2017年の霊合星人 木星人マイナス(-)の運勢

    2017年の霊合星人 木星人マイナス(-)の運勢

    2017年の霊合星人 木星人マイナス(-)の運勢を占います。

     

    2017年の霊合星人 木星人マイナス(-)の運勢

     



     

    総合運/全体運


    2017年の霊合星人 木星人マイナス(-)の全体運は、吉凶混合の運気となります。

    今年の霊合星人 木星人マイナス(-)は、12年周期の中で最も幸運な運気の「達成」と、金星人マイナス(-)の影響を受けた大殺界のど真ん中「停止」という運気の影響を受ける為、アップダウンの激しい一年となります。

    木星人(-)が「達成」という運気の為、物事が上手くいっていたかと思うと、急にトラブルが発生して思いがけない事態になってしまう、というパターンが多発する年です。

    しかし、上手くいかないと諦めていたことが奇跡的に成功する、ということもある年です。

    ベースが落ち着いた性格の木星人(-)でも、変動の激しさに動揺してしまいますが、金星人(-)の機転が利く面を上手く生かせれば乗り越えていくことができるでしょう。

     

    恋愛運/結婚運


    2017年の霊合星人 木星人マイナス(-)の恋愛運・結婚運共に吉凶ないまぜの運気です。

    今年は出会いも多いのですが、付き合ってみると何かしっくりこない…ということで、別れてしまう可能性が高いです。

    恋人がいる人も、もう別れるかと思ったら元のさやに収まったり、全く問題などなかったのに突然思いもよらぬことから別れてしまうなど展開が読めません。

    今年は努めて冷静に過ごし、事態を正確に把握して相手と接していきましょう。

     

    仕事運/勉強運


    2017年の霊合星人 木星人マイナス(-)の仕事運・勉強運は、アップダウンの激しい運気となります。

    2017年の霊合星人 木星人マイナス(-)は、ベースが木星人(-)なので、基本的には幸運期なのですが、突然の落とし穴が現れたりと、やはり注意が必要な運気となります。

    基本的には、木星人(-)の堅実な面と金星人(-)の行動的な部分が調和して、仕事では良い結果が出せそうです。

    取引先や上司の評価も上々でしょう。

    学生の人も自分に合った良い勉強方法が見つかり、順調に成績が上がりそうです。

    ただし、不安定な面のある運気なので、仕事においても勉強においても細心の注意を払うようにしましょう。

     

    財運/金運


    2017年の霊合星人 木星人マイナス(-)の財運・金運は、吉凶混合です。

    宝くじが当たったり、ギャンブルで勝ったと思ったら、その帰りに財布を失くしてしまったというような急転直下の事態に出くわしそうです。

    ただし、ベースの木星人(-)は幸運期なので、「お金に困る」ということとは無縁のようです。

    ただ、社交的な金星人(-)の面も持ち合わせているので、交際費はかさんでしまいます。

    普段から貯金はしておいて、万が一の事態に備えておくようにしましょう。

     

    健康運


    2017年の霊合星人 木星人マイナス(-)の健康運は、吉凶混合です。

    今年は、基本的には好調な運気です。

    しかし、つい先程まで元気に仕事ができていたのに急に熱が出てしまったり、長年続けているスポーツで大きな怪我をしてしまったりと急激な変化が起きやすいです。

    今年は、自身が調子が良いと感じることが多いため、不注意になりやすいです。

    精神面では「ハイ」になっているのに、体がついていっていないことも多いため、自身の体調変化には気をつけて無理はしないようにしましょう。

    特に、運気の悪い2~4月、8月、10月は要注意です。

     

    人間関係運


    2017年の霊合星人 木星人マイナス(-)の人間関係運は、基本的には好調です。

    2017年の人間関係は、短期間に出会いと別れを多く繰り返すことなりそうです。

    出会ってすぐ仲良くなったと思ったら喧嘩別れをしてしまったり、相手が引っ越してしまい会えなくなってしまうことなどがありそうです。

    移り変わりが激しいですが、金星人(-)の面を持ち合わせている霊合星人 木星人(-)の場合は、案外楽しめる一年となります。

    ただし、人間関係でトラブルを起こしてしまうと、後々厄介なことになる可能性もあるので、できるだけ穏便に済ませるようにしましょう。

     

    旅行運・レジャー運


    2017年の霊合星人 木星人マイナス(-)の旅行運・レジャー運は、吉凶混合です。

    2017年は、基本的にはどこに行っても楽しめる運気なのですが、「停止」という運気の悪さもあるので、旅行へ行く際は十分に気をつけて行きましょう。

    海外はできるだけ控えた方が良いのですが、行く際は現地の治安を十分に調べ、危険地帯には足を踏み入れないようにしましょう。

    特に、運気の悪い2~4月、8月、10月は控えましょう。

     

    霊合星人 木星人マイナス(-)と相性の良い相手(地運)


    理想的な相手

    金星人マイナス(-)、火星人プラス(+)、火星人マイナス(-)、天王星人マイナス(-)

     

    ほぼ安心できる相手

    水星人プラス(+)、水星人マイナス(-)

     

    霊合星人 木星人マイナス(-)の有名人


    モト冬樹 【ミュージシャン、タレント】 1951年5月5日

    重松 清 【作家】 1963年3月6日

    広田 レオナ 【女優】 1963年3月7日

    リリー・フランキー 【マルチタレント】1963年11月4日

    尾田 栄一郎 【漫画家】 1975年1月1日

    SEAMO 【ミュージシャン】 1975年10月31日

    原口 あきまさ【タレント】 1975年11月3日

    岩佐 真悠子 【タレント】 1987年2月24日

    鈴木 杏 【女優】 1987年4月27日

    青山 テルマ 【歌手】 1987年10月27日

     

    まとめ


    霊合星人 木星人マイナス(-)の2017年の運勢はいかがでしたでしょうか?

    2017年は、霊合星人特有の運気の激しさに翻弄されそうです。

    しかし、ベースの木星人(-)は「達成」という幸運期なので、基本的には楽しいことの多い一年となりそうです。

    何をするにもしっかり準備をしておくことと、常に冷静でいられるように心がければ、問題なく一年を過ごすことができます。

    準備と冷静、この2点だけ注意して、楽しい一年を過ごしましょう。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい