2017年の霊合星人 水星人プラス(+)の運勢

    2017年の霊合星人 水星人プラス(+)の運勢

    2017年の霊合星人 水星人プラス(+)の運勢を占います。

     

    2017年の霊合星人 水星人プラス(+)の運勢

     



     

    総合運/全体運


    2017年の霊合星人 水星人プラス(+)の全体運は、幸運期です。

    今年の霊合星人 水星人プラス(+)は、12年周期の中で「財成」と、火星人プラス(+)の影響を受けた「緑生」という運気の影響を受けます。

    2017年は、特に金運に恵まれた年となります。

    もともと財運に恵まれている水星人(+)がベースなので、その傾向はより顕著に表れます。

    「緑生」には成長させる運気を持つので、金運は最高潮と言っても良いでしょう。

    金銭だけでなく、全体運や恋愛運なども強い運気となるので、今年一年は恵まれた年となります。

     

    恋愛運/結婚運


    2017年の霊合星人 水星人プラス(+)の恋愛運・結婚運は、絶好調です。

    ソフトで華やかな雰囲気を持つ水星人(-)と、ミステリアスな火星人(-)を併せ持った霊合星人 水星人マイナス(-)は異性から非常に人気があるのですが、2017年は幸運期も手伝って更に人気が高まることになります。

    短所と取られがちな霊合星人特有の二面性も、今年は魅力的に写ります。

    出会いを探すのも良いですし、婚約や結婚、遊びの恋愛も何でも楽しめます。

    ただし、あまり羽目を外し過ぎると、後々思わぬ時にトラブルとなる可能性があることだけは忘れないようにしましょう。

     

    仕事運/勉強運


    2017年の霊合星人 水星人プラス(+)の仕事運・勉強運は、とても良いです。

    2017年は、働けば働いた以上に、金銭となって返ってくる年となります。

    閃いたアイディアを生かしたら、思っていた以上に良い結果に繋がり、昇進や給料UPもありそうです。

    また、転職をすれば、期待以上の職場や給与が待っているでしょう。

    学生の人も勉強がはかどり、ワンランク上の志望校への合格も夢じゃなさそうです。

     

    財運/金運


    2017年の霊合星人 水星人プラス(+)の財運・金運は、絶好調です。

    今年は12年周期の中で、最も金運が高くなる年です。

    株で大儲けも考えられますし、遺産相続で大金が手に入ったり、ギャンブルや宝くじも大当たりしてもおかしくない運気です。

    ただし、火星人(+)の面が出てくると、せっかく手に入った大金も湯水のように使ってしまうことがあるので、その点は注意しましょう。

    また、金銭に執着し過ぎると、大切な人との別れが訪れることが多いのも、この運気です。

    お金も大事ですが、大切な人たちにも誠意を持って接するようにしましょう。

     

    健康運


    2017年の霊合星人 水星人プラス(+)の健康運は、とても良い運気です。

    今年は、持病に苦しんでいた人も、良い治療方法が見つかったり、回復の兆しがみえてきます。

    心身ともに健康で体力面も心配はありません。

    多少、無理をしても回復は早いでしょう。

    もし体力作りやダイエットをする時は、たとえお金がかかる方法でも、試して見る価値があります。

    今年は金銭面でゆとりがあるので、少し贅沢をしても問題はありません。

    あなたが「これだ! 」と思ったものを試してみましょう。良い結果に結びつくことになります。

    ただ、これは霊合星人 水星人(+)(-)共通になりますが、火星人の面が現れると、際限なくお酒を飲み始めてしまうので、その点だけは要注意です。

    健康を害すだけでなく、トラブルに巻き込まれる可能性もあるので、その点は気をつけるようにしましょう。

     

    人間関係運


    2017年の霊合星人 水星人プラス(+)の人間関係運は、とても良い運気です。

    ソフトで華やかな雰囲気を持つ水星人(+)と、ミステリアスな火星人(+)を併せ持ったあなたは、社交の場では主役となりそうです。

    今年は生涯にわたって、あなたの味方となってくれる人達との出会いもありそうです。

    その人達は、物心両面であなたを支えてくれます。

    気が合わないかな、と思った相手でも、話してみるとフィーリングがぴったり合って親友になった、ということもありそうです。

    食わず嫌いにならず、色んな人達と交流を持ってみましょう。

    新しい世界が広がり、楽しい思い出がたくさんできるでしょう。

     

    旅行運・レジャー運


    2017年の霊合星人 水星人プラス(+)の旅行運・レジャー運は、実りのあるものとなりそうです。

    今年は、旅行先で良い出会いや、価値観が変わる経験ができそうです。

    せっかくの幸運期なので、行きたかった場所に行ってみましょう。

    旅先で良いビジネスを思いつく可能性もあります。

    それは、金銭につながるものとなるので、思いついたら実行してみましょう。

    また、好きなアーティストのライブに行くと、日々の良い刺激となります。

     

    霊合星人 水星人プラス(+)と相性の良い相手(地運)


    理想的な相手

    火星人プラス(+)、天王星人プラス(+)、木星人プラス(+)、木星人マイナス(-)

     

    ほぼ安心できる相手

    土星人プラス(+)、金星人マイナス(-)

     

    霊合星人 水星人プラス(+)の有名人


    柳田 邦男 【作家】 1936年6月9日

    鈴木 宗男【政治家】 1948年1月31日

    高橋 陽一 【漫画家】 1960年7月28日

    石田 衣良 【作家】 1960年3月28日

    竹原 慎二 【ボクサー】 1972年1月25日

    新庄 剛志 【野球選手】 1972年1月28日

    濱口 優 【タレント】 1972年1月29日

    若槻 千夏 【タレント】 1984年5月28日

    新城 幸也 【ロードレーサー】 1984年9月22日

    角野 友基 【スノーボーダー】 1996年5月18日

     

    まとめ


    霊合星人 水星人プラス(+)の2017年の運勢はいかがでしたでしょうか?

    2017年の霊合星人の水星人(+)は、とても楽しい毎日を過ごすことができそうです。

    また、金銭面がとても良い運気なので、今年はいつもよりもワンランク上の食事や洋服を購入するのも良いでしょう。

    これだけ金銭面で恵まれる年は稀なので、ぜひこの一年を存分に楽しんで下さい。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい