2017年の霊合星人 天王星人マイナス(-)の運勢

2017年の霊合星人 天王星人マイナス(-)の運勢

2017年の霊合星人 天王星人マイナス(-)の運勢を占います。

 

2017年の霊合星人 天王星人マイナス(-)の運勢

 



 

総合運/全体運


2017年の霊合星人天王星人マイナス(-)の全体運は、幸運期と言えます。

今年の霊合星人天王星人マイナス(-)は、12年周期の中で「立花」と、土星人マイナス(-)の影響を受けた「安定」という運気の影響を受けます。

2017年のベースになる「立花」という運気のもとで下した選択は、将来を決定づけるので、今年一年は大事な年となります。

反面、土星人(-)の「安定」という運気を受け、仕事においても恋愛においても、欲しかったものを手に入れることができます。

ただし、2018年には運気が落ち込むので、2017年の一年間を大切に使いましょう。

また、4~6月、10~12月は運気の変動が激しいので、用心しましょう。

 

恋愛運/結婚運


2017年の霊合星人天王星人マイナス(-)の恋愛運・結婚運は、好調です。

今年は優しく甘え上手な天王星人(-)の面と、しっかり者の土星人(-)の面が上手く調和して、異性からの人気は非常に高いものとなります。

社交的な貴方は、一年を通して人気者でしょう。

仲の良い友人だと思っていた人が、実は貴方に好意を持っており、恋人に昇格することもあり得そうです。

また、優柔不断な面もある霊合星人天王星人マイナス(-)ですが、今年は婚約結婚に適した年です。

付き合っている人がいれば、プロポーズされる可能性もあり得ます。

ただし、10月以降は運気が下降するので、それまでに話をまとめてしまった方が良いでしょう。

 

仕事運/勉強運


2017年の霊合星人 天王星人マイナス(-)の仕事運・勉強運は、絶好調です。

今年は、優しく社交的な天王星人(-)の面と、しっかり者の土星人(-)の面が上手く調和して、上司や同僚からはもちろん取引先からも評判は上々です。

今年は今まで頑張ってきたことが認められたり、昇給や給料UPも望めます。

また、新しいプロジェクトを始めれば、後々、大きな結果を得ることができます。

転職を考えている人も、良い職場に恵まれることになりそうです。

ただし、2017年10月から、徐々に運気が下降するため、良い運気に浮かれることなく、9月までに足元を固めておきましょう。

 

財運/金運


2017年の霊合星人 天王星人マイナス(-)の財運・金運は、良い運気です。

今年は、お金に困ることのない一年になります。

給料・ボーナスUP、頂きものが多かったり、ギャンブルや宝くじも当たったりするなど絶好調です。

今年は運気も良いですし、霊合星人天王星人マイナス(-)はストッパーをかけることができる土星人(-)の要素も持ち合わせているので、投資をしてみても良い結果になりそうです。

 

健康運


2017年霊合星人 天王星人マイナス(-)の健康運は、問題ありません。

今年は、健康に恵まれて過ごすことができそうです。

ただし、2018年からは運気が下降するため、あまり無理をし過ぎると翌年に影響が強く出てきます。

天王星人(-)がベースなので、人と関わることができるスポーツの方が楽しむことができて長続きします。テニスやジャズダンスなどがおすすめです。

また、新しい健康法を始めるのも良いですし、食事も野菜中心にするなど改善してみましょう。

今年は結果が出やすいので、色々と試してみると良いでしょう。

 

人間関係運


2017年の霊合星人 天王星人マイナス(-)の人間関係運は、とても良い運気です。

もともと社交的で、人といることが好きな霊合星人 天王星人マイナス(-)にとって、2017年は非常に楽しい年となります。

優しく甘え上手な天王星人(-)の面と、しっかり者の土星人(-)の面を持ち合わせている貴方は、どこへ行っても人気者でしょう。

新しく出会った人たちとも楽しい時間を過ごすことができますし、家族や昔からの友人たちとも親交を深めることができます。

また、2017年に出会った人の中には、今後の将来をより良い方向に導いてくれる人もいそうです。

ただ、貴方には優柔不断な面があるので、中には勘違いしてしまう人もいるかもしれません。

誤解されないように気をつけましょう

 

旅行運・レジャー運


2017年の霊合星人 天王星人マイナス(-)の旅行運・レジャー運は、とても良い運気です。

今年は遠出をするのも良いですし、今まで行きたかった場所へ行くのも良いでしょう。

パートナーや家族だけでなく、友人と行っても楽しめます。

また、一人旅をしても、行った先々で新しい友人ができそうなので、寂しくはないでしょう。

ただし、4~6月、10~12月は運気の変動が激しいので、この月は避けるようにして下さい。

 

霊合星人天王星人マイナス(-)と相性の良い相手(地運)


理想的な相手

土星人マイナス(-)、金星人プラス(+)、金星人マイナス(-)、火星人マイナス(-)

 

ほぼ安心できる相手

木星人プラス(+)、木星人マイナス(-)

 

霊合星人 天王星人マイナス(-)の有名人


石坂 浩二 【俳優】 1941年6月20日

李 明博 【政治家】 1941年12月19日

落合 博満 【野球選手】 1953年12月9日

南原 清隆 【タレント】 1965年2月13日

ヒロミ 【タレント】 1965年2月13日

鎧塚 俊彦 【パティシエ】 1965年10月16日

山里 亮太 【タレント】 1977年4月14日

松 たか子 【女優】 1977年6月10日

久保 建英 【サッカー選手】 2001年6月4日

加藤 清史郎 【俳優】 2001年8月4日

 

まとめ


霊合星人天王星人マイナス(-)の2017年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2017年の霊合星人 天王星人(-)は、楽しい一年を過ごすことができそうです。

全てにおいて順調に進んでいくので、時間が過ぎるのも早く感じるかもしれませんが、将来を左右することは年内に必ず決めておくようにしましょう。

そうすれば、更に良い未来を掴むことができるでしょう。

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



わせて読みたい