生涯不動の宝を得る! 2017年の天王星人マイナス(-)の運勢

    2017年 天王星人マイナス 運勢

    2017年の天王星人マイナス(-)の運勢は、「立花」。

    季節でいえば、春。春の中でも、さくら満開の絶好調な時期に相当します。

    この時期に得ることができた人、物、金は、生涯不動とも言われており、結婚や独立をするには良い時期です。

    この運気を逃がさず、充分に活用するためには、いったいどうすればよいのでしょうか?

     

    生涯不動の宝を得る! 2017年の天王星人マイナス(-)の運勢

     



     

    総合運/全体運


    2017年の天王星人マイナス(-)の全体運は幸運期です。

    2017年は12年周期の中で「立花」という運気に支配されています。

    この年に選択したことは、今後の将来を決定づけることになるので、重要なことは、よくよく考えて決めるようにして下さい。

    また、今年は月運の悪い4~6月は、重要な決定を避けて下さい。

    反対に運気の良い1月、7月、11月は、活発に行動しましょう。

     

    恋愛運/結婚運


    2017年の天王星人マイナス(-)の恋愛運・結婚運は非常に良い運気です。

    結婚や婚約に、非常に良い運気となっています。

    出会う異性もあなたの好みのタイプが多く、目移りしそうです。

    ただし、「立花」の年は付き合う相手の運気を強める効果があります。

    その為、相手の運気が悪いと、その運気をあなたが更に強めてしまい、トラブルに巻き込まれる恐れがあります。

    もし、相手の運気が悪い場合は、残念ながら、お付き合いを始めるのはもちろん、結婚や婚約も避けた方が安全です。

     

    仕事運/勉強運


    2017年の天王星人マイナス(-)の仕事運・勉強運は上昇傾向です。

    就職・転職・入学には、最適の年になります。

    ただし、選択によっては、将来、非常に良くも悪くもなります。

    自分の適性を良く考えて進路を決めましょう。

    既に働いている人も、今年取りかかった仕事や関わった取引先が、将来において重要な役割を果たすことになりそうです。

     

    財運/金運


    2017年の天王星人マイナス(-)の財運・金運はアップダウンが激しそうです。

    収支自体はプラスになりそうなのですが、運気の悪い4~6月と10月、12月は要注意です。

    その他の月は良い運気なので、新しい財テクや貯金を始めるのにもおすすめです。

     

    健康運


    2017年の天王星人マイナス(-)の健康運は吉凶混合です。

    特に、4~6月と10月、12月は怪我や病気に気をつけましょう。

    その他の月は好調なので、体力作りやダイエットの効果が出やすいです。

     

    人間関係運


    2017年の天王星人マイナス(-)の人間関係運は好調です。

    人といることが好きな天王星人(-)にとっては楽しい一年間になりそうです。

    たくさんの出会いに恵まれ、有意義な時間を過ごせることになります。

    ただし、運気の悪い相手や、自分の月運が悪いときは気をつけましょう

    最悪の場合、トラブルに巻き込まれ、長期間悩まされる可能性があります。

     

    旅行運・レジャー運


    2017年の天王星人マイナス(-)の旅行運・レジャー運は、まずまずの運気です。

    旅先で良い出会いがあったり、行った場所が重要な意味を持つようになりそうです。

    旅行は4~6月と10月、12月以外で計画を立てましょう。

    また、一緒に行く相手も、運気の良い人に限定しましょう。

     

    運命星でみる相性


    運命星でみる相性 天王星人

    ◆理想的な組み合わせ


    金星人

    優しくのんびりした性格の天王星人を行動的で明るい金星人が引っ張っていく相性になります。

    二人とも社交的なので、二人が結婚すると友人たちに囲まれて、賑やかな毎日を過ごすことができます。

    木星人

    真面目で現実的な生き方をしている木星人と接することで、ロマンチストの天王星人も足が地に着き始めます。

    家庭第一の木星人と優しく愛情深い天王星人の組み合わせは、理想的な結婚生活を送ることができます。

    ◆ほぼ安心していい組み合わせ


    なし

     

    ◆いい関係を保つには条件のつく組み合わせ


    土星人

    感情的な天王星人と理性的な土星人では、住む世界が違っていてわかり合えないことが多いです。

    しかし、天王星人は高尚なものに憧れがあり、また、土星人も大衆的なものに惹かれる面があるので、お互いが素直に認め合うことができれば素晴らしい相性となります。

    火星人

    趣味の合う似た者同士のカップルになります。

    長い時間一緒にいるとお互いに飽き始めてしまうので、距離を置いて付き合った方が楽しく過ごすことができます。

    結婚よりも恋人や友人という間柄に向く組み合わせです。

    水星人

    計算高い水星人と接することで、天王星人に生きていく上での要領の良さが備わってきます。

    また、水星人は天王星人の影響で利己的な面が和らいで親しみやすくなります。

    ゼロから出発することで大きく発展する相性です。

    ◆波乱のある組み合わせ


    天王星人

    天王星人同士の組合せは非常にパワー強いのですが、そのパワーを向ける矛先がないとだらけてきます。

    「敵」がいないと発展性のない組合せと言えます。

    スポーツなど勝敗のかかったものなどで二人が組むと最強と言って良いでしょう。

    ◆関わり合わないほうがいい組み合わせ


    なし

     

    生まれ(地運)でみる相性


    生まれ(地運)でみる相性 天王星人マイナス

     

    ◆理想的な組み合わせ


    丑年

    結婚やビジネスパートナーには最適の相性です。

    控えめだけどしっかり者の丑年の人に、天王星人(-)の人も安心して、家庭や仕事を任せることができます。

    また、丑年の人と付き合うことで、天王星人(-)のルーズな面を軌道修正してくれます。

     

    未年

    とても良い相性です。

    大人しくしっかり者の未年の人とは、穏やかな結婚生活を送ることができます。

    また、未年の人は流行にも敏感なので、今、流行っているお店やファッションの話題で、天王星人(-)の人を退屈にさせることがないでしょう。

     

    亥年

    亥年の人は天王星人(-)のあなたに幸運を運んでくれる相手です。

    少し堅物な亥年の人も優しい天王星人(-)といることで、性格が丸くなってきます。

    お互いにプラスになる相性です。

     

    ◆ほぼ安心していい組み合わせ


    寅年

    寅年の人は天王星人(-)にとって「財成」の相性に当たるので、二人で行動すると金回りが良くなってきます。

    また、意外と繊細な寅年の人を、案外、図太い天王星人(-)が支えることで、お互いに信頼関係が生まれてきます。

     

    卯年

    お互い博愛主義なので、友人や仕事仲間としては良い相性です。

    ただ、結婚となると決定打がないので、進展は難しいでしょう。

     

    申年

    明るい申年の人と一緒にいると、毎日、楽しい時間を過ごすことができます。

    ただし、申年の人は短気なところがあるので、のんびりした所がある天王星人(-)の人も、たまには歩調を合わせるように頑張ってみましょう。

     

    酉年

    現実的な酉年の人と付き合うことで、夢見がちな天王星人(-)もしっかりしてきます。

    ただし、運気の悪い時期に酉年の人と行動すると、更に運気を下げるので、大殺界の時は距離を取ると良いでしょう。

     

    ◆いい関係を保つには条件のつく組み合わせ


     

    戌年

    明るく人懐っこい戌年の人に惹かれるのですが、残念ながら、相性は良くありません。

    戌年の人は「健弱」という相性に当たるので、一緒にいると徐々に体調を崩したり、ついていない出来事が増えます。

     

    ◆波乱のある組み合わせ


     

    子年

    天王星人(-)の人も子年の人もだらしない所があり、二人でいると悪い面がより強調されます。

    発展性の無い組み合わせなので、お互いに付き合うと損になります。

     

    ◆関わり合わないほうがいい組み合わせ


     

    辰年

    残念ながら、悪い相性です。

    二人ともロマンチストで似ている面も多いのですが、近親憎悪のような関係になります。

     

    巳年

    天王星人(-)の人は、巳年の人と関わると委縮してしまい、自分の意見が言えなくなってしまいます。

    考え方も住む世界も違うので、理解し合うよりも、とにかくお互い離れた方が良い相性です。

     

    午年

    二人とも大雑把で、頭で考えるよりも先に行動してしまうので、何をやっても結果が出ません。

    また、午年の人の負けず嫌いな面が、天王星人(-)の人には鼻につきます。

    どうしても、関わる必要がある場合は、間に誰か入れて行動した方が良いでしょう。

     

    まとめ


    天王星人マイナス(-)の2017年の運勢はいかがでしたでしょうか?

    2017年は天王星人(-)の人にとって重要な年になりそうです。

    良い選択をすれば、将来的に成功を約束されることになります。

    ただ、今年は月運や付き合う相手によって運気が左右されるので、その点を十分注意して物事を選択していくと良いでしょう。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい