2017年の霊合星人 金星人プラス(+)の運勢

    2017年の霊合星人 金星人プラス(+)の運勢

    2017年の霊合星人 金星人プラス(+)の運勢を占います。

     

    2017年の霊合星人 金星人プラス(+)の運勢

     



     

    総合運/全体運


    2017年の霊合星人 金星人プラス(+)の全体運は、低迷期となります。

    今年の霊合星人 金星人プラス(+)は、12年周期の中で三年間続く大殺界の「減退」と、木星人プラス(+)の影響を受けた「乱気」という運気の影響を受けます。

    2017年は、霊合星人 金星人プラス(+)にとって大殺界最後の年となりますが、木星人(+)の「乱気」の影響も受けてかなりの運気の下降となります。

    人間関係でのトラブルが起きやすく、精神面で大きな打撃を食らう可能性があります。

    やることなすことうまく行かず、周りと比較してしまい落ち込むことも増えそうですが、あと一年の辛抱なので、何事にも冷静に対処していきましょう。

     

    恋愛運/結婚運


    2017年の霊合星人 金星人プラス(+)の恋愛運・結婚運共に低調です。

    今年は金星人(+)の明るく行動的な面も、木星人(+)の思慮深い面も長所とは受け取ってもらえず、寂しい一年となってしまいそうです。

    残念ながら、今年は出会いも期待できません。

    今年あなたに近づく相手は、お金や体目当てだけの人達ばかりでしょう。

    それでも人恋しさが募り付き合っていると、気づいた時にはあなたの全財産はなくなり、妊娠してしまったが相手は逃げてしまったなど悲しい結果となってしまいそうです。

    恋人がいる人も浮気をされたり、結婚している人は離婚の可能性もあるでしょう。

    また、別れた恋人がストーカーとなってしまう可能性も高いので、別れる時もお互いよく話し合い、後々トラブルにならないよう十分注意しましょう。

    ダメな時はダメと割り切って、趣味や自分磨きに目を向けた方が有意義な時間を過ごすことができます。

     

    仕事運/勉強運


    2017年の霊合星人 金星人プラス(+)の仕事運・勉強運は、残念ながら低迷した運気です。

    行動的で機転の利く金星人(+)と、思慮深い木星人(+)を併せ持つ霊合星人 金星人プラス(+)ですが、2017年はその長所も影を潜めそうです。

    機転を利かせる場面で、木星人(+)の慎重な面が現れたり、慎重にならければならない場面で金星人(+)の軽率な面が現れたりと、自分自身をコントロールすることができず苦しむことになるでしょう。

    今年は、ともかく冷静でいられるように努めましょう。

    焦ったところで状況は変わらないので、じっと時が過ぎるのを待つのです。

    学生の人も、スランプに陥り、成績が下降するかもしれませんが、諦めずに最善を尽くしましょう。

     

    財運/金運


    2017年の霊合星人 金星人プラス(+)の財運・金運は、期待できません。

    ベースの金星人(+)は、お金を使っても必ずその分また入ってくるという星人ですが、2017年はそう上手くはいかないようです。

    急な出費が増え、給料前はピンチという事態が増えてしまいそうです。

    ただし、用心深い木星人(+)の面も持ち合わせているので、最悪の事態は避けることができそうです。

    余裕ができたら、パートナーや友人と外食に行ったりして気分転換を図ると良いでしょう。

     

    健康運


    2017年の霊合星人 金星人プラス(+)の健康運は、低迷しています。

    今年は、病気や事故に要注意です。

    車で移動する際は、慎重な運転を心掛けましょう。

    特に、運気の悪い1月、3月、7~9月は要注意です。

    生活面では規則正しい生活を心掛け、気分転換ができる時間を設けましょう。

     

    人間関係運


    2017年の霊合星人 金星人プラス(+)の人間関係運は、非常に低迷しています。

    2017年は金星人(+)の軽率な面と、木星人(+)の慎重すぎる面が強く出てしまい、よくわからない人ということで敬遠されてしまいそうです。

    SNSなどでもトラブルが頻繁に起こり、あなた自身も嫌気がさしてきます。

    友人や知人の多いあなたですが、今年は人と交流を持つよりも、一人で時間を過ごした方が気持ちも落ち着きます。

    一人の時間を楽しむことができる金星人(+)木星人(+)両方の性質を持っているので、何か熱中できる趣味を持つと毎日が楽しくなります。

    また、ネットでお取り寄せをしたりして美味しいものを食べたり、ゲームをしたりして過ごすと、良い気分転換になるでしょう。

     

    旅行運・レジャー運


    2017年の霊合星人 金星人プラス(+)の旅行運・レジャー運は良いとは言えません。

    今年は旅行先でのトラブルや事故に巻き込まれる可能性が高いので、避けた方が賢明です。

    ストレスがたまりやすい年ですし、行動的な金星人(+)がベースなので、旅行に出かけてストレス解消したいところですが遠出は禁物です。

    特に1月、3月、7~9月は要注意です。

    今年一年は自宅で楽しみを見つけたり、近場で楽しむようにしましょう。

     

    霊合星人 金星人プラス(+)と相性の良い相手(地運)


    理想的な相手

    土星人プラス(+)、土星人マイナス(-)、木星人プラス(+)、水星人プラス(+)

     

    ほぼ安心できる相手

    火星人プラス(+)、天王星人マイナス(-)

     

    霊合星人 金星人プラス(+)の有名人


    川上 哲治 【野球選手】 1920年3月23日

    鈴木 その子 【美容研究家】 1932年1月20日

    横山 やすし 【タレント】 1944年3月18日

    北村 晴男 【弁護士】 1956年3月11日

    ブル中野 【プロレスラー】 1968年1月8日

    蛍原 徹 【タレント】 1968年1月8日

    渡部 篤郎 【俳優】 1968年5月5日

    チェホンマン 【格闘家】 1980年10月30日

    島谷 ひとみ 【歌手】 1980年9月4日

    剛力 彩芽 【女優】 1992年8月27日

     

    まとめ


    霊合星人 金星人プラス(+)の2017年の運勢はいかがでしたでしょうか?

    2017年の霊合星人の金星人(+)は、残念ながら良い一年とは言えなさそうです。

    しかし、翌年の2018年からは幸運期が三年間続きます。

    今年一年は上手くいかないことも多いかもしれませんが、あともう少しだけ辛抱して乗り切りましょう。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい