2017年の霊合星人 火星人プラス(+)の運勢

2017年 霊合星人の火星人プラス(+) 運勢

2017年の霊合星人 火星人プラス(+)の運勢を占います。

 

2017年の霊合星人 火星人プラス(+)の運勢

 



 

総合運/全体運


2017年の霊合星人 火星人プラス(+)の全体運は、幸運期です。

今年の霊合星人 火星人プラス(+)は、12年周期の中で「緑生」と、水星人プラス(+)の影響を受けた「財成」という運気の影響を受けます。

2017年は前年に始めたことは更に成長し、水星人(+)の運気も受けて金銭面では実りのあるものとなります。

また、「緑生」の時期に出会った異性は間違いがないので、絶対に離さないようにしましょう。

恋愛や仕事も絶好調で何でも上手くいくので、あっという間に一年が過ぎていくように感じますが、様々な場面でチャンスが訪れるので、どんどんチャレンジをしていきましょう。

この年に選んだことが、来年の「立花」「安定」の年に実りのあるものとしてくれます。

 

恋愛運/結婚運


2017年の霊合星人 火星人プラス(+)の恋愛運・結婚運は、絶好調です。

ミステリアスな火星人(+)とソフトで華やかな雰囲気を持つ水星人(+)を併せ持った霊合星人 火星人プラス(+)は、異性から非常に人気があり、2017年は様々な人から交際を申し込まれそうです。

人見知りをする火星人(+)の面もありますが、そういったところも異性からは可愛らしく映ります。

しかし、よくよく話をしてみると、水星人(+)の面の独立心も持っているので、更に魅力的に写ります。

今年は出会いにも困りませんし、交際相手がいる人はとんとん拍子で結婚に進むでしょう。

既婚者の人も家族仲が良く、幸せな一年となりそうです。

 

仕事運/勉強運


2017年の霊合星人 火星人プラス(+)の仕事運・勉強運は、好調です。

今年は重要なポジションに抜擢されたり、あなたが出した案が採用されたり、スポットライトを浴びる年となりそうです。

発想豊かで実行力のある霊合星人 火星人プラス(+)は、社内で注目の的となりそうです。

また、給与やボーナスUPも望めそうで、今年は充実した一年となります。

また、転職やフリーランスも上手くいくでしょう。

学生の人も、成績がどんどん上がり、志望校のランクを上げることもできそうです。

 

財運/金運


2017年の霊合星人 火星人プラス(+)の財運・金運は、絶好調です。

今年は、「緑生」と「財成」の両方の運気を受けて、金銭面で困ることはないでしょう。

宝くじやギャンブルをしてもプラスになりそうなので、挑戦しても良いでしょう。

収入は増加傾向なので、おしゃれや趣味にお金をつぎ込むのも良いのですが、この機会に貯金を始めると、いざという時に役に立ちます。

 

健康運


2017年の霊合星人 火星人プラス(+)の健康運は、絶好調です。

疲れにくいうえに無理もきくので、どんどん行動してください。

多少、無理をしても、回復は早いでしょう。

ハマると、とことん熱中する火星人(+)の面を持つあなたなので、興味のあるスポーツや健康法を始めてみると、結果が面白いように出ます。

そんな今年の注意点は、「お酒の飲み過ぎ」です。

交友関係が広がり、お酒の席もとても楽しいものとなるのですが、記憶をなくすような飲み方はやめましょう。

 

人間関係運


2017年の霊合星人 火星人プラス(+)の人間関係運は、とても楽しめるものとなります。

ミステリアスな火星人(+)とソフトで華やかな雰囲気を持つ水星人(+)を併せ持ったあなたは、どこへ行っても目立つ存在となります。

人見知りをしてしまいがちな霊合星人 火星人プラス(+)ですが、周りの人達は好意的にあなたを見てくれるので、あなた自身も交友がとても楽しいものとなります。

特に、今年は様々な職業の人との出会いがあり、あなた自身も良い刺激を受けて成長できるでしょう。

苦手かもしれませんが、積極的にいろんな人に声をかけてみましょう。

 

旅行運・レジャー運


2017年の霊合星人 火星人プラス(+)の旅行運・レジャー運は、好調です。

今年はどこへ行っても楽しむことができ、新しい文化に触れて成長できそうです。

また、旅行だけでなくライブやコンサート、美術館へ行くのもおすすめです。

芸術性の高い火星人(+)の面を持つので、とても楽しむことができます。

海外旅行もおすすめですが、準備だけはしっかりして行きましょう。

 

霊合星人 火星人プラス(+)と相性の良い相手(地運)


理想的な相手

土星人プラス(+)、金星人プラス(+)、金星人マイナス(-)、水星人プラス(+)

 

ほぼ安心できる相手

天王星人プラス(+)、木星人マイナス(-)

 

霊合星人 火星人プラス(+)の有名人


塩沢 兼人 【声優】 1954年1月28日林 真理子 【作家】 1954年4月1日

秋吉 久美子 【女優】 1954年7月29日

雛形 あきこ 【女優】 1978年1月27日

相葉 健次 【俳優】 1978年1月29日

持田 香織 【シンガーソングライター】 1978年3月24日

長谷川 京子 【女優】 1978年7月22日

東 慶悟 【サッカー選手】 1990年7月20日

松下 優也 【俳優】 1990年5月24日

浅田 真央 【スケート選手】 1990年9月25日

 

まとめ


霊合星人 火星人プラス(+)の2017年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2017年の霊合星人の火星人(+)は、絶好調の一年となりそうです。

恋愛や仕事など全てにおいて実りのある年となるので、もし今まで消極的に過ごしてきたならば、色んなことに挑戦してみましょう。

自分が思っているよりも、様々な世界があったり、自分自身の新たな可能性も見えてきそうです。

特に、人との縁を大事にしていくと、翌年の「立花」「安定」の年により良い一年を過ごすことができるでしょう。

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!

専業主婦が踏み入れた不倫愛が迎えた衝撃的な結末とは?

青春時代、特に恋愛に縁もなく、お見合い結婚をして、退屈な毎日を送っていた専業主婦の私。

同窓会で憧れていた男性から声かけれ、自然と盛り上がり不倫関係に。

気持ちを抑えられず膨れ上がる不倫相手への想い。

そんなわたしが、3ヶ月後の私の誕生日に彼と入籍することになりました。

そんな私が何をして、どうなったのか、わかりますか? >> 答え



わせて読みたい