2017年の霊合星人 金星人マイナス(-)の運勢

    2017年の霊合星人 金星人マイナス(-)の運勢

    2017年の霊合星人 金星人マイナス(-)の運勢を占います。

     

    2017年の霊合星人 金星人マイナス(-)の運勢

     



     

    総合運/全体運


    2017年の霊合星人 金星人マイナス(-)の全体運は、吉凶混合の運気となります。

    今年の霊合星人 金星人マイナス(-)は、12年周期の中で三年間続く大殺界の始まり「停止」と、木星人マイナス(-)の影響を受けた「達成」という運気の影響を受けます。

    ベースの金星人(-)が「停止」という運気なので、全体的には低迷していると言えるのですが、そこに木星人(-)の「達成」という12年で一番の強い運気が混ざってくることで、最悪の事態からの起死回生という現象がたびたび起こります。

    運気の変動が激しいので、機転が利く上に思慮深い面を持ち合わせるあなたでも、非常に混乱させられることになるでしょう。

    今年はともかく、常に事態を把握して冷静でいられるように努めましょう。

     

    恋愛運/結婚運


    2017年の霊合星人 金星人マイナス(-)の恋愛運・結婚運共に吉凶混合の運気です。

    2017年の恋愛は、先の読めない展開ばかりで疲弊することになります。

    天国から地獄へ、と思ったら、地獄から天国へ、と気持ちが追い付かず、短気な面もあるあなたは投げ出してしまうことが増えそうです。

    出会いも多いのですが、今年は一時的なつき合いが多いので、真面目な恋愛を考えている人は2019年の幸運期まで待った方が良いでしょう。

    今年は自分磨きや友達とのつき合いを優先した方が楽しめそうです。

     

    仕事運/勉強運


    2017年の霊合星人 金星人マイナス(-)の仕事運・勉強運は、アップダウンの激しいものとなります。

    機転が利くうえに思慮深い霊合星人 金星人マイナス(-)の人は、普段から「有能」と見られることが多いです。

    しかし、ベースの金星人(-)は「停止」という運気なので、トラブルが多かったり、あなた自身もやる気が出ないし、調子も上がらないという状態に陥りそうです。

    しかし、木星人(-)の「達成」の運気も入ってくるので、諦めていた事案が復活して大成功ということも起こりえますし、その反対ということもあります。

    2017年は、臨機応変に対応していくということを心掛けて下さい。

    学生の人も成績の浮き沈みが激しい傾向になりますが、わからないところはそのままにせずにきちんと復習するなどして、成績を安定させるように努力しましょう。

     

    財運/金運


    2017年の霊合星人 金星人マイナス(-)の財運・金運は、吉凶混合の運気です。

    宝くじが当たったり、ギャンブルで勝ったと思ったら、その帰りに財布を失くしてしまう・・・というような急転直下の事態に出くわしそうです。

    ベースは金星人(-)なので、やはり金銭面では苦労が出てきそうです。

    しかし、木星人(-)の堅実な部分も持ち合わせているので、最悪の事態は免れるでしょう。

    運よく宝くじやギャンブルで当たった時は、一部を募金するようにして厄除けをしましょう。

     

    健康運


    2017年の霊合星人 金星人マイナス(-)の健康運は、どちらかというと低迷します。

    2017年は、さっきまで元気に仕事をしていたと思ったら、急に熱を出してしまうなど急激な体調変化が起きやすいです。

    ベースの金星人(-)が「停止」なので、免疫力が落ちていたり疲れやすい傾向にあります。

    また、仕事や人間関係で変動が激しいので、ストレスがたまりやすくもなっています。

    今年は無理をせず、規則正しい生活を心掛けるようにしましょう。

    人づきあいの多いあなたですが、飲み会などは控えめにしましょう。

    特に、運気の悪い8~10月、2月、4月は要注意です。

     

    人間関係運


    2017年の霊合星人 金星人マイナス(-)の人間関係運は、どちらかというと低迷しています。

    今年の人間関係は、短期間に出会いと別れを多く繰り返すことなります。

    長く良い付き合いとなる人物は残念ながらいないでしょう。

    反対に悪縁となる人物に出会う可能性が高く、一度縁ができると切るのに苦労する羽目になりそうです。

    初対面ではいい人だったのに・・・という人物が多いので、深い関係にならないように気をつけましょう。

     

    旅行運・レジャー運


    2017年の霊合星人 金星人マイナス(-)の旅行運・レジャー運は、どちらかというと低迷しています。

    今年は基本的には運気は低迷しているので、旅行は控えた方が良いでしょう。

    しっかり治安を調べて行ったのに、トラブルに巻き込まれることが考えられます。

    特に、運気の悪い8~10月、2月、4月は控えましょう。

     

    霊合星人 金星人マイナス(-)と相性の良い相手(地運)


    理想的な相手

    土星人マイナス(-)、木星人マイナス(-)、水星人プラス(+)、水星人マイナス(-)

     

    ほぼ安心できる相手

    火星人プラス(+)、火星人マイナス(-)

     

    霊合星人 金星人マイナス(-)の有名人


    若尾 文子 【女優】 1933年11月8日

    谷垣 禎一 【政治家】 1945年3月7日

    吉永 小百合 【女優】 1945年3月13日

    眞野 あずさ【女優】 1957年7月4日

    増田 恵子 【ピンク・レディー】 1957年9月2日

    美木 良介 【俳優】 1957年11月2日

    橋下 徹 【政治家】 1969年6月29日

    渡辺 大剛 【冒険家】 1981年8月25日

    荒川 静香 【スケート選手】 1981年12月29日

    石川 佳純 【卓球選手】 1993年2月23日

     

    まとめ


    霊合星人 金星人マイナス(-)の2017年の運勢はいかがでしたでしょうか?

    2017年の霊合星人の金星人(-)は、アップダウンの激しい一年となりそうです。

    変化が激しいので、ついて行くのに苦労するかもしれませんが、ここを乗り切ればあなたにとって良い経験とります。

    また、特に運気の悪い8~10月、2月、4月は、派手な行動は避けましょう。

    機転が利き思慮深い面を生かしていくことで、印象深い一年となるでしょう。

    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは、ある人からのアドバイスでした。


    わせて読みたい