2017年の霊合星人 木星人プラス(+)の運勢

    2017年の霊合星人 木星人プラス(+)の運勢

    2017年の霊合星人 木星人プラス(+)の運勢を占います。

     

    2017年の霊合星人 木星人プラス(+)の運勢

     



     

    総合運/全体運


    2017年の霊合星人 木星人プラス(+)の全体運は、低迷期と言えます。

    今年の霊合星人 木星人プラス(+)は、12年周期の中で中殺界の「乱気」と、金星人プラス(+)の影響を受けた「減退」という運気の影響を受けます。

    2017年は人間関係や仕事、恋愛など全てにおいてトラブルが多発し、精神面でのショックが多い一年となりそうです。

    最悪、うつ病になってしまう可能性もあるので、今年一年は慎重に物事を進め、あまり積極的な行動を起こさないようにしましょう。

    トラブルが起きたとしても、冷静でいられるかが今年のキーポイントになります。

     

    恋愛運/結婚運


    2017年の霊合星人 木星人プラス(+)の恋愛運・結婚運共に低調です。

    木星人(+)の真面目な言動の後に、金星人(+)のいい加減な面が出てしまい、「信用できない人」とレッテルを貼られてしまいそうです。

    霊合星人特有の二面性は、普段であれば魅力に映ることも多いのですが、2017年の運気の悪さから、まずもって良く見られることはないでしょう。

    遊び目的で寄ってくる異性は多いのですが、真面目な恋愛は期待できません。

    今年は新しい恋人を探すよりも、自分を磨くことに精を出した方が良さそうです。

    また、現在相手がいる人は、万が一別れてしまっても、落ち込まずに次の相手が現れるまで、趣味や勉学に打ち込んだ方が後々良い結果となります。

     

    仕事運/勉強運


    2017年の霊合星人 木星人プラス(+)の仕事運・勉強運は、トラブルが多く、低迷します。

    今年はどれだけ頑張っても、何故か思いもよらないところからトラブルが舞い込んできて、その対処に労力をつぎ込むこととなってしまいます。

    また、失敗をなすりつけられたり、足を引っ張られる事態が起きてしまい、あなたの精神は疲弊してしまいます。

    この時期は出世も望めないので、この期間は知識を増やしたり、趣味に目を向けるなどした方が、精神的にも安定します。

    学生の人も勉強がはかどらないかもしれませんが、毎日少しずつ苦手な部分を復習していくようにしましょう。

    継続していくことで、来年の幸運期に生かすことができます。

     

    財運/金運


    2017年の霊合星人 木星人プラス(+)の財運・金運は、かなりの浪費傾向にあります。

    2017年はストレスからのギャンブルやショッピングでの憂さ晴らしなどが祟り、ピンチの1年となります。

    ベースが木星人(+)なので、基本的に無茶な使い方はしないのですが、今年はそのストッパーが外れ、金星人(+)の浪費傾向が顕著に現れます。

    金星人(+)は、お金を使っても、また必ず入ってくるという星人ですが、2017年は運気が低迷しているので、それも期待できません。

    対応策としては、給料の一部を定期積立にするなどして、使い過ぎを防ぐより方法がなさそうです。

     

    健康運


    2017年の霊合星人 木星人プラス(+)の健康運は、精神面からの病に要注意です。

    今年は人間関係などのトラブルから精神的なダメージを負ってしまい、それ起因で病気になってしまう可能性が高いです。

    特に、運気の悪い1月~3月、7月、9月は要注意です。

    必ず、気分転換ができる趣味などを見つけておきましょう。

    また、不眠に陥る可能性も高いので、ヒーリングミュージックやアロマなどでリラックスできるよう心掛けましょう。

    規則正しい生活を心掛け、しっかり休息を取ることで今年一年を乗り切りましょう。

     

    人間関係運


    2017年の霊合星人 木星人プラス(+)の人間関係運は、残念ながら非常にトラブルの多い傾向です。

    今年は木星人(+)の真面目な面が現れたと思ったら、金星人(+)のいい加減な面が現れてしまい、周りからの心証が非常に悪くなります。

    真面目なことを言っているのに、行動が伴わないので「信用できない人」というレッテルを貼られてしまうのです。

    今年は言ったことと行動が伴っているか、ちゃんと一貫性があるのかが人間関係で重要なポイントとなります。

    自分自身が周りの人達に、ちゃんと誠実に接しているのか、客観的に判断しましょう。

    ただし、誠実にしていたとしても、今年はトラブルに巻き込まれがちです。

    社交的な金星人(+)の面を併せ持っているあなたには寂しいことかもしれませんが、今年は積極的に交友関係を広げるよりも、一人の時間を大事にした方が良いでしょう。

     

    旅行運・レジャー運


    2017年の霊合星人 木星人プラス(+)の旅行運・レジャー運は低迷しています。

    今年は旅行先でのトラブルに巻き込まれる可能性が高いので、できるだけ避けた方が良いです。

    特に1~3月、7月、9月は要注意です。

    しかしながら、今年は非常にストレスがたまりやすいので、旅行で気分転換したいとう方も多いでしょう。

    どうしても旅行に行きたい場合は、交通手段は公共交通機関を使うようにして、自分自身での車の運転は避けて下さい。

    場所は、温泉など体を休めることができる所がおすすめです。

    人混みを避けてリラックスできる場所へ行きましょう。

     

    霊合星人 木星人プラス(+)と相性の良い相手(地運)


    理想的な相手

    金星人プラス(+)、火星人プラス(+)、天王星人プラス(+)、天王星人マイナス(-)

     

    ほぼ安心できる相手

    土星人マイナス(-)、水星人プラス(+)

     

    霊合星人 木星人プラス(+)の有名人


    梅沢 富美男 【俳優】 1950年11月9日

    石原 良純 【タレント】 1962年1月15日

    松田 聖子 【歌手】 1962年3月10日

    草彅 剛 【タレント】 1974年7月9日

    国分 太一 【タレント】 1974年9月2日

    岸本 斉史 【漫画家】 1974年11月8日

    小池 徹平 【俳優】 1986年1月5日

    五郎丸 歩 【ラグビー選手】 1986年3月1日

    稀勢の里 寛 【相撲】 1986年7月3日

    あびる 優 【タレント】 1986年7月4日

     

    まとめ


    霊合星人 木星人プラス(+)の2017年の運勢はいかがでしたでしょうか?

    残念ながら2017年の霊合星人の木星人(+)は、トラブル傾向の年となりそうです。

    今年一年を乗り切れば、2018年からの三年間は幸運期に入ります。

    まだ始まったばかりですが、何とか一年間頑張りましょう。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい