2017年の霊合星人 天王星人プラス(+)の運勢

    2017年の霊合星人 天王星人プラス(+)の運勢

    2017年の霊合星人 天王星人プラス(+)の運勢を占います。

     

    2017年の霊合星人 天王星人プラス(+)の運勢

     



     

    総合運/全体運


    2017年の霊合星人 天王星人プラス(+)の全体運は、低迷期と言えます。

    今年の霊合星人 天王星人プラス(+)は、「健弱」という運気と土星人プラス(+)の影響を受けた12年周期の中で三年間続く大殺界の始まり「陰影」という運気の影響を受けます。

    2014~2016年は良い運気に恵まれましたが、2017年は小殺界と大殺界の影響を受け、運気は非常に低迷します。

    特に、健康面で不安の尽きない年となります。

    仕事や人間関係のトラブルから体調を崩す可能性が高いので、気分転換ができる趣味を持つようにしたり、リラックスをして体を休めることができる時間を持つようにしましょう。

     

    恋愛運/結婚運


    2017年の霊合星人 天王星人プラス(+)の恋愛運・結婚運共に低調です。

    優しく甘え上手な天王星人(+)と、しっかり者の土星人(+)を併せ持つ霊合星人 天王星人プラス(+)は、異性受けがとても良いです。

    しかし、2017年は運気の悪さから、貴方の良さも影を潜め、霊合星人特有の二面性から「裏表のある人」と思われ、敬遠されてしまいそうです。

    寂しがり屋の天王星人(+)がベースなので、誰でもいいからと付き合ってしまうと、後悔することになるでしょう。

    どれだけ尽くしても大事にされずに捨てられてしまい、とても傷つくことになってしまいそうです。

    既に結婚している人や恋人がいる人も、パートナーとの間がぎくしゃくしてしまうことが多そうですが、現状維持を心掛け我慢するようにしましょう。

     

    仕事運/勉強運


    2017年の霊合星人 天王星人プラス(+)の仕事運・勉強運は、低迷します。

    気配り上手で社交性もあり、責任感の強い霊合星人 天王星人(+)ですが、2017年はぱっとしない一年となりそうです。

    今年は非常に忙しく、ストレスから体調を崩してしまいそうです。

    集中力が続かず徐々にケアレスミスが増え始めたり、自分の感情をコントロールすることができずに失言してしまったりで、上司からの評価も落ちてしまいそうです。

    休日はしっかり休養を取り、職場では常に冷静でいられるように努めましょう。

    学生の人も、試験当日に体調を崩してしまう心配があります。

    普段から体調管理をしっかりするようにしましょう。

     

    財運/金運


    2017年の霊合星人 天王星人プラス(+)の財運・金運は、金銭トラブルに要注意です。

    今年はストレスからギャンブルに熱中したり、買い物で散財してしまいそうです。

    ストレスがたまったら、パートナーや信頼できる家族や友人と食事をしながら話を聞いてもらいましょう。

    また、お金の貸し借りは禁物です。

    もし貸す場合は、返ってこない覚悟で貸しましょう。

     

    健康運


    2017年の霊合星人 天王星人プラス(+)のの健康運は、かなり注意が必要です。

    今年は、健康問題が浮き彫りになる年です。

    病気だけでなく事故に巻き込まれる可能性も非常に高いので、車を運転する際は十分に気をつけてください。

    特に、自覚症状がなくても人間ドックを受けるなど、悪いところがないか検査をしておくことをおすすめします。

    規則正しい生活をして、十分に休養を取るようにしましょう。

    また、バランスの良い食事を心掛け、ジャンクフードは避けるようにしましょう。

    特に、運気の悪い3~5月、9月と11月は要注意です。

     

    人間関係運


    2017年の霊合星人 天王星人プラス(+)の人間関係運は、寂しいものとなりそうです。

    今年は運気の悪さから、貴方の良さも影を潜め、霊合星人特有の二面性から「裏表のある人」と思われ、敬遠されるでしょう。

    特に、人と一緒にいることが好きな天王星人(+)の要素を持つ貴方は非常に辛いでしょう。

    しかし、もう一つの要素である土星人(+)は一人の時間に強い星人です。

    この機会に自分を磨くという意味でも、一人でできる趣味を始めてみてください。

    良い気分転換になり、新しい自分の一面を見つけることができます。

     

    旅行運・レジャー運


    2017年の霊合星人 天王星人プラス(+)の旅行運・レジャー運は低迷しています。

    今年は旅行先でのトラブルや事故に巻き込まれる可能性が高いので、できるだけ避けた方が良いです。

    特に、旅先で体調不良に陥りそうで、楽しむはずが疲れただけで嫌な思い出として残りそうです。

    特に、運気の悪い3~5月、9月と11月は要注意なので、遠出は避けましょう。

    今年は遠出をするよりも、近場で外食をしたり、ホームパーティーをする方が安心して楽しめます。

     

    霊合星人 天王星人プラス(+)と相性の良い相手(地運)


    理想的な相手

    土星人プラス(+)、金星人プラス(+)、火星人プラス(+)、火星人マイナス(-)

     

    ほぼ安心できる相手

    木星人プラス(+)、水星人マイナス(-)

     

    霊合星人 天王星人プラス(+)の有名人


    河合 隼雄 【心理学者】 1928年6月23日

    村上 龍 【作家】 1952年2月19日

    グッチ裕三 【タレント】 1952年2月27日

    ハイヒール・モモコ 【タレント】 1964年2月21日

    hide【ミュージシャン】 1964年12月13日

    高橋 克典 【俳優】 1964年12月15日

    辺見 えみり 【タレント】 1976年12月16日

    榮倉 奈々 【女優】 1988年2月12日

    新垣 結衣 【女優】 1988年6月11日

    坂本 勇人 【野球選手】 1988年12月14日

     

    まとめ


    霊合星人 天王星人プラス(+)の2017年の運勢はいかがでしたでしょうか?

    2017年の霊合星人 天王星人(+)は、あまり良い年とはいえません。

    人といることが好きな貴方なので、辛くなったら信頼できる人に話を聞いてもらうと気持ちが安定してきます。

    今年一年は健康第一で、自分の体を労わりながら生活するようにしましょう。

    特に、運気の悪い3~5月、9月と11月は無理をせず休養をしっかり取るようにして下さい。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい