2017年の霊合星人 水星人マイナス(-)の運勢

2017年の霊合星人 水星人マイナス(-)の運勢

2017年の霊合星人 水星人マイナス(-)の運勢を占います。

 

2017年の霊合星人 水星人マイナス(-)の運勢

 



 

総合運/全体運


2017年の霊合星人 水星人マイナス(-)の全体運は、幸運期です。

今年の霊合星人 水星人マイナス(-)は、12年周期の中の「再開」と、火星人マイナス(-)の影響を受けた「種子」という運気の影響を受けます。

今年からの三年間は幸運期に恵まれますので、2017年は何かを始めるには非常に適した年となります。

新しく何かを始めるのはもちろん、一度諦めてしまったことに再チャレンジするにも適した年です。

特に、水星人(-)の初代運と火星人(-)のたぐいまれな集中力を持ち合わせた霊合星人 水星人マイナス(-)なら、成功は約束されているようなものです。

注意点と言えば、毎日が楽しいので、あっという間に一年が過ぎてしまうということです。

毎日を楽しく過ごすだけでは、もったいない一年です。

ぜひ、この一年間、有意義な時間を過ごして下さい。

 

恋愛運/結婚運


2017年の霊合星人 水星人マイナス(-)の恋愛運・結婚運共に絶好調です。

ソフトで華やかな雰囲気を持つ水星人(-)とミステリアスな火星人(-)を併せ持った霊合星人 水星人マイナス(-)は、異性から非常に人気があります。

更に幸運期も手伝って、モテ過ぎて選ぶ相手を迷ってしまいそうです。

2017年は遊びでの恋愛も楽しめますが、結婚を考えている人は年内に決めてしまいましょう。

もし、すでに付き合っている人がいる場合も、2017年はプロポーズされる可能性が高いです。

出会いを探している人は、この年に出会った異性は、まず間違いないです。

今年の霊合星人 水星人マイナス(-)は注目度が非常に高いので、出会いの場には積極的に顔を出してください。

 

仕事運/勉強運


2017年の霊合星人 水星人マイナス(-)の仕事運・勉強運は、非常に良い運気です。

今年は起業や転職、新しいプロジェクトを始めるにはとても適した年です。

諦めてしまった仕事があれば、再チャレンジのチャンスもあるでしょう。

今年一年はトラブルもなく、何事も滞りなく進み、気持ちの良い一年を過ごせそうです。

また、初代運を持つ水星人(-)がベースなので、もし何か始めたいことがあれば、ぜひこの年に始めましょう。

趣味で始めたとしても、後々それが仕事となり、収入を得る可能性もあります。

火星人(-)の集中力も持ち合わせているので、「一流」になれるでしょう。

学生の人も集中力が増し、成績も急上昇しそうです。

学校生活も楽しい一年を過ごすことができます。

 

財運/金運


2017年の霊合星人 水星人マイナス(-)の財運・金運は、絶好調です。

今年はお金に困ることはない年になります。

また、趣味で始めたことが実益を兼ねることもあり得ます。

ギャンブルも勘が冴えて大当たりしそうなので、試してみるのも良いでしょう。

ただし、火星人(-)の面も併せ持っているので、散財しないように注意して下さい。

しかし、この幸運期の到来とベースが守銭奴の性質を持つ水星人(-)の関係性から、まずマイナスになることはないでしょう。

 

健康運


2017年の霊合星人 水星人マイナス(-)の健康運は、至って問題ありません。

今年は体を鍛えたり、治療を始めるには良い年です。効果を実感するのも早いでしょう。

ただ、幸運期も手伝って、交友関係も広がり、飲み会も増え始めると要注意です。

火星人(-)の面が出ると、記憶がなくなるまで飲んだりしてしまうことがあります。

休肝日を設けるなどして、無茶な飲み方はやめましょう。

今年は健康に気を使うと効果が出やすいので、健康志向の一年にするのがおすすめです。

 

人間関係運


2017年の霊合星人 水星人マイナス(-)の人間関係運は、好調な運気です。

誰と会っていても、楽しくて仕方がない一年となります。

交友関係も広がり、生涯の親友となれる人との出会いもあるでしょう。

年齢、性別、国籍を問わず様々な人と関わることで、あなた自身も大きく成長できそうです。

ただ、今年の霊合星人 水星人マイナス(-)は余りにも目立つので、中にはあなたを利用しようとする人物もいるかもしれません。

深く付き合う前に、どういった人物かよく見極めることも必要です。

 

旅行運・レジャー運


2017年の霊合星人 水星人マイナス(-)の旅行運・レジャー運は好調です。

今年はどこに行っても楽しめる運気です。

家族や恋人、友人と出かけても良いですし、一人旅もおすすめです。

行った場所でも良い出会いがありそうなので、ぜひ積極的に出かけて下さい。

ただし、いくら幸運期でも防犯面だけは気をつけましょう。

 

霊合星人 水星人マイナス(-)と相性の良い相手(地運)


理想的な相手

火星人マイナス(-)、天王星人プラス(+)、天王星人マイナス(-)、木星人マイナス(-)

 

ほぼ安心できる相手

土星人プラス(+)、土星人マイナス(-)

 

霊合星人 水星人マイナス(-)の有名人


火野 正平 【俳優】 1949年5月30日

つのだ☆ひろ 【ミュージシャン】 1949年8月1日

カトリーヌあやこ 【漫画家】 1961年1月25日

松本 孝弘 B’z 【ミュージシャン】 1961年3月27日

辛島 美登里 【シンガーソングライター】 1961年5月28日

青木 さやか 【タレント】 1973年3月27日

梨花 【タレント】 1973年5月21日

中村 紀洋 【野球選手】 1973年7月24日

綾瀬 はるか 【女優】 1985年3月24日

上戸 彩 【女優】 1985年9月14日

 

まとめ


霊合星人 水星人マイナス(-)の2017年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2017年の霊合星人の水星人(-)は、幸運の年となりそうです。

運気の変動が激しいため、苦労も多い霊合星人 水星人マイナス(-)ですが、反対に幸運期な時は、普通の星人よりも強い幸運期にいます。

「種子」と「再開」という両方の好運気を受けているので、2017年はぜひ興味のあることに挑戦してみて下さい。




わせて読みたい