですが、今年は自分の調子を注意深く見極めて、休む時は休むなどの自己管理が必要となってきます。

    「健弱」の年にかかった病気が持病となる可能性も高いので、今年は健康第一で生活しましょう。

     

    恋愛運/結婚運


    2017年の天王星人プラス(+)の恋愛運・結婚運は低調な運気です。

    社交的でチャーミングな天王星人(+)は異性にも人気がありますが、2017年に出会う異性はあなたにとってプラスになる人は少ないと言えます。

    中には、あなたの優しさを利用して、いいように振り回す相手も現れそうです。

    優しい天王星人(+)の人ですが、今年はすぐに感情で動かず、いったん冷静になって相手の言動を良く観察してから行動を決めましょう。

    また、結婚や婚約は来年の幸運期まで待った方が賢明です。

     

    仕事運/勉強運


    2017年の天王星人プラス(+)の仕事運・勉強運は下降気味です。

    昨年まで調子よく進んでいた人も、2017年はストップがかかるでしょう。

    今年は体力面に心配があるので、あまり無理せずに、できるだけ定時に仕事を切り上げて帰るようにしてください。

    学生の人であれば、思うように成績が伸びないかもしれません。

    とはいえ、基本となる予習復習はしっかりこなして、わからないところは先生に教えを請うなどして力を蓄えましょう。

     

    財運/金運


    2017年の天王星人プラス(+)の財運・金運は残念ながら低調です。

    健康面の不調から、予期せぬ出費が増える可能性があります。

    また、体調を崩して働けなくなってしまい、収入が得られず、ピンチに陥ってしまうこともありそうです。

    外食を控えて家で料理をしたり、外で遊ぶよりも読書をするなど、お金をかけないで生活することを心掛けましょう。

     

    健康運


    2017年の天王星人プラス(+)の健康運は低迷期です。

    2017年にかかった病は長期化する恐れがあるので気を付けましょう。

    また、少しでも異変を感じたら、すぐに病院に行くようにして下さい。

    このくらい大丈夫! と無理をしてしまうと、悪化して大病になる可能性があります。

    調子が悪いと思ったら、すぐに休むようにしましょう。

     

    人間関係運


    2017年の天王星人プラス(+)の人間関係運は低調です。

    いつもは人といることで生き生きする天王星人(+)ですが、2017年の人間関係は不満の多いものになります。

    せっかく、友人や恋人と出掛けたとしても、不快な思いをすることが増え、楽しめません。

    今年は一人でも楽しめる趣味を作ったり、休日は遊びに行くよりも家でゆっくりしている方が精神的にも安らぎます。

     

    旅行運・レジャー運


    2017年の天王星人プラス(+)の旅行運・レジャー運は、波乱の運気です。

    2017年は気の滅入る出来事が多く、気分転換に旅行を・・・と考える天王星人(+)の人も多いと思いますが、残念ながら、出先でトラブルに巻き込まれ、気分転換どころの話ではなくなります。

    今年は部屋の模様替えをしたり、録画しておいたドラマを観たりした方が有意義な時間が過ごせます。

     

    運命星でみる相性


    運命星でみる相性 天王星人

    ◆理想的な組み合わせ


    金星人

    優しくのんびりした性格の天王星人を行動的で明るい金星人が引っ張っていく相性になります。

    二人とも社交的なので、二人が結婚すると友人たちに囲まれて、賑やかな毎日を過ごすことができます。

     

    木星人

    真面目で現実的な生き方をしている木星人と接することで、ロマンチストの天王星人も足が地に着き始めます。

    家庭第一の木星人と優しく愛情深い天王星人の組み合わせは、理想的な結婚生活を送ることができます。

     

    ◆ほぼ安心していい組み合わせ


    なし

     

    ◆いい関係を保つには条件のつく組み合わせ


    土星人

    感情的な天王星人と理性的な土星人では、住む世界が違っていてわかり合えないことが多いです。

    しかし、天王星人は高尚なものに憧れがあり、また、土星人も大衆的なものに惹かれる面があるので、お互いが素直に認め合うことができれば素晴らしい相性となります。

     

    火星人

    趣味の合う似た者同士のカップルになります。

    長い時間一緒にいるとお互いに飽き始めてしまうので、距離を置いて付き合った方が楽しく過ごすことができます。

    結婚よりも恋人や友人という間柄に向く組み合わせです。

     

    水星人

    計算高い水星人と接することで、天王星人に生きていく上での要領の良さが備わってきます。

    また、水星人は天王星人の影響で利己的な面が和らいで親しみやすくなります。

    ゼロから出発することで大きく発展する相性です。

     

    ◆波乱のある組み合わせ


    天王星人

    天王星人同士の組合せは非常にパワー強いのですが、そのパワーを向ける矛先がないとだらけてきます。

    「敵」がいないと発展性のない組合せと言えます。

    スポーツなど勝敗のかかったものなどで二人が組むと最強と言って良いでしょう。

     

    ◆関わり合わないほうがいい組み合わせ


    なし

     

    生まれ(地運)でみる相性


    生まれ(地運)でみる相性 天王星人プラス

    ◆理想的な組み合わせ


    子年

    恋人や友人としては素晴らしい相性です。

    しかし、お互いにルーズな面があるので、結婚の相性としてはあまり良いとは言えません。

     

    午年

    社交的でリーダー格の午年の人とは何でも話すことができ、一緒にいると楽しい時間を過ごすことができます。

    二人で始めたことは、順調に物事が進むので、仕事でも結婚でも良い相性と言えます。

     

    戌年

    明るく人懐っこい戌年の人と社交的で優しい天王星人(+)は、どんな関係でも楽しく過ごすことができます。

    また、戌年の人は天王星人(+)にとって「達成」という最高の相性に当たるので、天王星人(+)の運気を上げてもくれます。

     

    ◆ほぼ安心していい組み合わせ


    丑年

    収入が少なくとも、丑年の人と付き合うことで自然と貯金が増えていきます。

    丑年の人はしっかりしているので、ルーズな面がある天王星人(+)をしっかり支えてくれます。

    また、お互いに愛情深いので、結婚しても幸せな生活を送ることができます。

     

    寅年

    楽天家だけど繊細な面のある寅年の人を天王星人(+)が支える相性です。

    寅年の人は天王星人(+)に対して誠実なので、結婚しても安定した生活を送ることができます。

     

    未年

    人見知りをする未年の人も、優しい天王星人(+)の人には安心して心を開くことができます。

    ただし、関係を進展させるには、天王星人(+)の積極的なアプローチが必要となります。

     

    申年

    前向きで明るい申年の人と、社交的な天王星人(+)は相性ピッタリです。

    また、申年の人と付き合うことで、天王星人(+)の人に決断力が生まれるので、天王星人(+)にとってはプラスになるでしょう。

     

    ◆いい関係を保つには条件のつく組み合わせ


    酉年

    保守的な酉年の人は、天王星人(+)にとって苦手なタイプです。

    社交的なあなたでも、神経をすり減らして疲れてしまいます。

    どちらかが悪いというよりは、単純に相性が悪いだけなので、できるだけ接触を避けた方が良いでしょう。

     

    ◆波乱のある組み合わせ


    亥年

    亥年の人は天王星人(+)にとって「乱気」という相性に当たり、精神面で良くない影響を受けます。

    ただ、大殺界の時は悪い運気を和らげてくれるので、切ってしまうには惜しい相手です。

     

    ◆関わり合わないほうがいい組み合わせ


    卯年

    天王星人(+)の人が卯年の人に憧れを抱くのですが、卯年の人は天王星人(+)に対して非常に冷たい態度を取るので傷つくことになります。

    どれだけ尽くしても態度は変わらないので、他の人に目を向けた方が良いでしょう。

     

    辰年

    お互いにロマンチストで似た面があるのですが、相性の悪さから相容れることはないです。

    どんなに努力をしてもわかり合えない相性で、運気を落としかねない相手です。

     

    巳年

    一緒に居て居心地の悪い相手です。

    関わっても得になることはないので、できるだけ避けて生活しましょう。

     

    まとめ


    天王星人プラス(+)の2017年の運勢はいかがでしたでしょうか?

    残念ながら、2017年はあまり良い運気とは言えません。

    特に健康面は注意が必要です。

    また、翌年の2018年は「達成」という12年に一度の幸運期になるのですが、「健弱」の年に無理をすると幸運期を最大限に生かすことが難しくなります。

    今年は無理をせず、調子が悪いと思ったらすぐに休むということを心掛けて、一年間を乗り切って下さい。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい