【2017年版】12星座占いランキング~健康運~

    2017年 星座ランキング 健康運

    西洋占星術(ホロスコープ)を使って、2017年の健康運の12星座ランキングを占いました!!

    星座占いで見た場合、2017年のあなたの健康運は、いったい何位でしょうか?

    健康運だけでなく、全体運、恋愛運、仕事運、金運もチェックできますので、お見逃しなく!!

     

    【2017年版】12星座占いランキング~健康運~

     



     

    1位:天秤座 96点


    心身ともに活力に満ちています。その分、体力を過信しすぎて限界を超えてしまわないよう、気をつけてください。

    休養をとっても疲れがなかなかとれない、という方は、足に合った靴を選ぶことをおすすめします。

    足の計測をきちんとしてくれる専門店を覗いてみましょう。

     

    2位:牡牛座 92点


    健康管理に意識が向く年です。

    生活習慣を見直し、健康に良いことはどんどん試したくなるでしょう。

    体重の記録や食事の記録をつけて、献立を工夫したりすることが、美容や健康に良い結果をもたらします。

    治療中の病気やケガがある方はきちんと治療すると快方に向かいますが、怠れば長引かせてしまうので気をつけてください。

     

    3位:水瓶座 88点


    ダイエット、美容などに地道に取り組んできた人は、今年は手応えを実感できるはずです。

    より美しく、より健康に、と更に欲がでてくるでしょう。

    6月には、オーバーワークから体力が低下しそうです。

    脚のむくみやだるさに悩まされる可能性もあります。

    リフレクソロジーサロンなどの利用は、心身両面のリフレッシュが期待できます。

     

    4位:山羊座 85点


    健康運は安定しています。

    仕事の責任が大きくなる時期なので、ストレスから疲れをためこまないように気をつけましょう。

    ひと駅手前で降りて歩く、階段をつかう、など意識して生活することで、心肺機能が高まり、足腰も鍛えられます。

    地道に鍛えていくことが、怪我や病気を防ぐことにつながるでしょう。

     

    5位:乙女座 80点


    アレルギーなど体質的に弱いところがある人は、症状が出やすい傾向にあります。

    肌が敏感な人は、衣類を天然素材のものや肌触りの良いものに変えてみて下さい。

    2月~6月くらいまでは、油断すると体重が増えやすいので食べすぎは要注意です。適度な運動をこころがけましょう。

     

    6位:双子座 75点


    運動不足の自覚がある人は、思い切ってなにかスポーツをはじめてみましょう。

    団体競技よりは個人でききるスポーツの方が向いています。

    個人のタイムや成績がでたり、ゲームの勝敗がつくようなものが、意欲も出て長続きします。

    10月以降は、婦人科系の不調が出やすい時期です。

     

    7位:魚座 70点


    菜食など、こだわりのある健康法に熱中しそうです。

    後々、講師になるなど、とことん極める可能性もあります。

    婦人科系の不調がある人は、日頃から基礎体温などをつけておくと良いでしょう。

    2月は健康面での大きな変化や、心が深く癒されるような出来事が起こる暗示が出ています。

     

    8位:獅子座 68点


    今年は呼吸器系に不調が出やすいです。

    風邪をこじらせないように気をつけてください。

    「外出したら手洗い・うがい」のような基本的な習慣を続けることが大事です。

    日常の中で近所をウオーキングするなど、気軽にできる運動を取り入れると良いでしょう。

    少し派手目のスポーツウエアを着ると、モチベーションがあがります。

     

    9位:蠍座 65点


    2017年は、のんびりと過ごすよりは活動的に動き回っているほうが調子が良いと感じるはずです。

    面倒でも、健康診断などで定期的な体のチェックをすることを忘れないで下さい。

    気になるところがあれば、オプションで検査項目を増やすこともできるので、ついでに検査してもらいましょう。

    2月の後半は、インフルエンザなどの感染に要注意です。

     

    10位:蟹座 60点


    休みの日はゆっくり休養をとり、リフレッシュしましょう。

    疲れが胃腸に出やすいです。

    外食が多い人は、なるべく家で食事する機会を増やし、栄養のバランスを考え、食生活を整えることで運気が良くなります。

    職場に手作りのお弁当をもっていくと、好感度もUPし、一石二鳥です。

     

    11位:牡羊座 58点


    もし、不調を感じたり、健康面で気になることがあったときは、一人で悩まず、周りの人に相談してみましょう。

    ほかの人の体験を聞くだけでも、不安が解消されたり、どうすべきかの判断がつくはずです。

    良い病院やお医者さんを紹介してもらえることもあります。

    2017年は、周りの力を素直に借りるのがベストです。

     

    12位:射手座 56点


    スポーツを始めることで心身ともにパワーアップします。

    サークルやチームに入ると、仲間もでき、楽しく続けられるでしょう。

    仕事とは切り離された場所や時間をもつことが、リフレッシュの秘訣です。

    4月は、生活リズムの乱れなどに注意し、良くない生活習慣を見直すことで、新年度の良いスタートが切れるはずです。

    星座占いで見た2017年の他の運勢は、こちらになります。
    【2017年版】12星座占いランキング~全体運~
    【2017年版】12星座占いランキング~恋愛運~
    【2017年版】12星座占いランキング~金運~
    【2017年版】12星座占いランキング~仕事運~
    【2017年版】12星座占いランキング~健康運~

     

    まとめ


    あいかわらず、テレビの健康特集番組などは人気で、関心も高いです。

    以前のように安易にブームが起こるのではなく、結果や効果が厳しく検証され、選ばれたものが生き残るような流れとなっていきます。

    医学の進歩や、医療現場の環境の改善などの恩恵をうけることも多い2017年となるでしょう。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい