財運・金運に恵まれた1年! 2017年の水星人プラス(+)の運勢

2017年 水星人プラス(+) 運勢

2017年の水星人プラス(+)の運気は、財産面での収穫、仕事面での成功を得やすい「財成」。

いったいどんな運勢が待ち受けているのでしょうか?

 

財運・金運に恵まれた1年! 2017年の水星人プラス(+)の運勢

 



 

 

総合運/全体運


2017年の水星人(+)の全体運は、幸運期に入ります。

12年周期の中で「財成」という運気に支配されており、特に財運・金運に恵まれた年となります。

水星人は生まれつき財運が強いので、思い切って新たに起業や転職をすれば金銭的に良い結果を得ることができます。

ただし、金銭に固執し過ぎてしまうと、愛情面での運気が落ちます。

特に、水星人はその傾向が強く出るので、利己的な面を抑え、人間関係に気を配るようにしてください。

 

恋愛運/結婚運


2017年の水星人(+)の恋愛運・結婚運はとても良いです。

出会いにも事欠きませんし、玉の輿に乗る可能性もあります。

「もうそろそろ結婚を…」と考えている人は、合コンやお見合いパーティーなど、出会いの場に積極的に参加してみましょう。

元々、水星人は華やかで目立つ存在なので、いままで以上にたくさんの人から声をかけられることになります。

また、声をかけられるのを待っているだけでなく、気になった人には自分から積極的にアピールすると、誠実な交際に発展しそうです。

 

仕事運/勉強運


2017年の水星人プラス(+)の仕事運・勉強運はとても良い時期に入りました。

仕事でも勉強でも良い結果を手に入れることができます。

派遣社員や契約社員の人は正社員に、正社員の人は昇給や給料UPなどいいことづくめでしょう。

また、転職を考えている人は、今までよりも良い環境で働くことができるので、このチャンスを逃さないで下さい。

 

財運/金運


2017年の水星人プラス(+)の財運・金運は、12年で最も良い年です。

もともと財運が良い水星人にとって、今年の財運は鬼に金棒です。

宝くじや競馬なども、良いチャンスが巡ってきますので、試してみても良いでしょう。

ただ、金銭に固執しすぎると、今年は望まぬ別れが生じそうです。

その点を除けば、文句のない金運と言えます。

 

健康運


体力気力ともに充実しているので、多少忙しくても無理がききます。

また、何かスポーツを始めようと考えているなら、乗馬やサーフィンなど、楽しみながら体を絞ることができるので、おすすめです。

 

人間関係運


2017年に出会った人は、何かしらあなたに恩恵をもたらしてくれる人達です。

水星人の利己的な面を上手に抑えて接していけば、今後も良い協力者となってくれます。

もし、あなたに仲直りしたい人がいるなら、自分から連絡してみると、良い返答を得られそうです。

また、望まぬ別れが生じる年でもあるので、大切な人への心配りだけは忘れないようにしましょう。

 

旅行運・レジャー運


2017年の水星人プラス(+)の旅行運・レジャー運はとても良いです。

今年は金銭面でゆとりがあるので、ぜひ旅行に行って下さい。

また、水星人はパーティーやイベント会場等、にぎやかな場所がラッキースポットになっています。

ぜひ、おしゃれをして出かけてみて下さい。

 

運命星でみる相性


運命星でみる相性 水星人

◆理想的な組み合わせ


なし

 

◆ほぼ安心していい組み合わせ


金星人

水星人にとって金星人は最高の恋人と言えます。

二人でいるとたくさんの人が集まってくるので、とても楽しい時間を過ごすことができます。

また、仕事のパートナーとしても文句なしです。

初代運を持つ水星人と先見性のある金星人が組めば、素晴らしい成功をつかむことができます。

 

◆いい関係を保つには条件のつく組み合わせ


土星人

土星人の理性的で道徳を重んじる面が、水星人に良い影響を与えます。

控えめな愛情表現が二人の関係を持続させる秘訣です。

また、仕事面ではちゃんとした理屈がないと土星人は納得してくれないので、上司であれ部下であれ、きちんと論理立てて説明する必要があります。

火星人

火星人の情熱がクールな水星人に良い影響を与えます。

ただし、火星人は浪費の傾向が強いので、水星人が主導権を取らないと、金銭トラブルに発展してしまいます。

夫婦においては男性でも女性でも水星人が財布を握りましょう。

天王星人

愛情豊かな天王星人と接することで、水星人に人間らしい優しさが生まれます。

結婚でも仕事でも緊急事態に強い天王星人は、心強いパートナーとなります。

木星人

似たところのない水星人と木星人ですが、木星人が主導権を取ると案外仲の良い関係となります。

木星人と付き合うことで、水星人の周りにも誠実な人々が集まってくるでしょう。

ただし、木星人は水星人の初代運を落とすので、起業を考えている人や一から何かを始めたい人には木星人のパートナーはおすすめできません。

 

◆波乱のある組み合わせ


水星人

元々、家庭運を持たない水星人同士なので、結婚しても上手くいかない相性です。

二人とも初代運の持ち主なので、ビジネスパートナーとしては向いています。

二人だけだと危ない橋を渡りがちなので、誰か第三者をブレーキ役として決めておくと、円滑に物事が進みます。

 

◆関わり合わないほうがいい組み合わせ


なし

 

・生まれ(地運)でみる相性


生まれ(地運)でみる相性 水星人

◆理想的な組み合わせ


寅年

水星人(+)の財運を奪う代わりに、家庭運を与えてくれる相手です。

楽天家の寅年の人といることで、水星人(+)も安心して色んなことに挑戦できます。

午年

肉体関係の相性は最高の相手です。

財運は弱まることになりますが、結婚すれば安定した家庭生活を送ることができます。

申年

行動力のある申年の人と水星人(+)は、一緒に何かを始めると成功する相性なので、ビジネスパートナーにピッタリです。

また、前向きで柔軟性のある申年の人は、あなたにとっては愉快な恋人にもなります。

 

◆ほぼ安心していい組み合わせ


卯年

卯年の人は水星人(+)に対して強く結婚を望まないので、あなたにとっては将来の約束をしないで楽しめる相手です。

肉体関係の相性が良く、不倫相手にも向いています。

辰年

束縛されるのを嫌う奔放な水星人(+)の人にとって、辰年の人のスケールの大きさは共感を呼びます。

また、何かにつけて「決定づける相手」なので、運気の良い時期を選んで結婚や事業を起こすと良い結果を得ることができます。

酉年

酉年の人の明るい人柄に水星人(+)が惹かれます。

また、酉年の人は水星人(+)にとって「財成」の相性に当たるので、あなたの財運を更に高めてくれる相手となります。

戌年

明るく人なつっこい戌年の人と一緒にいると、水星人(+)の冷たい面が和らいで、たくさんの人が集まるようになります。

喧嘩の少ない組み合わせなので、結婚後も穏やかな生活が期待できます。

 

◆いい関係を保つには条件のつく組み合わせ


巳年

常識人の巳年の人は、水星人(+)にとっては息の詰まる相手です。

また、巳年の人との相性は「健弱」にあたるので、深い関係になると、体調を崩す恐れがあります。

仕事仲間や知人としては問題のない相性です。

 

◆波乱のある組み合わせ


未年

水星人(+)にとって未年の人は「つまらない人」という印象です。

テンポが合わないので、お互いに疲れる相手となります。

 

◆関わり合わないほうがいい組み合わせ


子年

もし、子年の人と付き合い始めると、相手がまとわりついてくるので、クールな水星人(+)にとっては息苦しい関係になります。

関わらない方が良い相手でしょう。

丑年

奔放な水星人(+)と控えめで努力家の丑年の人の相性は良いとは言えません。

また、丑年の人は相性が「減退」に当たるので、あなたの運気を落とすことになります。

亥年

亥年の人の行動が、水星人(+)には「おせっかい」と感じてしまいます。

基本的にタイミングの合わない相手なので、お互いに関わらない方が賢明です。

 

まとめ


水星人(+)の2017年の運勢はいかがでしたでしょうか?

金運が最高潮になる「財成」の年は12年に一度しかないので、この運気を最大限に活用して幸運を手に入れて下さい。

元来、財運の強い水星人(+)のあなたなら、最高の結果を手に入れるはずです。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい